遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

歌を歌って「美人」になる。

 

歌、声、音。

 

からの、「Open Sense」の感覚解放。 

 

それが、

  

声から始める感覚解放

 

 

f:id:meisoutoyama:20170531212012j:plain

 

28、29日と、二日連続で行いました。 

 

月曜日は4名。 

 

 

日曜日は、実際申し込みは3名だったのだけれど、

 

1人は体調不良。

 

もう一人は、

 

以前のセッションと間隔が空いてなかったので、

 

僕から、

 

「もう少し間隔を開けた方がいいと思います」

 

と、提案して、

 

1人の「個人セッション」になりました。

 

f:id:meisoutoyama:20170531212024j:plain

 

四柱推命鑑定士の「のんこ」。

 

☆ココロと声❤️❤️|あなたのMをひらく四柱推命 by のんこ

 

こんな感想をブログに書いてくれました。

 

  

 

どこでやっているかというと、

 

いわゆる「リハーサル・スタジオ」です。

 

ドラム・セットとかある、

 

バンド練習や、ライブリハーサルを行うスタジオです。

 

ほとんどの人が、

 

こういうスタジオに来たことないので、

 

けっこうその迫力に驚きます。

 

f:id:meisoutoyama:20170531212015j:plain

 

 

みんな「いい顔」してます。

 

 

僕はよくいろんな人から言われるんです。

 

ケンスケさんのお客さんって、美人が多くない?

  

 

そうです。 

 

多いです。 

 

 

だって顔で選んでます。

 

じゃなくて(笑)

 

 

ぶっちゃけ言ってしまうと、

 

 

僕に会って、感覚が開くと、

 

みんな美人になります!

 

 

だってね、

 

美しくない女性って、

 

いないんですよ。

 

みんな、女神なんです。

  

 

女性ってだけで、「美」の存在」なのです。

 

と、僕は思ってます。

 

てゆーか、

 

アラフォーになるまで、

 

様々な女性を見て来て、

(恋愛遍歴は秘密やで 笑) 

  

そう確信してます。

 

 

 

「でも、私は美人じゃない・・・そんなこと言われたことない・・・」

 

っていじけている人は、

 

自分でそう「設定」しちゃってるだけです!

 

 

感覚を開き、

 

ありのままの自分を表現すると、

 

みんな、本来の輝きを取り戻す。

 

そして、

 

本来の姿って、絶対「素敵」だからね。

 

瞑想して、感覚解放ワークして、

 

「小顔」になったとか、

 

エストが細くなったとか、

 

そういうのはよくあります。 

 

前にも、

 

セクシャリティについて。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

ってブログ書いたけど、

 

結局のところ、

 

そもそも「美人」か「不美人」かなんて、

 

ほんのわずかな差です。

 

その「差」って、

 

その人の「あり方」次第です。 

 

びみょーなんだけど、

 

なんか魅力的、

 

不揃いだけど、

 

なんかかわいい。

 

そーいう人って、たくさんいるじゃない?

 

反対に、

 

女優の〇〇に似てるけど、ブスだよね。

 

顔は整っているけど、性的魅力がない、

 

みたいな人も多い。

 

 

それは往々にいて、

 

その人の「心」の状態だったりする。

 

その人の「設定」だったりする。 

 

  

 

感覚を開いて、

 

自分らしくなると、

 

絶対に「美」と呼ばれるようなベクトルへ、

 

向いてしまうようにできています。

 

アンチ・エイジング効果もありますね。

 

自分を生きる人って、 

 

若々しいですからね。

 

 

男性なら、もちろん「かっこいい」って方向になります。

 

声にも、

 

「張りがある声」「艶のある声」

「魅力的な声」「元気な声」

 

それらも全部、「心」の反映です。 

 

あなたの心が閉じていると、

 

声も閉じている。

 

だから、

 

声からはじめる感覚解放をやってます。

 

「ボイトレ」的なことはたくさんやりますが、

 

ボイトレではありません。

 

感覚を開く、エネルギー・ワークです。

 

リハーサルスタジオで「瞑想」までやるのはウチくらい(笑)

  

個々に深い「リーディング」しながら、

 

ベストな状態を一緒に創り上げます。

 

  

自分の本来の「声」に出会うと、

 

人生に魔法がかかるんです。

 

 

6月の日程出ました。

 

詳細は下記にて。

 

  

 

 

_______________________________

白魔女ちひろとケンスケで行く、サムハラ神社とお茶会。

明日! 

お申し込みはこちら。

白魔女ちひろと、mei-souアーティストケンスケによる、怪しいサムハラ神社参拝。

 _______________________

6月11日。名古屋で、ライブします!ゲスト出演。 

Lucaさん、みかんさんと共演。懇親会もあります。 

 

詳細、申し込みはこちら!

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

 

__________________ 

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、

自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、

声の魔法で変化します。

 

6月8日

https://www.reservestock.jp/events/192057

6月26日

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日

https://www.reservestock.jp/events/192045

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月9日葉山で、古民家リトリート。

6月9日〜10日 【葉山古民家リトリート】開催のお知らせ♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

8名6名3名 満席!

____________________________

Picoさんと行く青森の神秘巡りの旅!

https://www.reservestock.jp/events/187793

7月2〜4日  満員御礼! 

__________________________ 

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com