遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

出世階段!

 

東京って「パワースポットの宝庫」だって知ってますか?

 

そりゃね、

 

江戸時代、あんなに平和な政権が300年続いたってだけで、

 

世界的に見ても奇跡だし、

 

東京大空襲とかで焼け野原にされたと思ったら、 

 

今のおじいちゃん世代が超超超頑張ってくれたおかげとはいえ、

 

短期間で成長し、世界有数の都市に成長。

 

奇跡ですよ?

 

東京ってね、

 

徳川家康が「風水」のパワーを駆使してつくあげた、

 

「エネルギー都市」であり、

 

現代の東京の構造も、風水的な知恵がたくさんあるし、

 

気持ちいい場所が多い。 

 

僕も朝活で「明治神宮」に何度か行ったし、 

 

いろんな神社や、公園などでそのエネルギーは感じまくってる。

 

ほんで今日さ、

 

ちょっと気になってた神社へ行って来た。

 

愛宕神社

 

f:id:meisoutoyama:20170315144032j:plain

 

東京港区に「山」があるんです。

 

といっても、「丘」だよね。

 

その上に鎮座する愛宕神社。 

 

「出世階段」と呼ばれる急こう配の階段を登ります。 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170315144030j:plain

 

仕事運、出世運に恵まれる神社として、

 

パワースポットとして有名です。

(調べてみてね。めんどいからここには書かないよ)

 

必勝祈願や、 

 

僕の大好きな歴史的偉人、

 

西郷隆盛勝海舟が、

 

江戸の無血開城の交渉の前に、まずここに登ったそうです。 

 

 

やっぱね。

 

山の上。山頂だから、

 

めっちゃ男性性なエネルギーは強い。

 

こりゃ出世する神社です。

 

そういう運気を取り入れたい方はおすすめです。

 

ちょうど僕も「山登りしたいなぁ、山頂に立ちたいなあ」って、

 

ぼんやり思ってたから、 

 

思わぬところで山頂に立ててよかった。

 

男性的なエネルギーを受け取りました。

 

f:id:meisoutoyama:20170315144027j:plain

なんか、猫さんがおりました。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170315144034j:plain

電車でチョコモナカジャンボを食べるケンスケ氏。

3分の2を食べたところで限界。

一人じゃ食い切れないっす(>_<)

でも、自分の声にしたがってよかったよ。

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

3月20日 夜活!今ここ歌の会!

詳細はこちら。

http://www.reservestock.jp/events/177013

 

3月29日

声ではじめる感覚解放。

こちらはリハーサルスタジオで、みっちりと向き合います!

http://www.reservestock.jp/events/177047

 

個人レッスン、応相談です!

_____________________ 

 

そして、最高の感覚解放、Open Sense!

  

大島ケンスケによる、

瞑想と感覚解放のメソッド!

 

次回は3月28日。

18時〜21時。

都内のホテル(ビジネススイート)にて。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、

とことん解放します。 

 ______________________ 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「モテる!

モテるって、愛されるってこと。

瞑想で、愛され上手になりましょう!

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

 

 

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ