遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

言葉の力。声の力。

 

4月11日!

この日の満月は「恋愛運アップ」の「ピンクムーン」ってんだって。知ってた?

http://grapee.jp/317108

諏訪大社の御神体に一緒に登り、

現在滞っているエネルギーを手放し、

古代から続く、日本のヘソのパワー受け取りましょう!

詳細はこちら↓

大島ケンスケ おおしまけんすけ 満月の守屋山。聖なる山でチャクラ解放。

満月パワーは「手放す」「終わらせる」にぴったりなエネルギーです。

残席2名。

___________________________

 

はじめに言葉ありき

 

聖書でも、古事記でも、

 

「言葉」は、まるでRPGゲームの「呪文」のように、

 

世界を創造するためのツールでした。

 

 

大和言葉カタカムナなど、

 

現在は様々な形で言葉のもつ思念や周波数の研究が進んでいます。

 

僕も数年前に「大和言葉」というものを知り、

 

とても刺激を受け、インスピレーションを得ました。

 

そもそも、言葉。

 

「こ、と、ば」

 

とは何か。

 

本来、音の一つ一つに意味があります。 

 

この「ことば」を、  

 

一つ一つを紐解くと・・・。

 

 

転がり、止まり、強く引き合うもの

 

もしくは、

 

固定し、統合し、前に出るもの

 

として、「音」の響きから、そのような意味が含まれ、

 

それが「言葉」としての「言霊」です。

  

 

つまり、言葉があるからこそ、

 

全ての物質は存在が固定され、認識され、動きが生まれるのです。

 

まず、前提として、 

 

天地創造は、神の仕事ですよね?

 

で、問題です。

 

 

あなたは誰ですか?

 

 

・・・・

 

・・・

 

・・・・

 

ヒント。神社でお参りしたら何が見える?

 

 

・・・

 

・・・ 

 

 

正解は、

 

あなたが「神」です。

  

 

神社には鏡があり、それを拝んでます。

 

つまり、自分に祈り、感謝し、

 

願いを放っているんです。

 

だってあなたが神だから!

 

創造するためのツールが、

 

「言葉」であり、

 

それを伝えるのが「声」です。 

 

 

最近、「言葉」とか「声」とか「歌」をことさら意識するようになった。

 

同じ言葉や、同じ歌でも

 

響く人と、響かない人がいる。

 

その違いはなにか?

 

言霊にして放っているか、

 

だたの音だけを言っているか。

 

って事なんです。

 

*音の解読は、乙姫カード。大和言葉カタカムナなどを使ってます。

 

アナスタシアでも、古代の「創造」の法則が書いてましたが、 

 

やはり「言葉」です。

 

イメージを言霊にして、

瞑想状態になってそれを放つことで、それが現実に現れる、

 

という仕組みです。 

 

僕らは言葉の世界で生きているのだけど、

 

ただの「伝達手段」として、言葉を使っている。

 

でも、言葉には、もっと大きな役割があるんです。

 

 

あなたの普段使っている言葉を、

 

言霊にするにはどうするのか?

 

いくつかポイントはあるんだけど、

 

まずは

 

「リラックス」です。  

 

f:id:meisoutoyama:20170404084218j:plain

(この写真のワンちゃんはリラックスしすぎだ 笑)

 

これは「脳波」が下がることを意味してます。 

 

そしてリラックスして「ゆるむ」と、霊的な周波数が上がります。

 

そうすることにより、

 

言葉は「伝達手段」から「創造」への道しるべになります。 

 

優秀なコンサルタントやカウンセラーの言葉が、

 

なぜ響くのか?それは言霊だからです。 

 

次に、

 

「声に出す」

 

f:id:meisoutoyama:20170406165045j:plain

 

言葉として「放つ」のです。

 

この世界では「テレパシー」よりも、

 

言葉を「言う」ことが100倍パワフルです。

 

しかし、ただぼんやりと言ってもほとんど効果ありません。

 

リラックスして、ゆるんだ状態で放つのです。

 

それから、 

 

言葉を知る

 

 です。

 

その言葉の意味。込められた本来の想いを、

 

どれだけ感じれますか?

 

それを知ってると知らないとでは、言霊としてのパワーに雲泥の差がでます。 

 

最後に、

 

イメージする

 

言葉を使って、感情や情景、情動を放つのです。

 

何度も言うけど、ただの「音声」ではないんです。

 

 

言葉が響くって、とても気持ちいいし、とても楽しい。

 

声が届くって、世界と繋がること。

 

僕の「声から始める感覚解放」は、

 

この「言霊」をきちんと届けるために、とても役立つ。

 

だって「瞑想」もするからね。

 

瞑想は「脳波を下げるリラックス効果」「ゆるむ」という状態を作れる。

 

ここで、ちゃんと発声することにより、

 

思いが届く。世界を創造できる。

 

 

言葉の力って面白いし、奥深いんです。

 

ちなみに「こ・え」の意味を紐解くと、

 

完成されたものが、枝わかれする

 

転がり出て、うつる(映る、写る、移る)

 

などの意味になるんだけど、

 

これだけでも「声」というのは、何かを表現するものだってわかるよね?

 

ちなみに、「歌(う・た)」は・・・。

 

生まれ出て、分かれる」

 

根源がたくさん現れる

 

などの意味がある。

 

歌には「本質的なものを生み出す」力があるってことだ。 

 

ちなみに歌うって、何も「うた〜♫」だけじゃなくて、

 

詩の朗読だって、歌だよね。

  

本来の声を出せれば、

 

それは強力な「言霊」として機能するんです。

 

さて、

 

歌う事、本当の声を出す事をちゃんと学びたい、知りたいって人はまずこちら!

 

4月21〜22は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

けー先生は、僕の先生です^ - ^

直接指導を受けれるのはここだけです!

________________

大人気の「声で始める感覚解放!」

今日! 4月14日

関西方面の方、imacocoな発声で、解放の歌を歌いませんか?

http://www.reservestock.jp/events/178447 残4名

たくさんの「感想」も掲載しています。ご参考に。

  

東京、スタジオワーク。

http://www.reservestock.jp/events/178878

16日(日曜日)残り2名1名

http://www.reservestock.jp/events/179448

17日(月曜日)残り2名1名

 

imacocoな歌を歌い、解放の歌を放ちましょう。

____________________

 

そんで、

 

僕らの名前にも、ひとつひとつのふかい意味があるって知ってた?

それを知るって、

宝の地図を見つけるようなものだよ。

詳しくはこちら!

http://www.reservestock.jp/events/180241 

あなたの名前から、一緒に使命を探す旅に出よう。

 

____________________

4月15日「おやつ瞑想」 残2名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

歌も歌っちゃうよ。

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

八ヶ岳のmei-souアーティスト、ついに海へ!

4月27日。葉山での「ワン・デイ・リトリート」

女性性解放のプロ、 ARATAさんとコラボ。

海と瞑想。そして歌。とことん浄化しちゃってください!

http://www.reservestock.jp/events/178320

____________________________   

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。料金は90分20000円です。

都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ