遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

触れてもいないのに・・・!! 

 

本日の「天地とつながる山の瞑想」は、満席となりました。

 

ありがとうございます!! 

 

____________________ 

 

 

この前の、京都の「夜会」でね、 

 

loose-meisou.hatenablog.com

  

心温まるエロトーク性愛の議論をしながら、

 

 

「夢精」

 

について、ちょこっと話題に上ったんですよ。

 

 

あれね、 

 

よくよく考えると、

 

 

すごいことじゃないっすか?

 

 

大抵が、

 

エロい性的な夢

 

を見るわけなんですが、

 

そこで、

 

物質的刺激がないのに、

 

 

イクわけですよ。

 

 

出ちゃうわけですよ。

 

 

いったい全体、どうなってんだこりゃと、

 

考えれば考えるほど不思議な話です。

  

つまり人間は、

 

妄想だけでイケる!

 

ということになります。

 

*友人の、心理カウンセラー「カトちゃん」の情報によると、

チョコボール向井さん(AV男優)はそれができるとか・・・。 

(ブログはこちら)

ココロと友達

 

 

調べみると、

 

「射精中枢が刺激されて」

 

「勃起してなくても起こる」

 

「性的刺激とは関係ない」

 

前立腺刺激で起こる」

 

などなど、

 

実はメカニズム的には、

 

完全に解明されてないらしいのですが、

 

やっぱり不思議というか、

 

人体って面白いです。

 

(女性の方にはわかりませんよね・・・。まあ、パートナーのことを知ると思って 笑)

 

 

でね、

 

僕は中学生の頃、

 

2回、経験あります!

  

 

f:id:meisoutoyama:20170906070857j:plain

(ドヤ顔で 笑) 

 

もちろん、

 

エロい性的な夢を見ました。

 

夜中に目覚めて、 

 

一人で下着を洗う時の、

 

なんとも言えない甘酸っぱい気持ちは、

 

今も胸に残ってます・・・。

  

 

*もしこれを読む方で「息子がいる」というママさん。もしそんな現場に出くわしたら、そっとしといてあげてください。僕は当時、母親が入院してて、むしろ良かったと思いました・・・。

  

 

でね、

 

いわゆる「溜まってた」かというと、

 

実はそうでもないんです。

 

f:id:meisoutoyama:20170905224342j:plain

(十代の男子なんて終始溜まってるようなもんだが(笑))

  

 

現に僕は、

 

20代後半から、10ヶ月間における「オナ禁」を己に課しましたが、

 

loose-meisou.hatenablog.com

  

あの苦しみの、

 

「溜まってる」MAXの最中でさえ、 

 

 

夢精はしなかったんです・・・・!!!

 

 

実はね、

 

ちょっぴり期待していたんですよ(笑)

 

あの、不可思議な感覚、

 

触れてもいないのに射精する、

 

あの神秘を、

 

こんだけ我慢してりゃ、もいっかい体験できるかもなぁ〜」って。

  

 

でも、

 

しなかった(涙)

  

 

なんでやろ?

  

夢精、というのは、 

 

 

汚れない少年だけの特権か?

 

童貞だけに許された神秘なのか? 

 

f:id:meisoutoyama:20170905224601p:plain

 

誰か詳しい人、教えてくりゃ。

 

 

 

で、だ。

 

 

全然話変わるよ? 

  

 

あのね、

 

まずはこの人知ってる?

 

サトウ式リンパケアの佐藤先生。

ameblo.jp

 

あ、僕って実はこの講習を受けてて、簡単なリンパケアならできるんです。 

 

佐藤先生とは、この時一度お話しただけで、

 

向こうは覚えてないだろうけど、とても画期的なメソッドだと思ってます。

  

 

で、

 

彼も「瞑想」をしてたと、

 

んで、

 

変性意識に久々になったと・・・。

 

 

僕もこのブログをたまたま読んだ3日前くらいに、

 

実は夜中に、

 

久々に「それ」があったんですね。 

 

*メルマガには書いたよん。

 

 

夜、

 

不思議な目覚め方をしたんです。 

 

全身が、すごいバイブレーションを放ってて、

 

アセンション間近!

 

このままじゃ、肉体はこの次元に留まれない!

 

ってくらいの高波動。

  

ちょっと怖かったけど、

 

身を委ねてみた。 

 

 

で、

 

僕も過去に何度か体験した、 

 

 

触れてないのに、 

 

気持ちいい・・・!!

 

 

という状態になりました。

 

 

これは、瞑想業界では(?)比較的有名ですが、

 

「クンダリーニ」の上昇といって、

 

頚椎をエネルギーが脳天のチャクラまで上がる際に、

 

「快楽」を感じるという不思議なことが起こります。

 

 

それこそ、

 

勃起してないのに、

 

ましてエロいことも考えてないのに、 

 

射精そっくりの感覚が、

  

 

体の芯を突き抜け続けるんです。

 

 

これね、

 

男性ならわかると思いますが、 

 

突き抜け続ける」んです。 

 

ほら、

 

射精って一瞬じゃないっすか?

 

「うっ♡」

 

 

ってなるだけじゃないっすか?

 

それがね、

 

ずっと続くんです。 

 

 

波のように、

 

うねりながら、

 

続くんです。

 

 

でもね、

  

以前に僕が体験した、

 

「滅びの呪文」(笑)

loose-meisou.hatenablog.com

 

のような恐怖感や、

  

 

体がぶっ壊れる〜、

 

みたいな「激しめの快楽」ではなく、 

 

もっとソフトで、もっと優しく、

 

もっとも大きな温もりに包まれた、 

 

とっても安らぎに満ちた至福の体験です。

 

 

つまり、

 

瞑想によって、

 

触れてもいないのに、エクスタシーを感じられる!

 

 

ただね、 

 

このことについてはね、

 

実は、 

 

あんましあけっぴろげに書くのを避けてました。

 

なんでかって?

 

だって、

 

それを目的に瞑想しても意味ないから。

 

 

ただの「中毒」になりかねないし、

 

禅でいうところの「魔境」ってやつに入る可能性があるから。

 

 

ただ、

 

エネルギーによって、 

 

肉体や精神が、

 

こんな風に反応することがあるってことを、

 

ちょっとだけ知っておくのもいいかもしれない。

 

もはや、

 

瞑想は「秘技」でもなんでもないから。 

 

*今回は瞑想したわけじゃなかったんだけどね。

  

 

クンダリーニの上昇による「それ」は、

 

そういう「現れ方」の時もあるし、

 

そうでない時もある。

 

そこはコントロールできない。

 

コントロールできないから、面白い。

 

でも、

 

世界はとっても不思議に満ちていて、 

 

科学とか、まして常識では、

 

絶対に説明つかないことばかりだ。

 

 

で、

 

僕はその時は、

 

隣に寝ている息子の「咳」によって、

 

意識がグラウンディングして、

 

バイブレーションは治りました。

 

いつも通りの自分の肉体と、

 

寝ている部屋と、

 

お布団がありました。 

 

でも、久々の不思議体験でしたね。

 

で、

 

そんなに気持ちよかったけど、

 

 

出ませんでした・・・!!

 

 

やはり夢精は、

 

十代の、無垢な少年にしか起こらないのでしょうか!

 

f:id:meisoutoyama:20170905224621j:plain

 

と、

 

すっかり汚れた大人になっちまったようです。 

    

でも、

 

大人って楽しいな(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170905224833p:plain

 

 

 

瞑想で「それ」を経験する人は多いです。

 

でも、それは精神世界的には「入り口の入り口」だと、

 

以前誰かに言われたことがあります。

 

僕もそう思います。

 

神秘体験や、

 

悟り体験を「ゴール」にしてしまうと、

 

イタいスピリチュアル、

 

怪しいスピリチュアル、

 

になりがちです。

 

その快楽や、神秘の向こうに、

 

こん現実との境目に、

 

本当の「妙」なる世界があり、

 

真理があるので、

 

「そんなこともあるんだなぁ」って感じで思っててね。

 

犬の尻尾と一緒で、

 

追いかけると遠ざかるからね(笑)

 

_________________

________________ 

一緒に、奈良の秘境をめぐりませんか?

9月14〜15日

https://www.reservestock.jp/events/209945

何が起こるかわからない!吉野の山奥。 残4名_________________ 

洞爺湖リトリート

9月27日〜29日

ついに北海道へ!Picoさんとのコラボ・リトリート!

↓ 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 洞爺湖で龍と繋がるリトリート 

6名5名3名2名

__________________

「声からはじめる感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com