遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「不思議大好き」。世界と日本と自分自身。

 

 

声の魔法で、人生が変わる! 

「声の解放」9月26日 13〜16時!

https://www.reservestock.jp/events/206939  残 2名!

10月12日もあります。(下記にて)

__________________

 

今の時代ってとっても便利な時代です。

 

それが「インターネット」

 

いろんな人が、いろんな情報を発信している。

 

誰でも自由に「受信」と「送信」ができるのだ。  

  

 

僕のブログ歴は、

 

この「遊ぶ、伝わる、ただ座る」1年半くらいだけど、

 

その前は1年くらいアメブロもやってて、 

 

その前はライブドアブログで、健康オタクなブログを3〜4年続けていた。

  

 

3〜4年も続けると膨大な文章量なので、アクセスもけっこうあった。

 

でも、当時の「ジャッジメン!」な僕と、

 

今の「なんでもあり」の自分のキャラがだいぶ違うから、

 

閉鎖したけどね。

 

で、当時ね「健康」について僕は追求するにあたり、

 

「医療」の情報を調べて、

 

そこから「政治」と「経済」と結びつき、

 

それが「世界規模」のシステムだと知った。

 

医療も実は「ビジネス」です。

 

大手電気メーカー製品が「2年程度で壊れるように設計してある」とか、

 

大手自動車会社の車の塗装が「2年程度で剥がれるような工夫」、

 

大手住宅メーカーが「20年くらいでリフォームしないとならない設計」してるのと同じように、

(海外ではリフォームってあまり考えないらしいです)

 

人間の体にも、「この薬を飲んだら、しばらくしたら他の部分があちこち悪くなる」という感じだ。

 

だから、ずっと慢性病になって病院依存。

 

巷の起業ブームで「月7桁」がうんちゃらの次元じゃなく、

 

何兆円という規模のビジネスが、

 

医療、製薬メーカーで起きている。

   

当然、政治とも深く結びついて・・・、

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

ふう、キリがねえや(笑)

  

 

そういうのをかなり調べたもんです・・・。 

 

 

 

 

でもね、そういうのを知って「糾弾する」って気持ち、

 

当時はすごくあったんだけど、

 

実はね、ただ「単純に好き」なんだよね、

 

こういう「不思議」とか「裏話」とか。 

 

小学生の頃から、

 

f:id:meisoutoyama:20170920143031j:plain

これとか大好きでね(笑)

  

 

宇宙人とか、

 

超能力とか、

 

心霊現象とか、 

 

・・・・ 

 

って、

 

知ってます?「月刊ムー」

(知ってるあなたは相当キテる!笑 ) 

 

 

で、

 

話を戻そう。

 

上記の「医療マフィア」云々の話は、

 

いわゆる「陰謀論」と言われます。

    

 

一部の「世界の支配者集団」によって、

 

マス・メディア、経済、政治がコントロールされている。 

 

うん、世界にはそういう側面もあるんです。 

 

僕は全体が「ひとつ」であると知ってから、 

 

この「陰謀論」すら「愛の表現」だと感じ、

 

特に何も感じなくなった。

  

 

やりきったってのもあるけどね。

 

だってそういう機構から逃れて、

 

 

田舎で自給自足までやってたんだから(笑) 

  

 

 

で、この陰謀論を突き詰めていくと、

 

「フリー・メーソン」

 

「ロス・チャイルド」

 

ユダヤ

 

天皇家

  

あたりから、

  

旧約聖書

  

そして、

 

古事記

 

というワードに行きつく、

 

*このあとは「超古代文明」「宇宙人」などとキリはないんだが・・・。 

 

 

で、

 

ここ数年、僕は「神社巡り」をするようになりました。

 

昔から神社は好きっちゃあ好きだったけど、

 

どんな神様を祀っているとかは知らなんだな。

 

でも、今はすっかり事情通になった。

 

ネットで調べればすぐわかります。

 

これがなかなか面白いのよね。

 

 

これって、今や僕のイベントに欠かせない要素だし、

 

「スピリチュアル」的なジャンルの事やっちゃいっているわけなんだが、

 

結局のところ、

 

これも僕の「好き」が高じた結果なんです。

 

「不思議大好き」

 

これをただ単に追求した結果、

 

膨大な知識が身につき、

 

スピリチュアルな体験が手に入ったんだよね。

 

  

 

おっと、また脱線した(笑)

 

 

でも、

 

なんで「世界経済」と操る人たちが、

 

古事記」に関わるのか? 

 

 

結局ね、

 

ユダヤ人なんですね、世界の中枢にいる人たちって。

 

世界にあるお金が全部で100だとしたら、

 

90パーセントくらいを、

 

実は「一部のユダヤ財閥」が独占してます。

  

 

それが現在の経済システムです。

 

実は、もう少しバランスよく行き渡れば、

 

世界に貧困なんて「ワーキング・プア」もないんです。 

 

 

で、

  

彼らのルーツである「旧約聖書」に話は行って、

 

そこから、

 

深く深く推察していくと、

 

日本と関わりがある。

 

「日ユ同祖論」って聞いたことありますかね?

 

日本語と古代ヘブライ語には驚くほど共通点が多い。

 

そして「古事記」と「旧約聖書」にも類似点は多いのです。

 

その辺を論じると本が一冊書けてしまうので端折りますが、

(というかそういう本がたっくさん出てます)

 

古事記日本書紀をヒントに、

 

我々のルーツを探す手がかりも生まれます。

 

それは、かつて封印された、本当の日本人の魂。

 

どうして、我々は日本人なのか?

 

日本人という「アイデンティティ」とはなにか?

 

 

 

このブログでも書いた通り、

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

日本人には日本人の役割ってあると思います。

 

 

 

僕は古い歴史ある聖地に赴き、

 

そこのエネルギーに触れて、

 

古代の記憶を体に思い出せています。

 

日本には、

 

この狭い国土の中に、

 

僕らを覚醒させるエネルギーがいたるところにあります。

 

まさしく、世界の雛形ですね。

 

そして、

 

それは「一人」では行えない、ということです。 

 

 

これからは「私(I)」の時代でなく、

 

「私たち(We)」の時代です。

 

仲間と、一緒に探すのがポイントです。 

  

 

さて、そんな風に、 

 

僕が大好きだった「不思議な話」が、

 

今になってから、いろんな風に、いろんなラインで繋がって、

 

僕自身という存在を深く掘り下げてくれます。

 

そして出会う人たちとの深い関わりや繋がりを通して、 

 

世界に満ちている「愛」を、日々思い出しています。 

 

 

 

やっぱり「好き」をやるだけ。

 

「好き」を続けるだけ。

 

それが、思わぬ形で繋がるんだよ。

 

__________________

「声の解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

9月26日 13〜16時。

https://www.reservestock.jp/events/206939   残 2名

 

10月12日 13〜16時

https://www.reservestock.jp/events/215320  残 3名

 

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com