遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

今ここを、歌いました。

 

3月9日。

 

サンキューの日の夜、

 

今ここを歌う、夜の会。

 

開催されました。

 

f:id:meisoutoyama:20170310073833j:plain

 

もう、

 

楽しすぎて、

 

最高すぎて、

  

嬉しすぎました。

 

たくさんの人が来てくれて、

 

みんなと一緒に音楽の喜びを分かち合えて、

 

これほど幸せなことはないってくらい、幸せでした。

 

f:id:meisoutoyama:20170310073834j:plain

全部、出し尽くした感があります。 

 

全身全霊で、歌えました。

 

f:id:meisoutoyama:20170310073838j:plain

 

初めは緊張したけど、 

 

瞑想して、みんなのエネルギーと繋がってから、

 

本当にリラックスして歌えた。

(ビールを飲んだのもよかった 笑)

 

クリスタルボールの音色の中で、

 

0瞑想を誘導したのは初めて。

 

みんな、気持ちい瞑想になったと思う。 

 

f:id:meisoutoyama:20170310073835j:plain

早く来た、という理由だけで僕に「受付」をお願いされて、

快く引き受けてくれた「はるなちゃん」。ありがとう!

f:id:meisoutoyama:20170310073836j:plain

飛び入りで一曲披露した「ポクちゃん」!素敵な歌声をありがとう!

 

ああ、もう今日はクタクタすぎて、 

 

長い文章書けないや(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170310073837j:plain

打ち上げも超盛り上がりました!

 

動画を撮影してくれてたので、

 

もちろん全部じゃないけど、ライブの様子をアップします!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

またやるよ!

 

一人でも、歌と瞑想のイベントやるし!

 

けー先生とも、今ここを歌う会も、またやります! 

 

お楽しみに!

 

もちろん、 

 

僕がこうして企画たてることもあるけど、

 

誰か企画してくれると嬉しいです!

 

ギター持って、歌いに行きますよ!

 

__________

 

感覚解放、Open Sense!

  

次回は3月28日。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、

とことん解放します。 

4月中に、単発のOpen Senseをやろうと思ってます!

 

______________________

3月12日

満月、諏訪大社巡りで、感覚解放と瞑想の旅。

(日帰りツアー)

大島ケンスケ おおしまけんすけ 満月の諏訪大社、感覚解放と瞑想の旅!

 

残2名 

 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「モテる!

モテるって、愛されるってこと。

瞑想で、愛され上手になりましょう!

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
都内でのスケジュール
 
3月10日 午前10時〜11時半 
      午後13時〜14時半 
3月15日 午前11時〜12時半
      午後14時〜15時半
 
3月28日 午後13時〜14時半
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

 

そしてついに、 

 

八ヶ岳リトリート、始まります!

 

コラボ企画!

 

昨年秋に続いて、 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 歌ってゆるむリトリート in Spring

歌と瞑想で、

とことんゆるむリトリートです!

残席4名2名!

 

*断食瞑想合宿、僕の手違いで、一旦見送りとさせていただきます。

日をあらためて企画します。ご検討頂いた方、ありがとうございました。

 

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ