遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

ネパールの風景

 

  

 

遅くなったけど、

 

ネパールで、ちょいと動画を撮ってたんで紹介します。 

 

www.youtube.com

 

カトマンズのダルバール広場。

 

こういう寺院の広場は、普通に人々の憩いの場なんですね。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

これはチベット寺院。スワヤンブナートの奥にある、 

 

お寺。

 

この音がやむと、大勢の読経が始まりました。 

 

僕はその中で瞑想してました。 

 

すごく心地よかったです。 

 

ネパール人ガイドさんがいてくれたから、 

 

こんな奥まで入れたんだと思います。

 

 

   

www.youtube.com

 

カトマンズから、車でナガルコットへ。着いたところ。 

 

風の音で、途中何を話しているかわかりません(笑)

 

でも、

 

後ろの山の風景を見るだけで、清々しいエネルギーに溢れています。 

 

 

www.youtube.com

 

早朝、ナガルコット展望台から。

 

 

さあ、あっと今に満席だった、

 

Picoさんと行く青森の神秘巡りの旅!

 

お一人キャンセルがでました!

 

さてさて、早いもん勝ちです!

 

一緒に運命急上昇させるのは誰でしょう? 

 

https://www.reservestock.jp/events/187793

7月2〜4日  残席1

 

_______________________

6月11日。名古屋で、ライブします!ゲスト出演。 

Lucaさん、みかんさんと共演。懇親会もあります。 

 

詳細、申し込みはこちら!

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

 

__________________ 

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、

自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、

声の魔法で変化します。

 

6月8日 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192057

6月26日 残3名1名

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月9日葉山で、古民家リトリート。

6月9日〜10日 【葉山古民家リトリート】開催のお知らせ♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

8名6名3名 満席!

____________________________

Picoさんと行く青森の神秘巡りの旅!

https://www.reservestock.jp/events/187793

7月2〜4日  残席1

__________________________ 

 

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com