遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

男を「立たせる」!女性性との関係。

10月21日(土)夜。都内で、瞑想や、スピリチュアルなイベントします。 

 

11月14日も「龍と出会えるトークライブ」予定してます。

 

12月22日。「独演会」を予定してます。

 

どれもこれも最高のイベントなので、日程空けといてね!

___________________

 

さあ、

 

今日もみんな大好きな、

 

ちょっと「アレ」な話題です(笑)

 

しかも、

 

 

全出しブログです・・・!

  

 

どうして、ここまで自分を晒すのか?

 

それは僕自身にもわかりません・・・。

 

 

えっとさ、

 

最近「第1チャクラ」とか「第2チャクラ」の解放。

 

大地のエネルギーの「地龍」と繋がり、

 

ドラゴンのエネルギーを体感できるようになりました。

 

 

んで、

 

こういう下腹部のチャクラのエネルギーって、

 

 

物質界の繋がり、

 

物質的豊かさ、

 

生命力、

 

セクシャリティ

 

性欲。

 

などと、大いに関わりが挙げられます。

  

そして、これからの時代に必要なのは、

 

まずこの

 

「第一、第二チャクラの解放」

 

だと確信しました。 

  

なので、「性」について語るって、

 

すごく重要な事だと思うのです。 

 

ちなみにこれはいろんな説がありますが、

 

第1チャクラが男性性で、

 

第2チャクラが女性性、

 

と言われていますが、 

 

これは実は陰陽で、

 

それぞれに、反対の性質もあります。

 

大きく解放されるほど、

 

「統合」が起こるので、

 

結局は「両方」のエネルギーの性質を持ってます。

 

 

さて、

 

女性性の性質として、

 

例えられるのは「大地

 

そして「水」です。

 

f:id:meisoutoyama:20171007231606j:plain

 

 

横に広がり、すべてを受け入れ、浄化するエネルギー。

  

 

男性性の性質は、

 

例えるなら「」や「」です。

 

火は「上」に熱が上がりますよね?

 

f:id:meisoutoyama:20171007231436j:plain

 

 

上昇力。

 

縦のエネルギー。

 

そして「山」は、

 

大地が「隆起」したものです。

 

f:id:meisoutoyama:20171007231506j:plain

 

 

そう、

 

「隆起」するといえば、

 

 

まさしく「アレ」なんですね。

 

 

男性性ってつまり、

 

アレが、あれな形態に変化することと、

 

そのまんまリンクしています。 

  

 

だから、

 

男を立てる

 

という言葉があるように、

 

男性は一本筋が立っているというか、

 

エネルギー的にも「大黒柱」のような役割ってあります。 

 

 

 

まずは「個人レベルの話から。

(自分の中に、男性性と女性性があります)

 

 

内側の女性性を満たしたら、

 

次に、 

 

男性性を「立たせる」んです。 

 

f:id:meisoutoyama:20171007231546j:plain

 

 

文字を変えて「勃たせる」でも同じ(笑)

 

この「上に向かう」行動力こそが、

 

具現化のためのエネルギーであり、

 

女性性の「のぞみ」を「叶える」行為です。

 

男は「姫」の「のぞみ」を叶えてこそ、成長できます。

 

三次元世界では「行動」こそが圧倒的にものを言いますからね。

 

で、

 

パートナーシップでも、

 

お互いの女性性を満たしたら、 

 

しっかりと男性性を立たせてあげる。

 

特に男性はそうですね。

 

(男性が主夫になる、逆転している夫婦もいます)

 

しっかりと、立つことで、

 

エネルギーが縦に上昇し、

 

行動するエネルギーが生まれ、 

 

次のステージへ登るんです。

 

 

さて、

 

ここで「おちんちん」な話題なんですが、 

 

女性にはわからないだろう、

 

この「勃起」という事について、

 

 

男性代表として語らせていただきましょう!

 

 

 

勃起・・・。

 

 

「オッパイの一つでもぺろんと見せりゃアレはぴんっとなる」

  

 

と、簡単に考えている女性も多いのですが、 

 

実はとってもデリケートなんです。

 

確かに、

 

すぐに、いつどんな時でも、勃起して、

 

行為に臨める男性はいます。

 

それも一種の才能でしょう。

 

でも、

 

なかなかうまく勃たないこともあります。

  

もちろん、肉体の器官なので、

 

体調には大きく作用されますが、 

 

主な理由として

 

「緊張」です。

 

f:id:meisoutoyama:20171007231409j:plain

 

特に僕のような、

 

実は「びびり」で「人見知り」な性格だと、

 

これが顕著に現れれます。

 

また、

 

「人からどう思われるか?」が気になる。

 

「人のご機嫌」を伺う、

 

というタイプは「モロ」に影響します。

 

お恥ずかしながら告白しますと、

 

私は、

 

それなりに、

 

そういう状態に持っていくことまでは得意なんですが、

 

いざ勝負!!

 

の時になると、

  

 

女性に恥をかかせてしまった事が何度もあります(涙)

 

 

だって、

  

 

最初は、

 

キンチョーするんですよ!!

(なぜか逆ギレ 笑)

 

特にさ、

 

相手が「やる気満々」の肉食系女子だったりしたら、

  

 

(お、俺にこの女を満足させられるのか・・・!)

 

 

という謎のプレッシャーに襲われ、 

  

 

前戯に一生懸命になるうちに、 

 

最初の興奮も薄れ、 

 

やがて緊張あまり、

 

 

親の心子知らず・・・

 

 

な状態になってしまいます。

 

f:id:meisoutoyama:20170927164507j:plain

 

女性のみなさん、そんな男性を

 

そしてそんな僕を、

 

f:id:meisoutoyama:20171003203728j:plain

 

許してやってください・・・涙

 

 

f:id:meisoutoyama:20170729155106j:plain

(デリケートですいません・・・なぜか裸 笑)

 

 

ふう、

 

また恥ずかしい告白をしてしまった・・・

 

 

ええ、

 

笑ってやってください。

f:id:meisoutoyama:20170819211644j:plain

  

 

 

でね、

 

ここでもポイントは「女性性」なんですよ。

 

アレがぐいん!と男性らしく隆起するためには、

 

男性性の前に、女性性が必要なんです。  

 

「え?ボッキに女性性??」

 

と、思われるかもしれませんが、 

 

つまり、

 

緊張の反対、

 

「リラックス」が鍵なんです。

 

f:id:meisoutoyama:20171007231224j:plain

(この写真、めっちゃ好き♡)

 

 

 

リラックスって、

 

めっちゃ「女性性」解放な状態。

 

だから男性が「ぴん!」と、

 

自身の男性性を勃たせている時って、 

 

実は同時に「リラックス」という女性性をベースに発揮しているんです。

 

だからね、

 

いつどこでも、緊張知らずのビンビン男は、

 

「リラックス」している証拠。

 

大胆、豪胆、勝気にあふれている男性な証拠です。

 

でも、

 

僕のように繊細な男子は、

 

「リラックス」という女性性をうまく自分の中で作らないと、

 

ちょっと残念な結果に陥りがちなんです・・・。

 

 

だから、

 

SEXは体のコミュニケーションだけど、

 

その前の「会話」などのコミュニケーションが大事なんだよ。

 

リラックスしている方がいいのは、女性も同じだしね。

 

最初のSEXから、そこまでぴったりとうまくいく、

 

なんて事ってあまりないのはそういう事だ。

 

ある程度、気心知れるというか、

 

信頼関係があってこそ、

 

リラックスして楽しめる。 

 

 

 

でさ、

 

これはなにもSEXの事だけじゃなくて、

 

人生全般の「幸せ法則」「成功法則」でもあると思うんだ。

 

 

体と心はリンクする。

 

自分と世界はリンクする。

 

 

つまり、

 

「リラックス(女性性)」してないと、

 

「行動(男性性)」はうまく機能しない。

 

という事だ。

 

 

だからね、

 

行動を起こそう!という「男性性を立たせる」時は、

  

 

必ず注意して欲しいのが、

 

「リラックスしてますか?」

 

って事だ。

 

行動力や、突進力で、

 

いきり立って行動しても

 

力入りすぎて何事もうまく行かないのよ。

 

力技になりがちだし、

 

利益優先、結果主義に陥りがちだ。 

   

SEXも、自分本位な事になってしまう。 

(そういう男性、多いんだよね。AVの影響かな)

 

だから「リッラクス」して、

 

人を思いやる女性性をベースに行動しないとね。 

 

 

あ、

 

 

 

でも、ここもバランス!

 

 

リラックスしすぎても、

 

今度は「行動」に起こす意欲がなくなるからね(笑)

 

あまりにくつろいで、満たされて、それこそ眠気とかあったら、

 

SEXしようと思わないもんね。

 

 

ここの塩梅、兼ね合い。

 

これは自分で体験して、体で覚えるしかないのよ。  

 

 

これは、「性」はもちろん、

 

お仕事や、人間関係もまったく同じよ。

  

 

女性性の優しさ、慈愛を元に行動するからこそ、

 

それが「信頼」を生み出し、

 

「豊かさ」と繋がるんです。

 

 

ふうっ・・・・

 

 

勃起一つで、 

 

ここまでアツく語れる俺っていったい・・・・

 

f:id:meisoutoyama:20171007232138j:plain

 

 

まあ、

 

生命力ですからね(笑)

 

そして我々は、

 

セクシャリティーな存在なんだから。

 

ちなみにね、

 

僕もこの手の話は多いけど(笑)

 

なにも、全部「性」で発散させなくてもいいんだよ?

  

 

そのエネルギーを、いろんな風に扱えると、

 

 

人生はとってもパワフルになる。

 

って事ですね。

 

今日も世界は美しい!!

 

長々と読んでくれてありがとう!

 

愛しているよ! 

____________________ 

10月20日 信州松本で、瞑想とかやっちゃいます!

大島ケンスケ 新月の瞑想会in松本 

__________________

「声の解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

10月12日 13〜16時

https://www.reservestock.jp/events/215320  残3名2名1名! 

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
10分バージョンの音声ファイル、ダウンロードできます!
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com