遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「愛」の選択。ちょっとしたコツ。

 

5月15日〜16日(月・火)

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」。

http://www.reservestock.jp/events/180362

残2名!残1名!

Open Sense(オープンセンス)の感覚解放から、

八ヶ岳大自然の中で、自分ととことん向きってみる!

人生が変わるリトリートです。

今話題のエネルギースポット八ヶ岳南麓「清里」にて。

______________________

 

突然だけど、 

 

人生って、

 

決断の連続ですよね。

 

選択して、

 

選ぶ。

 

その連続。

 

だって「時間」ってものがあるからね。

 

この選択を、

 

「恐れ」ベースで選ぶか、 

 

「愛」をベースで選ぶかで、

 

世界はまったく変わります。

 

 

でも、

 

なかなかその感覚ってわかんないことも多い。 

 

従ったのに、

 

なんだか微妙な出来事が起きたりもする。 

 

そんなお話を、動画にて。

 

www.youtube.com

 

 

_________________

「声から始める感覚解放」

 

みんなが地球のアーティスト!

自分アーティスト宣言!

思い切り歌うってこういう事!

体験しませんか?  

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名2名

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名2名

 

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 ______________________

 

またやります!「パスタ瞑想!

5月27日!

http://ameblo.jp/pasta-fresca/entry-12270419973.html

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com