遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

結婚相手は?

  

1 結婚、してますか?

 

Yes  or NO 

 

2 「1」でYesと答えた方。

結婚、楽しいですか?

 

 

2  「1」でNOと答えた方?

結婚、したいですか?

 

f:id:meisoutoyama:20170116170848j:plain

 

いや、

 

今のアンケート。

 

 

 

なんの意味もありません!

 

 

ただ書いただけです(笑)

 

悪ふざけ大好きです(爆) 

 

 

ただね、

 

ちょっとは考えた?

 

やっぱ結婚って、

 

してても、してなくても、

 

したくても、したくなくても、

 

けっこうでかいテーマだよね。

 

いや、

 

女子的には、

 

かなりでかいテーマかな?

 

 

まあ、男子にも大きなテーマだべさな。

 

f:id:meisoutoyama:20170118123716j:plain

ではここで、

 

ケンスケ流、

 

 

最高のパートナーとの出会い方講座

 

 

・・・は、また今度にして、

(気になった?ぷぷぷっ)

 

 

 

ケンスケ流、幸せなパートナーシップの築き方講座、

 

 

も、

 

またの機会に譲るとして、

(そろそろムカついた?ぷぷぷ)

 

 

まずさ、

 

 

君は自分と結婚してるんだぜ!」

 

 

って事をね、

 

今日はお話させてもらうとするかのぉ。

 

 

「は?自分と結婚?」

 

 

と、意味不明かな?

 

でもね、

 

これは事実なんです。

 

僕はただ、事実を述べているんです。

 

 

まずね、

 

あなたが「自分」って思っている自分、いるでしょ?

 

僕なら「大島ケンスケ」っつう、この世界に生きる登場人物。

このドラマの主人公ね。

 

でさ、

 

その「自分」って思ってる「あなた」は、

 

実はあなたの「一部分」みたいなもので、

 

あなた「本体」ではないんです。

 

そのしょぼくれた美しい顔も、

 

その贅肉のはみ出た引き締まったボディも、

 

その痛々しい繊細な性格も、

 

あなたの本体から見れば、

 

ほんの一部分。

 

 

あなたの「本体」は、

 

本当のあなたは、

 

あなたの「本質」は、

 

もっと大きくて、

 

もっと光で、

 

もっと愛の化身なんです。

 

 

順番でいうと、

 

まずこの世界源流、本質である、

・「静寂」「ワンネス」「ゼロポイントフィールド」の状態から、

 

一つ上の段階に、

 

・「宇宙意志」「古代意識」などがあり、

 

その上に、

 

・「集合体意識」があり、

 

そこからもう少し小分けした

 

・「個」のエネルギー体、意識体になる。

 

ざっくりと言うとね。

 

ちなみにさっきから言ってるのはここのことね。

 

本当のあなたの場所。

 

で、次に今この肉体がある、

 

・平行世界(多次元宇宙)

 

からの、

 

・この3次元世界。

 

と、層でできているようなイメージ(振動数はだんだん低下)。

 

 

で、

 

本質のあなたは、

 

この「バーチャル3次元」に主人公の「あなた」と、

 

結婚しているんです!

 

わかる?

わかりずらい?

意味わかんない?

 

僕で例えると、

 

ケンスケの本体、本質意識は、

 

この世界の主人公、大島ケンスケと、結婚している、という事。

 

わかった?

 

 

わかった、という事で話を進めます!

 

つまり、

 

あなた(本体)は、

 

あなた「体、感情、性格、匂い、雰囲気)が、

 

パートナーなんです。

 

この人生っていうゲームを楽しむための、

 

一番のパートナーです。

 

自分こそが、最良のパートナーです。

 

豊かな人生は、パートナーシップが大事です。

 

自分とのパートナーシップ、とれてますか?

 

 

大事な大事なパートナー、

 

喜んでますか? 

 

応援してますか?

 

拗ねてませんか?

 

無理させてませんか?

 

信じてますか?

 

許してますか?

 

 

そしてなにより、話、聞いてますか?

 

 

え?最後の自分の話を自分が聞くってどゆこと?

 

となるおぼこさん。

 

 

自分の体の声。

自分の心の声。

自分の感情の声。

自分の欲求。

 

そういう事をちゃんと聞いてあげてな、って話だよ。

 

聞こえない?

 

感じれない?

 

そうだね、

 

だって君は、

 

大事なパートナーを無視して、

 

自分一人で頑張ろうとして、

 

世間の声の方を優先してきたからね、

 

すっかり閉じてしまったんだよ。

 

でも大丈夫。 

 

君の感性は、まだ死んでない。

 

君の神経は、まだ血が通っている。

 

少し、鈍くなっているだけだ。

 

取り戻せる。

 

感じてみよう。

 

感じ続けよう。

 

すぐにはわからないかもしれない。

 

感じて欲しい。感じて、開く。

 

そして瞑想から、

 

自分の声を聞いて欲しい。

 

声なき声を、聞いて欲しい。

 

豊かなパートナーシップを築けば、

 

とっても豊かな人生が待っている。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170118123718j:plain

僕の感覚解放のワーク、Open Senseって、

 

つまりはそれが狙いなの。

 

あなたが、あなたと良質なパートナーシップを築くために、

 

閉じてしまった感覚を、

鈍ってしまった神経を、

 

もう一度開かせようって。

 

あなたが1秒感じれば、

あなたは1秒分解放する。 

 

一緒に、世界を開きましょう。

 

Open Sense 平日コース

http://www.reservestock.jp/events/162070

 

Open Sense 日曜コース

http://www.reservestock.jp/events/164187

 

瞑想や、自分と語らう時間が、

あなたの日常になりますように。

____________________________________

 

 

出雲を巡る瞑想の旅!

出雲を巡る、瞑想と感覚解放の旅

 

______________________

メルマガ登録はこちらから

 ↓ (無料のステップメールレッスンもあるよ)

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15304

 

大島ケンスケの提供するメニューはこちら

www.reservestock.jp

 

感覚解放しに、会いに来てね。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

大島ケンスケ Live!  2017年 3月上旬

 

近日公開予定。

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com