遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

自分ほど運のいい男はいない! パート2

メルマガ登録はこちら

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

動画付きの無料ステップメール講座

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座

 

 

僕はとても運がいい男です。 

 

というわけで、 

 

自分ほど運のいい男はいない! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

の続きです! 

 

 

 

いかに僕が運がいいか。

 

それが一番わかりやすいのは、   

 

 

人との「出会い」なんですね。

 

 

人脈は金脈、

 

土地のエネルギー(龍脈)とも大きな関わりがあります。

 

 

僕が八ヶ岳諏訪大社のエネルギーを持って、

 

全国各地に行った事。

 

東京へはしょっちゅう行ったしね。

 

 

そしてそこで得たエネルギーを、また八ヶ岳と諏訪に引っ張ってくる。

 

そうやって、龍脈を動かし、

 

人脈が活性化した一年だった。

 

詳しくはこちらを読んでね↓

どうして旅に出ると人は変わるのか? - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

運が良い。

 

でも上にある通り、

 

僕が自ら動いたってのが大前提だからね。

 

家でぼーっとしてたり、

それこそただ瞑想してても、

何も現実は変わらないから。

 

前回のブログでは、

主に一緒に遊んだお仕事した人に関して書いたけど、

 

今回はそれに付随した、僕がいかに運がいいかをお伝えしたい!

 

まずね、

 

算命学士の秋田由理さん!

 

f:id:meisoutoyama:20161022102710j:plain

僕は1月に彼女の鑑定を受け、

人生の地図に置いての立ち位置をようやく知った。

僕にとってとても影響のあった人で、

その後も、大切な友人としてお付き合いしてますし、

 

なにより、

 

僕の東京での瞑想のセミナー、

 

f:id:meisoutoyama:20161022102708j:plain

お手伝いしてくれる!

 

こんな美人受付、

 

僕ってばそれだけで大物ですね。

 

 

ありがとうゆりさん!大好きです!

f:id:meisoutoyama:20161022102706j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20161205153436j:plain

 

 

 

冒頭にも書いたけど、  

 

運がいいのは「僕自身が動いたから」って話でさ、

 

僕は今年、

 

初、海外に行きました。

 

まずはアジア。

台湾、

f:id:meisoutoyama:20160711205942j:plain

(中華料理屋で紹興酒飲んで酔っ払ってます)

 

ベトナム

f:id:meisoutoyama:20160714090445j:plain

これも面白い出会いがありました。

Facebookで繋がった、

ホーチミン在住の、

とっても美肌な、関根ふさこちゃん。

 

彼女のおかげで、

ホーチミンのカオスの世界を、のびのびと楽しめました。

 

 

 

そしてフランス!

f:id:meisoutoyama:20161013182131j:plain

 

これは佐川奈津子さん、

吉武大輔さん主催のリトリート。

(大ちゃん、なっちゃん

 

f:id:meisoutoyama:20161013182126j:plain

このリトリートで出会えた仲間達!

 

f:id:meisoutoyama:20161106153729j:plain

こんな素晴らしい出会い。

 

 

 

そして素晴らしい旅。

 

「ありがとう」って気持ちが湧き上がる。

 

なっちゃんにはプライベートでも色々話聞いてもらっているし、

 

f:id:meisoutoyama:20161228121234j:plain

大ちゃんにも、ビジネスの事とか、色々アドバイスを受けている。

 

俺ってどんだけ運がいいんだ!

 

 

フランスをきっかけに親しくなった、

 

山形の「わだゆきこ」さん。

f:id:meisoutoyama:20161117135330j:plain

 

彼女とは本当にいいお友達になれた。

 

お互い年齢も近いし、子供も同じくらいの歳だし、

 

社会人として揉まれて来たわけだし。

 

でも感覚的な部分で共有できて、

 

一緒に「伊豆大島」へも行った。

 

f:id:meisoutoyama:20161118104859j:plain

そこでも素晴らしい出会いを繋いでくれた。

f:id:meisoutoyama:20161118104902j:plain

映像作家の「キム・スンヨン」さんと、奥さんの福ちゃん!

 

ありがとう!

 

 

f:id:meisoutoyama:20161112172145j:plain

 

こちらは、魔法の夢ノートの創始者、

 

岡田みな子さん!

 

(写真は本田こーちゃんとのリトリートに参加してくれた時)

 

彼女との出会いも、

美大輔さんがきっかけです。

それで同じ長野県って事で、

一度お会いしましょうって、夏に実際にお会いして、

 

僕はほぼ「一目惚れ」でしたね(笑)

f:id:meisoutoyama:20161005084253j:plain

ほんとに素敵な方なんです。

f:id:meisoutoyama:20161005080632j:plain

(旦那さんの「オカダファーム」の巨峰も最高にうまかった!)

 

 

f:id:meisoutoyama:20161108143401j:plain

 

これは本田こーちゃんの仙台での講演会に行った時の写真。

 

主催の「カッチ(Kazu Murakami)」

まほう の ことのは

 

自分のリトリート直前に、

 

こーちゃんの講演会。

 

応援がてら行ってみました。

 

仙台に行ったきっかけになったし、

 

なによりカッチとお友達になれたことは本当に嬉しかった。

 

これも河野かえみちゃんのおかげです。

 

f:id:meisoutoyama:20161107213809j:plain

打ち上げの牛タン!めっちゃうまかった!

また行くぞ仙台!

 

 

さてさて、 

 

僕は本当に運がいいです。

 

でも、

 

去年くらいに、

 

僕は「運がいい人」って設定にしたんです。

 

それが始まりでした。

 

自分が運がいいってことにしたら、

 

次々と運がいい出来事がおこりました。

 

たぶん、

 

来年はもっともっとすごい事が起こります。

 

 

ああー、まだまだ書き足りないぞ!

 

もっと書こう!自分のために、

 

「運がいい」っ宣言しまくろう。

 

これ読んだ人は、

 

「私は超運がいい!」

って、

 

今すぐ宣言して!

 

どんな小さな事でもいいから、

 

運がいい事見つけてみて。

 

ハードルさげもいいから!

当たり前の事なんてないから!

 

「家族がいる」

「ご飯が食べれる」

「おしっこが出る」

「朝、目覚めた」

「労働ができる」

「目が見える」

「耳が聞こえる」

 

ね?運がいいでしょ?

幸せでしょ?

 

そこに気づくだけ。

それで自分は「運がいい」「幸せ」って事にしちゃえばいい!

 

 

さらに、

番外編に続く! 

僕ほど運のいい男はいない! 番外編 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

______________

 

感覚解放と瞑想の「Open Sense(オープンセンス)」の3ヶ月コース。

プラン、金額を大幅に見直し、現在調整中です。

2月からスタート予定です。

2017年に告知します。

_______________

 

2017年 2月
  
 2日 ビジネスのための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座 in東京

 7日 霊性を高めるための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 霊性を高めるための瞑想講座 in東京

 
瞑想を深めるためのフォローアップ瞑想会も計画中です。
 
東京、名古屋で開催予定。
 
近日、詳細、申し込みは公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

_____________________

 

__________________

ちなみにこちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

大島ケンスケ 独演会  2017年 スタートします。

 

近日公開予定。

 

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com