遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

独演会にむけて

 しつこいようですが、

 

12月22日は「独演会」です。

 

 

 

申し込みフォーム!

◆12/22(金) 大島ケンスケ「独演会」

 

 

 

ええ、

 

しつこく書きますよ。

 

 

だって、

 

来て欲しいから!!

 

そして絶対楽しいからね!!

  

前はね、

 

あまり「くどい告知」はよくない、

 

それこそ「しつこい」から、 

 

ちょっと遠慮してたんです。

 

そういうの、

 

「かっこ悪い」

 

って思ってました・・・ 

 

でもこれって結局

 
「恐れ」なんだよね。
 
つまり、
 
こう思われるのが嫌なのだ。
 
 
「まだ満席になってないのがかっこ悪い」
 
「結果、本当にあまり集まらなかったらかっこ悪い」
 
あとは、
 
「しつこいと思われたらどーしよう」
 
「うざがられたらどうしよう」
 
 
という「嫌われる恐れ」もある。

 

 

でも、

 

 

しつこくたっていいじゃない!

 

ってことにしました。

 

かっこ悪くてもいい!!

 

嫌われる人には嫌われてもいい!! 

 

 

ってことで、

 

色々書いちゃいますよ。

  

f:id:meisoutoyama:20170809090847j:plain

 

独演会は、今回はちょこっとパーカッションのサポートは入るけど、

 

 

基本的に僕の「ワン・マン・ライブ」です。

 

 

20代の頃、都内のライブハウスで、バンド活動してた頃、

 

ワンマン・ライブなんて夢の世界でした。

 

細々とした仕事は取れても、

 

自分の作った歌では、まったく芽が出なかった。

 

通常のブッキング形式のライブ・イベントは何度もやった。

 

北海道にいた頃から、そういう事を繰り返してた。

 

チケットを売るのが大変で、

 

1500円を1000円にしたり、

 

足りなきゃ自腹(~_~;)。 

 

そんなの当たり前の世界だった。

(アマチュア・バンドや劇団やってた人なら気持ちよくわかるよね?) 

 

「有名アーティストじゃないんだから、チケットが高いと来てくれないよぉ」

 

ってずっと思ったしね。 

 

でも、

 

前回5800円。

 

今回は事務局やパーカッションが入る事や、

 

年末&週末で、会場費もぐんと高いので、

 

6500円にした。

 

もちこんこの企画に関しては「収益」目的じゃないんだけど、

 

こちらが出すエネルギーに対して、

 

受け取るエネルギーのバランスってあるんだよね。

 

 

さて、

 

前回の独演会、

 

今では3人でイベントをするようになった、

 

PICOさんとSHINGOさんも来てくれました!

 

f:id:meisoutoyama:20170809092038j:plain

 

二人の、その時のブログはこちら。

382日目 愛のゲートが開いた8月8日。|人生は魂(ハート)に聞こう!

 

大島ケンスケさん月夜の単独LIVE〜惚れ直したよ!〜|PICOオフィシャルブログ「いつでもPICOといっしょ」Powered by Ameba

 

今読んでも、嬉しくて胸が暖かくなります。 

f:id:meisoutoyama:20171115074055j:plain

(1月20日に、また3人で「龍と繋がるトークライブ」もやるよ!)

  

 

2017年、たくさんリトリート・イベントをした、

心理セラピストの「鳥居ミコ」ちゃん。

f:id:meisoutoyama:20170809211404j:plain

の、ブログはこちら。

大島ケンスケさんの独演会〜愛される男のお話|心理セラピスト 鳥居ミコ オフィシャルブログ

  

 

参加条件が「大島ケンスケが大好きな人」だから、

 

知ってる人がほとんどだったけど、

 

ほんとにあったかくて、面白おかしい夜だった。

 

 

今回も、上記したような、

 

変な人たちばっかり集まるでしょう!

 

まともな人は来ない方がいいかも、です。

 

変な波動が伝染するので、近所の人から変な目で見られる人になってしまいます(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170809090822j:plain

 

 

歌の力。

 

音楽の力。

 

人の力。

 

そして、龍や神といった、目に見えない存在の力。 

 

いろんなものと合わさって、

 

創造されていく。 

 

いろんなものを感じて、 

 

いろんなものを受け取る夜になると思う。

 

そして、 

 

大島ケンスケ独演会は、

 

実は「大島ケンスケは歌ってない」

 

という

 

不思議な意識で臨みます。

 

11月14日の「龍と繋がるトーク・ライブ」の当日、

 

ドラゴン・ボイス」って言葉が降って来た。

 

それって、声質とか、歌唱法とか、そういう事じゃなくて、

 

僕の存在を「ドラゴン」と呼ばれるエネルギー体に

 

明け渡して歌う事、

 

というビジョンだった。

 

歌うのは、自分ではない。

 

僕は、ただの媒体になる。

 

そんな感じ。 

 

中学生の頃から、歌って歌って歌いまくって来た。

 

うまく歌う。

 

よく歌う。

 

音楽とはなにか?歌とはなにか?

 

探求した結果、

 

「自分はいらない」という境地でした。 

 

 

つまりはそういう事らしい。

 

あ、勘違いしないで欲しいけど、

 

別に「狐憑き」みたいなトランス状態になるわけじゃなくて(笑)

 

自我も思考もあるよ。

 

ただ、自我(エゴ)や思考すら、

 

その「愛」の道具に使える、という感じかな。 

 

 

 

僕は12月4日、天河神社の「みそぎ殿」で、

 

体の芯の中の芯を見つけた。

 

冷え切った体だったのに、

 

それは熱くて、確かに、この三次元世界にどっしりと存在してた。

 

その自分の中心こそが、

 

龍体のエネルギーの源であり、

 

自分自身の、この世界における本質だと知った。

 

そこから発せられる声は、ますますドラゴン・ボイスとして、

 

天地を繋げます。

 

声を出すと、大地からのエネルギーが湧き上がるのをはっきり感じます。

 

天に向かってほとばしる。

 

12月4日の薄暗い夕方、

 

そんな感覚で、天河神社の「みそぎ殿」の前で歌いまくってました。 

 

帰ってから嫁さんに「声変わった?」と言われたんだけど、

 

きっとそういうことだと思う。 

 

 

ドラゴンボイスは、炎です。

 

焼き尽くす炎であり、

 

癒し、温める炎です。 

  

最近、

 

自分が炎のエネルギーをまとってることを感じます。

 

静かな炎です。 

 

大地深くのエネルギーと、いつも繋がっているからなんだろうね。

  

 

12月22日。

 

あなたに会える事を楽しみにしています。

  

天地を繋ごう。愛で結ぼう。 

 

お申し込みはこちら

◆12/22(金) 大島ケンスケ「独演会」

大地と繋がる「ドラゴン・ボイス」の歌声を、聴きに来てね。 

_________________________ 

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分解放。声の魔法で変化します。

日程、詳細はこちらから!  

「声の感覚解放」案内。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は12月21日! 残2名!

 ____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!」

予定あけといてね!  

____________________

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

現在未定

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

気楽な瞑想簡単入門レッスン。

(以前ステップメール配信してましたが、文章を自由に閲覧、ダウンロードできるようにしました)

気楽な瞑想入門レッスン - Google ドライブ

************ 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com