遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

八ヶ岳 Open Sense(オープン・センス) 

 

こんにちは。

mei-souアーティストの大島ケンスケです。

 _______________

 

しばらくの間、

個人セッションなどのメニューを休止してました。

その間、外国へ行ったり、

いろんな素敵な人たちと交流したりして、

自分がこの世界で何者なのか、

そしてこの世界でどう関わって生きていくのか。

真剣に向き合いました。

 

確信を持って、

新メニューを発表します。

 

ただし、

 

今回紹介させていただくのは、

 

・事業者

 

・経営者

 

などの、すでに何らかの形で、

個人の生き方を始めていらっしゃる方、

 

限定」とさせていただきます。

 

 

我々が本当に豊かに、健やかに、

安らぎを持って生きるために、

必要なものってなんだと思いますか?

 

お金、友人、パートナー、

環境など、どれも大切は条件ですね。

 

ですがこれら一番の根底にあるもの、

それは、

 

「心の安らぎ」と、

「豊かな感受性」です。

 

なぜなら、 

安らぎなくして日々を過ごすのは疲れますし、

感受性を閉ざしていては、世界の美しさを受け取れません。

 

 

今回僕が用意したメニューは、

それらを包括した、

 

世界にただ一つのコンサルティング

 

名付けて

八ヶ岳 Open Sense(オープン・センス)

 

内容は、

 

・瞑想法

・自然のエネルギーの感じ方

・対面でのエネルギーワーク

・リーディングの体感ワーク 

・意識のグラウンディング

 

瞑想で自分の「内面」と向き合い、

感じ取る。

目に見えない「エネルギー」「場」などを体感する。

「感覚解放」のワークです。

 

直観力。

集中力。

あらゆるシーンでのインスピレーションの土台となるセンス。 

 

まだ自分自身見えていない、

本当の自分の姿を、

感覚を解放することで、

適正、使命などを具現化するためのワークです。

 

感覚が開かれる。

感覚が変わるというのは、

世界が開かれ、

世界が変わるということです。

  

開かれた感覚を手にする。

それは・・・

・あらゆるシーンにおいて重要な直観力。

・様々な選択肢を迫られた時の決断力。

・多種多様な情報を受け取った時の洞察力。

・使命と志に根ざした判断力。

・自然や、いかなる人の本質の中にも美を見出す達観力。

・オンとオフを明確にし、今ここに意識を向ける集中力。

 

これら「すべて」の強化が、同時に起こり続けます。

 

 

 

おそらく現段階の「自分」では、

 

想像もつかない「自分」です。 

 

新時代のリーダー達へ。

 

世界をもっと輝かせるために、

あなたの才能を、

あなたの感性を開花させてください。

世界はあなたの感覚を解放を待っています。

 

期間     全3回。

       3回目の最終日は合宿形式を予定しています。 

 

参加費用   440000円

     

*個人セッションではなく、

少人数のグループ形式で行うことで、

より感度を高めやすい状態を作ります。

 

*続けて参加していただけるとより効果的です。

 

*個人で受けたい方は個人メニューも今後作成します。 

 

申し込みフォームはこちら↓

八ヶ岳 mei-sou Open Sense(オープンセンス)

  

 

_____________ 

リトリート。

こちらも長い時間を一緒に過ごす事により、

感覚はどんどん解放されます。

八ヶ岳の波動。

パワーあるゲストのエネルギー。

それらを受け取る最善の「場」をご用意します。

 

まずはこちら↓

10月27日。

 

ひすいこたろう×大島ケンスケ

 

あのベストセラー作家と、素顔のリトリート。

この少ない人数で、

ひすいさんを「体験」できるのはこのリトリートだけ。

今まで見た事のない「ひすいこたろう」を、

一緒に見てみませんか?

あなたの胸の奥深くまで刺さるメッセージを、

八ヶ岳でお届けします。

  

残席6名!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

11月10日〜12日。2泊3日。

 

 

本田晃一×河野嘉恵×大島ケンスケ 

 

本田こーちゃんと行く八ヶ岳 瞑想リトリート」 

 

世界一ゆる帝王学を、

2泊3日という長い時間、

セミナーだけでなく、身体中で感じていただきます。

瞑想して意識を調えるからこそ、

より深く刻み込まれる。

 

共同主催者の河野嘉恵さんの告知ブログ↓ 

本田こーちゃんと行く 八ヶ岳瞑想リトリート|わたしがわたしになるために

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

その他質問、ご相談、お気軽にどうぞ。

meisoutoyama@gmail.com

f:id:meisoutoyama:20160701151144j:plain