遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

大阪で、感覚解放と瞑想体験、エネルギーセッションやります。

 

頭ではわかってるけど、

 

わかってないような・・・。

 

 

いろいろ勉強して知識は増えたけど、

 

なんだか違うような・・・。

 

 

そこそこ稼げるようになったけど、

 

本来の目的じゃないような・・・。

 

 

仕事、

家庭、

パートナーシップ。

 

目に見える事の本質には、

 

目に見えない部分があります。

 

現実的な部分、

物質的な部分を動かしたいなら、

 

実は目に見えない部分を、

調整しないと、この3次元世界には影響しない。

 

でも、

ふわふわして、

地に足着いてないスピリチュアルでは、

現実に具現化する事は難しい。

 

陰と陽。

 

その両方で考える事が、

 

「統一」であり「中庸」であって、

 

僕らはそこで、

 

自由や、

 

豊かさってやつを、

 

享受できるんだよ。

 

 

僕だって「瞑想」ばっかりしてて、

 

お仕事が勝手に来るのを待ってたってくるわけじゃない。

 

お金が勝手に入ってくるわけじゃないんです。

 

 

瞑想っていう、

 

目に見えない部分で整えてから、

 

現実をどう動かすか。

 

 

それをやってきたから、

 

今の僕がある。

 

先月、今月。

 

月収はいわゆる7桁ってやつだ。

 

遊びと仕事の垣根が年々なくなってるから、

 

がんばってもいないし、

 

努力もしてない。

 

ただ、

 

やりたい事を、

 

一番ワクワクするようにやっただけ。

 

 

現実にすぐ動きが起こせるタイプの人はいるけど、

 

みんながみんなそうじゃない。

 

ビジネス・コンサル受けて、

 

結果でる人と、

なかなか出ない人がいるって、

そういう「具現化力」の強さがあるんだけど、

 

なかなかうまくいかない人は、

 

もう少し「目に見えない部分」を意識すると、

 

人生がするする〜、っと、

 

スムーズに運ばれる。

 

 

そのために開発したのが、

 

「Open Sense(オープン・センス)」という、

 

感覚解放のためのコンサルティング

(瞑想も含まれる)

自身の「器」を拡大させて、

 

豊かさを受け取る。

 

世界に無限に溢れるエネルギーも

 

受け取る器がなければ、

 

何も受け取れない。

 

感覚が開けば、

 

器が広がる。

 

 

その大きな器に、

 

何を入れるかはあなた次第。 

 

 

お金。

 

やりがいある仕事。

 

豊かなパートナーシップ。

 

安心感。

 

受け取りましょう。

 

今月、名古屋で、

ショートプログラム体験会をして、

 

手応えは十分すぎるほど感じている。

 

f:id:meisoutoyama:20161107172304j:plain

 

東京の開催も順調に人が集まってます。

 

そして、

僕自身、

いろんな人、土地との出会いを経て、

影響を受け続けて、

 

自分の目に見えない部分のパワーが増幅しているのを感じている。

 

f:id:meisoutoyama:20161017142531j:plain

 

そんなわけで、

 

以前から開催してほしいと声の多かった関西で、

 

「0(ゼロ)瞑想」、

「Open Sense」の感覚解放ワーク、

 

少人数設定なので、

 

お一人ずつのエネルギー診断、調整をします。

 

 

エネルギーの滞りを見て、調整し、 

 

あなたに今一番必要なメッセージをお届けします。

 

 

もちろん、

 

質疑応答もできますので、

 

なんでも聞いてください。

 

 

f:id:meisoutoyama:20161114080040j:plain

 

 

ホテルのジュニア・スイートの一室で行います。

 

ゆったりとくつろいで、

余白を作るからこそ、

本当の自分を思い出すんです。

 

そして、

 

最後は弾き語りミニ・ライブ。

 

シャンパン片手に、 

 

僕の歌を聞いてください。

 

女性性の解放に繋がります。

 

日時  12月15日(木曜) 17時〜19時

 

ホテル阪急インターナショナル。

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/index.html

ジュニア・スイートにて。

グレードアップしました!

クラウン・スイートにて行います。

 

募集人 5名1名

 

 

参加費用  44000円

 

リピーター 38000円

(過去に大島ケンスケの主催するリトリート、瞑想体験会、セッションに参加された方)

 

申し込みはこちらから↓

Open Senseとエネルギーセッション 大阪

f:id:meisoutoyama:20161013182131j:plain

南フランスにて。

________________

「今ここ意識」を、

体感して、

存在してるだけで、

愛されて、

豊かになりたい方は、

どうぞ八ヶ岳へ来てください。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

最近山を降りての活動も盛んになってきました。

 ↓

____________

瞑想と、

感覚を開く「Open Sense」ショートプログラム体験会。

新しいあなたになる!

 

東京!

12月4日(日曜日)

詳しくはこちらの記事から。

「Open Senseショートプログラム」&瞑想体験会。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。


 

 

******* 

 

リトリートで、

一緒に時を過ごしませんか?

実はそれが一番強烈に、

あなたの「今ここ意識」を創造できる。 

 

短い時間で、

一番ブレイクスルーするのは、

やっぱりリトリートで、

がっつりと一緒の時間を過ごす事。

 

これ、マジです。

 

 

11月22日

 

けー先生と歌ってゆるむ八ヶ岳リトリート!

歌は瞑想と同じ。

ゆるめばゆるむほど、あなたは幸せになってしまう!

 

*募集締め切りました!

loose-meisou.hatenablog.com

 

12月11日

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

____________________ 

 

 

 八ヶ岳mei-sou  メニュー 

 

・事業者向けの、世界に一つのコンサルティング

 感覚を解放する。Open Sense(オープンセンス)

 次世代のリーダー達へ。

 あなたの本当の才能を、

 世界を輝かせるために使ってください。  

loose-meisou.hatenablog.com

  

_________________________

個人メニュー 

 

対話セッション 120分 53000円(スカイプ可)

 

瞑想ヒーリング 60分  35000円

 

森の瞑想と室内ワーク 4時間 80000円

 

登山と瞑想ヒーリング 10時〜17時 170000円

 

*ペア割だと、お一人120000円 

*登山は経験に合わせて山を選びます

*山登りから「森歩き」に変更可

*昼食にお蕎麦ランチと温泉付き 

 

メールをいただいてから、日程などご相談です。

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

お申し込み、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com