遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。

 

大島ケンスケ

 

歌動画特集!

 

パチパチパチパチ!!

 

まずは、 

 

2017年 8月8日の 独演会から!

 

こちらは、短編バージョンをいくつか。 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

尾崎豊の「I LOVE YOU」

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

2017年3月9日

 

けー先生のとのコラボライブにて。

 

 

www.youtube.com

 

僕の企画に来てくれた人は大抵知ってるだろうけどね(笑)

 

 

で、

 

Facebookで投稿した歌の動画を、

 

YouTubeにいろいろアップしてみました。

 

www.youtube.com

 

僕が大好きで、かつ影響を受けたヴォーカリスト

ベストスリーをあげるとするなら、

 

1位 マイケル・ジャクソン

2位 マーヴィン・ゲイ

3位 フレディ・マーキュリー(クィーンのボーカル)

 

と洋楽畑になるんですけど、

 

日本人部門では

 

1位 玉置浩二

2位 徳永英明

3位 スガシカオ

 

と、玉置は大好きです。

 

もう10年数年前だけど、ライブも行った事あります!

(しかもタダで!ミュージシャンやっててえがった〜って思ったなぁ)

 

  

 

www.youtube.com

 

「確かな想い」

 

これは八ヶ岳の地元のお店で、

この春くらいに歌った時の映像。

まだベルカントの発声法をやってなかったから、

今より声が細いなぁ。

 

それにしても恋愛って、一番インスピレーションを得れる体験かも。

 

 


  

「壁の向こう」

 

www.youtube.com

 

ファンク、ジャズ、ポップスの要素をうまく取り入れた曲だと思う。

宅録音。 

近々ちゃんとレコーディングしたい。

 

www.youtube.com

 

「風」

 

リトリートで歌って、評判良かった^ ^  

アコギ弾き語り用に書いた曲です。

  

 

2017年3月9日

 

けー先生のとのコラボライブにて。

  

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

______________________

 

「歌いたい!」

 

って思い、ある人がたくさんいる。

 

それは「解放したい!」ってこと。

 

僕と一緒に、

 

世界に放ちませんか?あなたのその声。

 

3月20日 夜活!今ここ歌の会!

詳細はこちら。

http://www.reservestock.jp/events/177013 満席

 

3月29日

声ではじめる感覚解放。

こちらはリハーサルスタジオで、みっちりと向き合います!

http://www.reservestock.jp/events/177047

3名募集です。 

 

個人レッスン、応相談です!

27日全日。28日、夕方まで。29日午後。

 

甲府市松本市でのセッションも受け付けます。 

 

__________________

歌ばか塾の「けー先生」とのコラボリトリート。

 

たぶん、これ最強の組み合わせだと思う。

 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

 

_____________________ 

 

そして、最高の感覚解放、Open Sense!

  

大島ケンスケによる、

瞑想と感覚解放のメソッド!

 

次回は3月28日。

18時〜21時。

都内のホテル(ビジネススイート)にて。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳大自然の中、

とことん解放します。 

 ______________________ 

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

 

 

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ