遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

色々とチャレンジし続ける。

 

日々、チャレンジですね。

 

「〇〇したい!」

 

って思う。 

 

「〇〇に行きたい!」

 

って感じる。

 

 

この「やりたい理由」は、

 

「なんとなく」

 

「ピンときた」 

 

という、言葉にならない衝動。

 

 

でも、そこに、様々な「思考(エゴ)」が、

 

言語を使って、巧みに「安定」ばかりを求める。 

 

・お金がないよ〜。

 

・恥をかくかもよ?

 

・かっこ悪いぞ〜?

 

・子供の面倒は?家族のことは?

 

・周りの人になに言われるかわかったもんじゃないぞ?

 

 

と、

 

このように、

 

やらない理由」は、

 

めっちゃ強力です。 

 

僕だって、 

 

色々とチャレンジしているけど、

 

未だにこういう事の連続。

 

でも、

 

僕の「思考(エゴ)」が、

 

どんなに「以前と同じ」安定を求めても、

 

僕の魂は、そんなことを微塵も望んでいないから、

 

去年と同じことをしようとしても、

 

どーもいまいちうまくいかなくて、 

 

どんどん新しいことをチャレンジしないと、 

 

流れに乗れないというモードに入ってます(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170605204917j:plain

 

 

で、

 

先日、ご好評いただいた「全出しブログ」

 

loose-meisou.hatenablog.com

  

 

やっぱ、

 

歌ですよ。 

 

今日も、カラオケボックスで生中継とかやりましたけど、

 

そんくらいなら、だいぶ慣れてきました。

 

でも、ちゃんとマイクの前で、 

 

自分の足で立って、自分の歌を歌うって、

 

怖いんだよね。

 

 

でも、

 

やります!

 

まだ未定だけど、

 

8月上旬が濃厚です。

 

近日中にお知らせします。

 

 

 

 

 

で、

 

もう一つチャレンジです。

  

僕の活動は、地元八ヶ岳、諏訪はもちろんですが、

 

神社巡りツアー以外では、

 

主に東京が中心。

 

名古屋、大阪、京都などは、単発です。

 

以前、3月に「福岡」で瞑想会を企画した時も、

 

前日まで、参加者「1名」で、

 

ドタ参2名と、お手伝いの愛理ちゃん交え、5名。

 

f:id:meisoutoyama:20170301224654j:plain

 

 

さすがにわさわさしました。 

 

でも、めっちゃ楽しかったから、

 

本当にやってよかったと思ってるし、

 

また懲りずに、採算度外視で行くと思います。 

  

チャレンジしてよかったです。

 

 

 

僕のようにいちおー「ビジネス」やるとして、

 

常識的は、

 

見込み客

 

そういうのをある程度目星つけてから、

 

地方には行くものだと教わりました。

  

 

その辺、確かに僕の知名度的にも、関東近郊の人が多いようです。

 

でも、

  

またまた懲りずに、 

 

未知の領域へ足を踏み入れます。

 

 

 

7月7日。七夕の日。

 

人生初上陸。

 

加賀百万石の「金沢」で、

 

瞑想会が決定しました。 

 

  

金沢在住の、

「田子弘美」さん、

https://www.facebook.com/no.limit.hiro/about?lst=100007488908953%3A100011415030851%3A1496835023

 

以前「けー先生」とのコラボライブで知り合いました。 

 

で、

 

「金沢で瞑想をしたい!」 

 

と思い立ち、この企画が持ち上がりました。

 

 

 

  

金沢・・・。

 

かなり未知数です。

 

でも、 

 

やってみることにしました!

 

 

  

もう、理論的なことは無視して、  

 

僕が行きたいから、行く。

  

という理由です。 

   

 

実はちょうど

 

 

「金沢に行きたいねぇ」

 

なんて、

 

嫁さんと話してたんです。

 

一種のシンクロ?って感じです。 

  

 

というわけで「77」の七夕は、

 

金沢の地を踏みたいと思います。

 

北陸近郊の方。 

 

大島ケンスケの「今ここ」な瞑想をして、 

 

自分の心に出会いませんか?

 

瞑想初心者も大歓迎です。

 

エネルギーを動かして、 

 

浄化と変化を起こしましょう。

 

申し込みは、近日中に発表します。

 

 

さて、

 

もう一つ、 

 

名古屋で歌います!

 

6月11日!

 

カミング・スーンです!

 

まもなくです!

 

Coming soon! 

 

カミング・スーン!

 

結構、人が集まってたようですが、

 

会場はまだまだ広い!

 

僕はゲスト出演ですが、

 

他の出演者も、

 

一癖も二癖もある人たちです! 

 

そんな、

 

今ここを生きる人たちだからこそ、

 

味わえる一体感や、

 

浄化される癒しが生まれます。 

 

僕も名古屋は自分主催でなかなかイベントをしないので、

 

是非是非、会いにきてください!

 

さらに、

 

そのあとの懇親会も参加できます!

 

美味しいご飯食べて、お酒を飲めたら楽しいですね!

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

  

 

__________________ 

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、

自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、

声の魔法で変化します。 

 

6月26日 残3名1名

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月24日(土・新月) 

自分の名前に隠された使命を知り、

マントラを手にして、意識覚醒。願いを叶える瞑想をします。

https://www.reservestock.jp/events/193418

3名2名! 

_________________

6月25日(日)

リピーター限定の、朝のシークレット瞑想会です。

https://www.reservestock.jp/events/193561

3名2名 

_____________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com