遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

モテる瞑想!

 

3月15日に、

 

「いつもの瞑想セミナー」を、

 

東京広尾で開催しますが、

 

テーマを「ゆるめる」として、

 

エネルギーワークや、イメージの瞑想をしようと思ってました。

 

 

が、

 

急遽内容変更。 

 

ええ、

 

いつものことです。気分屋ですんません(笑)

 

 

なんか、ぴんときたんです。

 

ずばり、

 

テーマは、

 

モテる

 

です。

 

モテるっていうと、

 

異性から「ちやほや〜的」なイメージあるかもしれないけど、

 

それだけじゃないんです。 

 

 

考えてみてください。

 

あなたの周りの、

 

もしくはあなたが一方的でも知っている、

 

「幸せな人」「成功している人」

 

むしろ同性から人気ありませんか?

 

僕は十代から、

 

「モテ」に関しては相当研究しました。

 

モテるため、

 

合コンでカワイイ女の子をお持ち帰りするため、

 

血の滲むような努力をしました(笑)

 

大人になってからも、

 

あらゆる「人間関係」を、観察し、研鑽しました。

 

だってあらゆる悩みの本質が「人間関係」だって、

 

当時からわかってたから。

 

お金の悩みも、

 

突き詰めると「人間関係」だし、

 

そもそも、お金を自分に与えてくれるのは、

 

いつも「人」なんです。

  

ビジネスにおいても、

  

「パートナーシップ」が鍵だったりします。 

 

 

モテるって、

 

愛されるって事です。 

 

それも、

 

無条件です。

 

「●●ができたから、好きです!」

 

っていうじゃなくて、

 

「●●なあなたが、なんか好きなんです」

 

ってのが「モテ」ですよ。

 

 

ずばり聞きます。

 

 

モテたいですか?

 

男女問わず、

 

 

愛されたいですか?

  

 

 

愛されると、応援されます。

 

 

そのために、

 

モテモテセミナーを開催できるくらい、 

 

その手の知識は豊富ですが(笑)

 

今回は「瞑想」です。

 

大好評の 

 

お金のブロックをとるイメージ瞑想

 

お金のブロックを外す瞑想について - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

これの「人間関係」バージョンを行います。

*ネタバレだけど、やることはほとんど一緒(笑) 

 

 

実は、

 

我々はなーんにもしなくても、

 

なんか知んないけど、

 

「愛される存在」なんです。 

 

でも、 

 

「私、愛されてなーい!」

 

って感じるのは、

 

自分で「膜」を作ってブロックしているんです。 

 

それを、0瞑想で意識を整え、

 

そこからイメージとエネルギーを使って、 

 

そのブロックを解いていきましょう。

 

このワークには、多くの変化の声が寄せられています。

 

モテモテの愛され人生に、シフトしましょう。

 

詳細、申し込みはこちらから。

大島ケンスケ おおしまけんすけ いつもの瞑想セミナー テーマは「モテる!」

  

お待ちしております。

 

3月3日!高千穂、幣立神社を巡る!

第2弾!高千穂、幣立神社を巡る瞑想と感覚解放の旅。

残席4名3名です。

導きの声に従い、願いを叶える!

 

てゆーか、

3月1日、福岡で瞑想するよ!

mei-souアーティスト、ほぼ独占状態で、

なんでも聞いちゃってください!

 

www.reservestock.jp

f:id:meisoutoyama:20170226171417j:plain

日本武尊。モテたんだろうなぁ・・・(笑)

 

感覚解放、Open Sense!

 

次回は3月28日。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

  

3月1日 福岡で瞑想会します!「弥生の瞑想会」

http://www.reservestock.jp/events/164471

お席、かなりあります・・・。誰かヘルプ・ミー!

 

3月5日 東京「朝活!いまここお話会」

http://www.reservestock.jp/events/172650

 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「モテる!」

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残3名

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
都内でのスケジュール
 
3月5日 朝活あり。
     午後13時半〜15時 
3月15日 午前11時〜12時半
      午後14時〜15時半
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

今ここを歌う、夜の会  2017年 3月9日

 

声トレのけー先生と!

 

クリスタルボール演奏の瞑想誘導あり!

 

詳細はこちら↓


音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com