遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

文章がうまく書けない!

4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

間近になって、申し込み、お問い合わせが入ってきました。

最近こんな感じ。当日まで、どうなるかまるで見えない(笑)

それにしても、こんな面白い企画、

都内から1時間半の葉山。

迷うヒマはありません(笑)

_________________________

 

僕は毎日、

 

ブログ書いて、メルマガ書いて、Facebookに投稿して・・・。

 

「ようそんなに書けますね?」

 

って感心されるんだけど、

 

実はぜんぜん大変じゃないのよ。

 

「文章がうまく書けないんです〜」

 

「うまく言葉にならないんです〜」

 

って悩みは多い。 

 

でも、気づいた?

 

上の二つ。

 

「うまく〜」

 

って思ってるんだよね。

 

うまくやろう、って気持ちは手放して、

 

ただただ、書きたいことを、書きたい時に書く。

 

それだけ。

 

ももちろん、

 

いくつかコツや、ルールや、調え方、マインドセットがあります。

 

そんなことを、動画でつらつらと語っていますので、

 

ご参考になれば。

 

www.youtube.com

 

僕はずっと小説も書いてたので、

 

文章は得意です。

 

自分の気持ちを言語化し、

 

さらに文章化する。

 

この「凝縮作業」なんです。

 

__________________ 

 

4月30日

名前。あなたの「姓」「名」

「氏名」の中から、その「使命」。  

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名! 

 _______________________

4月26日 「感覚解放Open Senseとシェア会」

http://www.reservestock.jp/events/171129

 

5月15日〜16日

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」も行います。

http://www.reservestock.jp/events/180362

______________________

「声から始める感覚解放」

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は5月28日29日です!東京恵比寿にて。

詳細は近日中に!

_____________________

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com