遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

自分ほど運のいい男はいない!

メルマガ登録はこちら

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

動画付きの無料ステップメール講座

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座

 

 

突然ですが!

 

私、大島ケンスケは 

 

 

本当に「運」がいいと思う。

 

 

2016年の展開、

 

もちろん率先して「行動」したってのはあるけど、

 

 

「運」ですよ。運。

 

 

ええ、僕一人の実力なんかじゃね、

 

大した事できないんですよ。

 

みなさまのおかげです。

 

「おかげさま」なんです。

 

2016年、

 

とってもお世話になった方々。

 

まずは、

 

美大輔さん!

藤井みのりちゃん!

 

f:id:meisoutoyama:20160629153818j:plain

 

八ヶ岳瞑想リトリート!

f:id:meisoutoyama:20160629153825j:plain

八ヶ岳という遊び場 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

このリトリートから、僕の物語は始まったようなものだ。

 

一気にたくさんの人に知られる事になった。

 

みのりちゃんとはそのあともリトリート企画やったし、

 

加美さんとは一緒にフランスに行ったり、

 

プライベートでも何かとお世話になってます。

 

 

 

そして「ぴこ」さん!

 

f:id:meisoutoyama:20160705101317j:plain

ゆるぴこヨガ in八ヶ岳 瞑想リトリート

 

別のリトリートの告知のコメント欄から、

 

「ぴこさんもやりませんか?」

 

「いいっすねー」

 

って、

 

めっちゃ軽く決まった企画!

 

ゆるぴこヨガin八ヶ岳 終了しました。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

あ、そういえば今月も会ったなぁ(笑)。

 

f:id:meisoutoyama:20161211172947j:plain

(12月10日の渋谷のイベントにて) 

 

大好きな、大尊敬するお友達です!

  

 

 

ひすいこたろうさん!

 

f:id:meisoutoyama:20160816100311j:plain

(写真はないよん 笑)

 

リトリート企画は人数が集まらず流れてしまったけど、

 

打ち合わせや、メールのやり取りで、

 

僕はいろんな事に気づかせてもらった。

 

元はといえば、僕がひすいさんの合宿に参加したのが出会い。

 

僕の「無茶ぶり」に乗ってくれて感謝です!

 

 

脱がせやえりちん。

 

f:id:meisoutoyama:20160929080633j:plain

そして純ちゃん。 

 

f:id:meisoutoyama:20161103134934j:plain

八ヶ岳登山までした、

 

「今ここ合宿」

 

f:id:meisoutoyama:20161104073610j:plain

ホテルを出禁くらいかとビビるほど、

 

すごい合宿だった。

 

一泊で30万という、

 

未知の領域の合宿で、学ぶことは多かった。

脱がせやえりちんと行く、八ヶ岳「今ここ合宿」レポート 1 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

脱がせやえりちんと行く、八ヶ岳「今ここ合宿」レポート 2 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

本田晃一さん!

 

f:id:meisoutoyama:20161111140515j:plain

参加者21名、2泊3日。

八ヶ岳リトリートでは最多の人数。

リトリートを終えて。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

f:id:meisoutoyama:20161112172140j:plain

日本一のゲス・キング(笑)とのリトリート。

 

最高のリトリートでした。

 

 

そして、小杉圭介さんこと、

「けー先生」。

 

f:id:meisoutoyama:20161123165159j:plain

歌ってゆるむ、八ヶ岳瞑想リトリート。

 

歌と瞑想。

f:id:meisoutoyama:20161123165200j:plain

 

歌と瞑想 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

僕自身、けー先生の「声トレ」は受けています。

 

そんなけー先生と八ヶ岳で声トレできたら楽しいだろうなぁと、

 

そんな軽いノリではじめた企画。

 

今年最後の八ヶ岳リトリート。

 

歌うって本当に楽しいし、体も緩む、

 

瞑想と同じですね。

 

また、春にもやりますよ!

 

 

 

徳住さとみさん。

f:id:meisoutoyama:20161209161832j:plain

 

ワンランク上のあなたに贈るトークライブ。

 

高級ホテルのスイート・ルームで行われたイベント。

 

トークと弾き語り。

 

僕は彼女のおかげで、 

 

なんどもラグジュアリーな空間に出入りすることができたし、

今まで見たこともない世界をたくさん知れた。

f:id:meisoutoyama:20161209161826j:plain

 

彼女の「金脈リトリート」にも参加し、

僕自身、エネルギー状態ががつんと変わった。 

 

そして、

2016年、

家族の次に、一番一緒にいた時間が長かったのは、

 

河野カエミちゃん。

 

f:id:meisoutoyama:20161107212809j:plain

美大輔さんからのつながり、

同じ長野県ということで会い、

 

彼女のメンターである、

本田こーちゃんを紹介してもらい、

リトリート企画を一緒に創り上げた。

f:id:meisoutoyama:20160910173553j:plain

 

カリスマとなっている「脱がせやえりちん」を僕に引き合わせてくれたのもかえみちゃん。

 

そのほかにも、

徳住さとみさんとのトークライブの主催や、

僕のOpen Senseのお手伝いもしてもらったり、

いろんな相談乗ってもらったり、

一番「本音」で話せた人だ。

 

f:id:meisoutoyama:20160906073337j:plain

僕のソロ・リトリートにも参加してくれた。

 

f:id:meisoutoyama:20160930121922j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20161107172308j:plain

(名古屋でのOpen Senseと瞑想会)

f:id:meisoutoyama:20161216151948j:plain

(大阪でのOpne Senseとエネルギーセッション)

 

かえみちゃんなしでは、

今の僕はない!

 

本当にありがとう。

この場を借りて感謝します。

 

奇跡は二人以上!

 

それを知れたのは、

かえみちゃんのおかげです。

 

 

今年になって、

僕は地元「八ヶ岳」にとどまらず、

全国へ行動範囲を広げた。 

 

Facebookで、

全国の人と繋がった。

今年一年で、

Facebookのフォロワーさんが「300人」くらいになった。

収入も桁違いに増えた。

月に7桁とか、

そんな世界を知れた。 

 

 

まったく無名だった僕が、

心理とかスピリチュアルとか自己啓発とかコンサルとか、

そんな世界を知ったのはつい去年の末くらい。

今年、

それで起業して、 

 

一年でこの有様。

 

 

奇跡ですよね。

 

 

でも、

 

この奇跡は、

 

みんなにも起こるよ。

 

自分自身を生きればいいんだ。

 

自分になればいいんだ。

 

誰になる必要もない。

 

自分を生きる!

 

それが奇跡なのだ。

 

僕は「瞑想」や「感覚を開く」ってことを通して、

そうなれた。

もちろん、

トライ&エラーは常にある、

新しいことを始めるにはいつも不安もある。

それでも、

やってこれたし、

これからももっとやっていく。

 

だって運がいいからね(笑)

 

いろんなやり方、メソッドがあるけど、

「瞑想」や「感覚解放」が向いている人もいるだろう。 

 

来年は、もっともっといろんな人に出会いたいし、

潜在能力を引き出して欲しい。

このブログを読んでいるだけの人も、

 

ぜひぜひ、

直接会いに来てね。 

 

一緒に今は見えぬ、未知なるあなたと出会いに行こう!

 

 

 

あれ?

 

なんかうまい具合にまとめてるけど、

 

 

俺がいかに運がいいか、

 

 

全然書き足りないぞ!

 

 

よし、

 

続きも書くぞ(笑)

 

そして続きはこちら↓

 

loose-meisou.hatenablog.com

______________

 

感覚解放と瞑想の「Open Sense(オープンセンス)」の3ヶ月コース。

プラン、金額を大幅に見直し、現在調整中です。

2月からスタート予定です。

2017年に告知します。

_______________

 

2017年 2月
  
 2日 ビジネスのための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座 in東京

 7日 霊性を高めるための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 霊性を高めるための瞑想講座 in東京

 
瞑想を深めるためのフォローアップ瞑想会も計画中です。
 
東京、名古屋で開催予定。
 
近日、詳細、申し込みは公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

_____________________

 

__________________

ちなみにこちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

大島ケンスケ 独演会  2017年 スタートします。

 

近日公開予定。

 

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com