遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

ネパールから。カトマンズの風をお届けします!

 

ネパールはカトマンズにいます。

 

(野良牛がたくさんいます)

 

海外は3回目の、4カ国目です。

 

去年まで、日本から出たことなかった僕が、

 

台湾、ベトナム、フランス。そしてネパール。

 

とにもかくにも、

 

「混沌」の一言。

 

ベトナムホーチミンもすごかったけど、

 

もう少し「丸い」感じの混沌。

 

f:id:meisoutoyama:20170519204431j:plain

f:id:meisoutoyama:20170519204510j:plain

 

ダルバール広場って場所に、大きな寺院があって、

(名前がわからん 笑)

 

地震でかなり崩壊したままなんだけど、

 

そこには観光客はもちろん、地元の人たちがごった返して、

 

子供が遊んでて、

 

すごい不思議な場所でした。

 

f:id:meisoutoyama:20170519204453j:plain

(インド系の美少女って、本当に力強い美しさがあるよね)

 

祈りのエネルギーが強い、独特の空気感と、

 

カトマンズらしい混沌さと、地元に溶け合っている感じがとてもいい。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170519210335j:plain

 

 

f:id:meisoutoyama:20170519210345j:plain

 

 

すんごい暑いから、日陰でみんな座り込んでたむろっていて、

 

僕も同じように寺の日陰に腰掛けて、

 

瞑想しまくりました。

 

これ、ちょっと暗いけど、

 

「チャイ」です。

 

f:id:meisoutoyama:20170519211038j:plain

 

 

おばちゃんがポットもって売り歩いているんです。

 

めっちゃうまかったです。

 

普段、ミルクティーは飲まないん僕にも、ちょうどいい量。

 

20円くらいかな。

f:id:meisoutoyama:20170519204642j:plain

国民食もも」は、カレー味の水餃子って感じ)

  

リアルタイムで、 

 

ネパールの風をお届けします。

 

写真からも、

 

たっくさんエネルギー出てるから、感じてみてね。

 

f:id:meisoutoyama:20170519210521j:plain

こうして、インターネットのおかげで、

 

リアルタイムに繋がれるって、

 

とても素敵なことですね。

 

ちなみに時差は、こちらが日本より−3時間です。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170519204516j:plain

 

せっかくのネパール滞在時間に、なんでブログ書くかって?

 

仕事?

 

アピール?

 

違う違う。 

 

ただただ、この風を、いますぐ届けたいだけさ。

 

 

 

_________________

「声から始める感覚解放」

 

みんなが地球のアーティスト!

自分アーティスト宣言!

思い切り歌うってこういう事!

体験しませんか?自分解放! 

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名2名1名!

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名2名1名!

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

京都でも決定!リハーサルスタジオにて。

関西方面の方、歌の解放しませんか?

6月2日(金)  満席!

6月3日(土曜)

https://www.reservestock.jp/events/187283 残4名

______________________

 「パスタ瞑想!」

パスタ作りと瞑想って似てる!

美味しいパスタも食べれる、とっても楽しい瞑想会です。

5月27日!

http://ameblo.jp/pasta-fresca/entry-12270419973.html

______________________

6月9日葉山で、古民家リトリートするよ! 

今までにない、ちょいと斬新な、アットホームなリトリート!

 『69』は陰陽和合の日!

6月9日〜10日 【葉山古民家リトリート】開催のお知らせ♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

申し込みフォームは、こちらのブログの中のリンクにて!

みこちゃんとの対談動画もあります。

____________________________

名古屋で、ライブします!ゲスト出演。

 

岡田哲也さんのオンラインサロンの方が主催!

 

Lucaさん、みかんさんと共演。

 

素敵な素敵な夜になるよ。

 

詳細はこちら!

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

_____________________

 

Picoさんと行く青森の神秘巡りの旅!

7月2〜4日  満員御礼! 

__________________________ 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com