遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

事業者向け。継続は力なり。

 

名前に隠された、本当に意味。あなたの使命。 

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを言霊に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

  

_____________________

 

今日のタイトルの「継続は力なり」って言葉。

 

僕は嫌いでした。

 

小学校の先生が言ってた言葉でね、

(唯一尊敬する教師だった)  

 

よく覚えているんですが、

 

ほら、

 

僕って基本的に「継続」とか苦手じゃないっすか?

 

もともとロック・バンドやってたくらいですからね。

 

f:id:meisoutoyama:20170405220805j:plain

 

ROCKと「継続」ってある意味正反対な感じじゃん? 

 

それに、そもそも基本的に「楽」したいしね。  

 

とか言いつつ、 

 

実際に僕は楽器弾けるし、

 

曲を作れるし、歌もうまいです。

 

なんでか?

 

 

続けたから!

 

 

それしかないんだよね。

 

だから、

 

何事も続けることでしか成果って得られない。

 

この世界に顕現化はできないんです。

 

あなたがイエス・キリストなら、 

 

カゴの中から無限のパンと魚が出てくるんでしょうけど、

 

なかなかそうはならないでしょ?

 

僕だって「好き」だから音楽やったし、

 

小説書いて文章力磨けたけど、

 

面倒くせぇ〜って日もあったし、 

 

やめちゃいたくなる日もあったよ。

  

それでも、

 

続けたんです。

 

そこはね、少し「頑張った」よ。 

 

 

昨日の誕生日。

 

実はあんなにたくさんの方から「おめでとう」と言われると思ってなくて、 

 

かなり驚いたんです

 

去年は、ああいうメッセはたぶん10人くらいだと思う。

(それで超超嬉しかった!) 

一昨年は一人か二人。

 

それが今年は、

 

100人近くの人から「おめでとう」って言われた。

 

びっくりですわ。

 

日本全国から、たくさんのメッセージ。

 

で、なんでだろう?と、疑問に思った。

 

ええ、案外、自分を低く見積もっていたことにも気づきました。

 

で、考えた結果、

 

それは僕が、日々の発信を続けてきたから。

 

いろんな企画を出して、告知して、来てくれた人と楽しんで、

 

自分もお金使って、労力使って、いろんな場所へ行って、 

 

リアルに、人と出会い、触れ合ったから。

  

その積み重ねが、継続が、こんな奇跡を呼んだです。

 

そして、この奇跡は、もっともっと拡大する!波及する!

 

 

 

セッション、カウンセラー、コンサルタント自己啓発、スピリチュアル。 

 

的な「個人事業主」の方でたまに勘違いされる方がいるんだけど、

 

覚悟と勇気を持って、バンジー飛んで、

 

セッション始めます!◯◯万円です!

 

って始めて、誰も申し込みなくて、

 

なんで来ないんだ!

 

ってなっちゃう人いるじゃない?

 

まあ、僕もそうだったからようわかるんだけどさ、 

 

同じ「◯◯万円」払うんだったら、

 

もっと実績のある人のところへ行くじゃん?

 

ふつーに考えて。

 

いや、別にね、だから辞めろってわけじゃないのよ。

 

問題は、そこで「来ない」事で自分を責めたり、

 

原因を自分の中に無理やり探すのが、

 

なんか違うなぁって。

 

「本音を伝えきれてない」

 

「愛が足りない」

 

「覚悟が足りない」

 

軸がぶれている

  

「前提が間違ってる」

 

「潜在意識では受け取り拒否をしている」 

 

etc・・・

 

これらの意見は「ごもっとも」なんだけどさ、

 

単純に、

 

経験不足

 

認知度不足」ってだけじゃねえ?

 

思うんだよね。 

 

僕だって、 

 

こうして好き勝手やって、ここ一年暮らしているのだけど、

 

浮き沈みありまくるし、最初から全部うまく行ったわけじゃないし、

 

そもそも全部うまくいくわけじゃないし、 

 

前うまくいったからといって、同じことやってもコケたりもする(笑)。

  

みんなそーだよ。 

 

今活躍している人、みんなそういうのを経ているし、

 

基本的に「成果が出た」時だけ報告するからね、

 

全部うまくいっているように見えるんだよね。 

 

だって誰も「成果出なかった報告」なんてしないじゃん?

 

だから「簡単」に「楽」に「ちょろく」稼いでるように見えるだけで、

 

実は彼らはめっちゃ積み重ねているからね。

 

継続しているからね。 

 

だから、

 

ちょっとくらいうまく行かなくても、

 

それでも「続ける」ってこと

 

毎日、発信すること。

 

告知とか、メッセージも大事だけど、 

 

普段の自分が

 

どんなやつで、どんなことしてんのか?

 

ってことまで踏まえ、発信すること。

 

それを続けることで、いろんな奇跡を生み出す。

 

つまり大事なのは、

 

日常の自分」ってやつだ。

 

そこに「人間味」があって、

 

面白味がある。

 

そこに興味を持ってくれるんだもんね。

  

f:id:meisoutoyama:20170405114211j:plain

こんなやつです。お尻のしたのビンは、息子の飲んだ「ラムネ」です(笑)

f:id:meisoutoyama:20170330081844j:plain

こんなやつです。

f:id:meisoutoyama:20170323082517j:plain

息子くんもいます。*嫁は絶対に表にでない(笑)

f:id:meisoutoyama:20170321071857j:plain

こんな人や(ぴこさん)、

f:id:meisoutoyama:20170209222128j:plain

こんな騒がしい人たちや(脱がせやえりちん御一行)、

f:id:meisoutoyama:20161113135735j:plain

こんなゲスい帝王から(本田こーちゃんと、河野カエミちゃん)、

f:id:meisoutoyama:20170321071855j:plain

ついにこの人にも会ってしまった!(ばったり会ってしまった心屋ぢんさん!)

f:id:meisoutoyama:20170212070541j:plain

岡田哲也さんとじゅんせーくん、

 

f:id:meisoutoyama:20161228121234j:plain

お祈りで有名な佐川なっちゃん

ここまで節操なくいろんなタイプの人たちと絡むのも僕くらいだろうな(笑)

f:id:meisoutoyama:20170304175650j:plain

こんなこと行ったり、(高千穂。書道家くるちゃんと、テラさん)

f:id:meisoutoyama:20161216174633j:plain

こういうところも好きだったり、(大阪にて。ステートルームで感覚解放)

f:id:meisoutoyama:20161115085703j:plain

こんなとこ行ったり、(伊豆大島 わだゆきこさん。福ちゃん)

f:id:meisoutoyama:20170129172522j:plain

こんなとこ行ったり、(出雲ツアー。なぜかぴこさん一般参加 笑)

f:id:meisoutoyama:20170319143231j:plain

登山大好き!

f:id:meisoutoyama:20170129174412j:plain

ドトール大好き!、

f:id:meisoutoyama:20170402120143j:plain

いや・・・、これは・・・僕じゃありません(笑)

  

 

とにかく、

トライ&エラー。

全部全部、見せ続けるしかないね。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170404152541j:plain

 

松下幸之助に「成功の秘訣は?」と聞いたら、 

 

成功するまで続けること」って答えたそうな。

 

人生も同じ。

瞑想も同じ。

 

続けてなんぼやで。

 

________________ 

 

4月7日!

お花見!天気予報は、雨のち晴れ!大丈夫!桜は満開!

今ここなお話して、桜の下で歌を聴いてください^ ^

【募集開始】4/7 みんなで遊ぼう!超絶楽しい“今ここ”お花見会|宇宙体感ナビゲーターちひろの宇宙体感NOTE

あと3人くらいは座れます。

___________________

声で始める感覚解放!

今日! 4月14日

関西方面の方、imacocoな発声で、解放の歌を歌いませんか?

http://www.reservestock.jp/events/178447 残4名

たくさんの「感想」も掲載しています。ご参考に。

  

東京、スタジオワーク。

http://www.reservestock.jp/events/178878

16日(日曜日)残り2名1名

http://www.reservestock.jp/events/179448

17日(月曜日)残り2名1名

 ____________________________

葉山の海で、すんごい瞑想して、

全部出しちゃえ、

そんで魅力的な人になっちゃいな。

葉山ワン・デイ・リトリート 4月27日

http://www.reservestock.jp/events/178320

_____________________

4月11日!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 満月の守屋山。聖なる山でチャクラ解放。

諏訪大社の御神体に一緒に登り、

現在滞っているエネルギーを手放し、

古代から続く、日本のヘソのパワー受け取りましょう!

満月パワーは「手放す」「終わらせる」にぴったりなエネルギーです。

____________________

4月15日「おやつ瞑想」 残2名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

歌も歌っちゃうよ。

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

八ヶ岳のmei-souアーティスト、ついに海へ!

4月27日。葉山での「ワン・デイ・リトリート」

女性性解放のプロ、 ARATAさんとコラボ。

海と瞑想。そして歌。とことん浄化しちゃってください!

http://www.reservestock.jp/events/178320

____________________________ 

 

4月21〜22は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

______________________ 

  

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。料金は90分20000円です。

都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ