遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。

 

「リトリートやイベントでは瞑想できるんですが・・・」

 

「一人だとどうもわからなくて・・・」

 

という声はよく聞きます。

 

確かに、

 

慣れるまではなかなか「これが瞑想だ」と気づきにくいものです。

 

そう、瞑想って「する」ものではないんです。

 

「起きている」ものなので、

 

そこに気づくだけ。

 

だから僕はよく言うんですけど、

 

 

「深い瞑想」と「浅い瞑想」というのは存在するけど、

 

「良い瞑想」と「悪い瞑想」はありません。

 

 

あなたの意識が「今ここ」にある時、

 

その瞬間に気づている時、

 

それが瞑想です。

 

 

だから、

 

なんにもしなくていいんです。

 

身を委ねるだけです。

 

降参するんです。あなた自身に。

 

普段演じている、家庭や仕事でのキャラクターや役割は忘れ、 

 

何の過去(記憶)もなく、

 

何の未来(予定)もない。

 

男でも女でもない。

 

名前もない。

 

今この瞬間に身を委ねる。

 

その「0」のポイントこそが、

 

あなたがもっとも安らぎ、

 

もっともエネルギーをチャージし、

 

もっとも調った、本来の居場所。

 

 

というわけで、

 

かねてから「誘導のアナウンスの音声が欲しい」と、

 

言われていたので、

 

動画を撮りました。

 

YouTubeでアップしてあります。

 

誘導アナウンスを入れて5分弱と、

 

短めの「0瞑想」です。

 

日々の習慣のためにも、

 

はじめはこういうガイドがあると分かり易いと思います。 

 

映像の中では僕ももちろん瞑想しています。

 

一緒に瞑想しましょう。

 

www.youtube.com

 

_____________________

 

感覚を開き、本当のあなたの還る。

瞑想と感覚解放のワークで、

想定外の自分にで出会いませんか?

 

Open Sense 東京「感覚解放」コンサル募集

 

大阪開催も考えていましたが、とりあえず東京に絞ります。

 ___________________

 

徳住さとみさんの、

 

「金脈リトリート」

in屋久島。

残席 女性1名!

 

金脈ワークは、

言語では伝えられませんが、

「お金」というエネルギーをもっと回したい!

と思う方には、

とても素晴らしいメリットのあるワークです。 

僕もサポート役で参加します。 

 

___________________
大阪! 
 
12月15日 

大阪で、感覚解放と瞑想体験、エネルギーセッションやります。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

5席3席2席1席!
 
満員御礼!
 
 
2017年 2月某日
 
ビジネスのための瞑想講座。
 
スピリチュアリティを高める瞑想講座。
 
東京、名古屋で開催予定。
近日詳細公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

__________________

ちなみにこちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com