遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

お金のブロックを解く、イメージと瞑想

 

こんにちは。

  

お金の罪悪感。

 

お金への不安。

 

お金への軽蔑感、嫌悪感。

 

総称して、

 

お金のブロック

 

きっと、これに気づいた人はたくさんいて、

 

向き合っている人、多いと思う。

 

 

ところが奥さん!

 

僕だってあるんですよ!

 

たぶん、

 

むしろ相当あった方だと自負してます。

(自慢にならんぞよ)

 

でも、

 

ずいぶん楽になったなぁ。

 

むしろ、

 

昨年はがっぽし稼いだりもしたなぁ。

 

あ、ここね、勘違いしないでね奥さん!

 

稼いだから、お金のブロックがなくなる、のではないのです。

 

お金のブロックがなくなった(減った)から、稼ぐようになった、

 

という事なんです。

 

 

いろんなやり方があります。

 

思考的、論理的に、ブロックを外すことも大事だし、

 

僕も相当やりました。

 

・自分がお金に対してどう思っているか知る。

・お金にまつわるエピソードを思い出す(両親のけんかとか)。

・どうしてお金が欲しいのか?必要なのか?全部書き出す。 

 

でね、

 

僕の場合はこういう「思考的」「論理的」メソッドだけでなく、

 

いささかスピリチュアルというか、

 

エネルギー的な手法も駆使しました。

 

今日はそれをご紹介します。

 

こちらの動画にて!

 

www.youtube.com

 

なんか、目つむってる画像だな(笑)

 

まあ、お金のブロックを、

 

まずエネルギー的に外していくってのも、

 

とっても効果的です。

 

目に見えないエネルギーから動かして、

 

それが現実に変化を起こします。

 

そしてもちろん日々の瞑想も、

 

そういう「自分のブロック」に気付けたり、

 

そこから脱するための「アイディア」や、

 

「インスピレーション」が与えられる土台を築きます。

 

日々、瞑想して心の余白をつくって置く事が、

 

なにより大事です。

 

 瞑想って、自分への時間のプレゼントです。

 

その向き合う時間を使って、

 

僕らは自分を知る事ができるんです。

 

 

出雲を巡る瞑想の旅!

出雲を巡る、瞑想と感覚解放の旅

現在5名さま参加!

残席2名!

 

ワイ島、ナチュラルでスピリチュアルなリトリート!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 斎藤きいちゃんと行く!ハワイ島、瞑想ツアー

 

______________________

メルマガ登録はこちらから

 ↓ (無料のステップメールレッスンもあるよ)

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15304

 

大島ケンスケの提供するメニューはこちら

www.reservestock.jp

 

「Open Sense継続コース」募集中です。

すべては「日常に落とし込んで」から始まります。

ただの「感動」や「刺激」では、

人生は変化しません。大事なのは日常です。 

感覚解放しに、会いに来てね。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

大島ケンスケ Live!  2017年 3月上旬

 

近日公開予定。

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com