遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

セクシャリティについて。

 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 _________________________

 

最近「しいたけ占い」にハマっているというか、

 

かなり意識してるmei-souアーティストなんですが、

 

Lineで登録していあるんですよ。

石井ゆかりの「筋トレ」も好きです) 

 

でも「しいたけ占い」ってVOGUE(ヴォーグ)と提携してるから、

 

Line登録もヴォーグなんです。

 

で、しいたけ占いの他にも、ヴォーグ情報もちょいちょいアップされます。

 

でね、

 

何気なくそのページを見たりするんです。

 

ファッションとか、モデルさんの立ち振る舞いとか見るの楽しいから。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170322070908j:plain

 

モデルさんの顔って、ちゃんとみたことあります?

 

f:id:meisoutoyama:20170322070920j:plain

 

 

特に、ヴォーグのような、「美」だけでなく「個性」も重要となるモデル。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170322071040j:plain

みんなきれい、美人、かわいい・・・。

 

f:id:meisoutoyama:20170322070930j:plain

 

キレイです。

 

 

 

でもね。 

 

 

いやね、

 

よくよく見るとね?

 

本当にこれ、

 

美人なんだろうか?

 

って思うモデルさん、けっこういません?

(上の写真の方達とは関係ないです) 

 

もちろん美人なんですよ?

 

 

でも顔の造形だけ見たら、

 

 

たぶん素人でもこれくらいのキレイな娘ってたくさんいる。

 

 

でも、ヴォーグモデルとは、明らかに違う。

 

ヴォーグモデルは、みんな「セクシャリティ」がある。

 

 

単純なセックスアピールとしての「セクシャリティ」でなく、 

 

生物的な力強さ、

 

輝く生命力、

 

それが「セクシャリティ」だと思う。 

 

モデルさんたちの、

 

そのセクシャリティはどっから来るんだろう?

 

それは、

 

やっぱ「自分を生きている」かどうか、

 

だよなと思った。

 

 

僕は昔から「人間観察」が好きだし、

 

今もいろんな人に出会う。

 

自分を生きている人は、

 

顔とか、

年齢とか、

体型じゃなくて、

 

みんな可愛かったり、キレイだったりする。

 

 

男性として、

 

グッとくるような、

 

セクシャリティがあるんです。

 

 

 

セクシャリティがイマイチ足りてない人は、

 

その人の顔、

年齢、

体型、

性格じゃなくて、

 

ただ自分を止めているだけ。

 

自分を受け入れていないだけ。

 

だってよくよく見ると、

 

みんなキレイだもん。

 

みんなかわいいもん。

 

みんな輝いているもん

 

どんなに自分を見下してたって、

 

どんなに自分にOK出してなくたって、

 

どんなに自分を認めれなくても

 

 

残念ながら、

 

 

mei-souアーティストにはお見通しです。

  

 

世間には隠せても、

 

僕にはその秘めた輝きを隠せません。

 

 

この前も、

 

歌を通して、感覚解放ワークをやったけど、

 

みんなどんどん溢れ出てくる。

 

声だけで、ぐっとくる。

 

ふと見ると、どんどん魅力的になってる。

 

 

感覚を開くって、

 

自分を解放するって、

 

内なる生命力を解放すること。

 

今まで自分を覆って、その輝きを一生懸命に、

 

周りに見せないようにしてた「膜」を、 

 

ぺろーんって外しちゃうこと。

 

 

そうなると自然に、 

 

世界にただ一人、

 

世界にただ一つの「魅力」が、

 

溢れ出るんです。

 

これはもちろん、

 

男性も一緒よ。

 

 

これから、

 

女性性の解放がテーマになってくる時代。

 

 

僕もいろいろやるよ。

 

まずは4月7日。

 

いまここなお花見!

【募集開始】4/7 みんなで遊ぼう!超絶楽しい“今ここ”お花見会|宇宙体感ナビゲーターちひろの宇宙体感NOTE

 

花は女性性開花の象徴。

 

花の下、瞑想して、僕の歌やお話を聞いてください。 

 

僕も鼻の下を伸ばしてまってます(笑) 

 

主催のちひろちゃんも、超かわいい女性です^ - ^

 

パートナーシップのこととか、いろいろ聞けると思います。 

 

 

 

声で始める感覚解放。

いまここな歌の会 in京都 開催します!

http://www.reservestock.jp/events/178447

 

 

4月27日、

 

まだ詳細はできてないけど、

 

女性性のステージを上げるプロ、

 

ARATAさんとのコラボ。ワン・デイ・リトリート葉山。

 

ARATAさんの包容力、圧倒的な男性性は、僕も包まれてしまいます。

 

その安定感の上だからこそ、女性は遊べるんです。 

 

 

3月28日。 

 

最強の感覚解放ワーク「Open Sense」。

 

初回の方は30分ほど講習あり。

 

都内のビジネススイートで行います。 

 

詳細は下記 

 

4月20〜21日は、歌ってゆるむリトリート。

 

けー先生のとのコラボ。 

 

八ヶ岳という超パワースポットで、

 

けー先生のレッスンと、僕の瞑想による今ここ意識で、

 

本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。

最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

______________________ 

 

最高の感覚解放、Open Sense!

  

大島ケンスケによる、瞑想と感覚解放のメソッド!

 

次回は3月28日。

18時〜21時。

都内のホテル(ビジネススイート)にて。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

残2名

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、

とことん解放します。 

残3名 

______________________ 

3月29日

声ではじめる感覚解放。

リハーサル・スタジオで、少人数でみっちりと向き合います!

http://www.reservestock.jp/events/177047

満員御礼!増席1名

 

都内、個人レッスン、応相談です!

27日全日。28日、夕方まで。29日午後。 

甲府市松本市でのセッションも受け付けます。 

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

 

www.youtube.com

______________________ 

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

歌も歌っちゃうよ。

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

 

f:id:meisoutoyama:20170322072122j:plain

ぴこさんの出版記念パーティーにて。

 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170322072206j:plain

 

むむ、ついつい腰に手を回してしまった(笑)