遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

朝活って楽しいな!

 

朝活、今ここお話会!

 

第2回目も楽しく終了しましたー!

(しかも満席!ありがとうございます!)

 

f:id:meisoutoyama:20170209222120j:plain

billsでモーニングして、

 

f:id:meisoutoyama:20170210101624j:plain

イマココを生きるお話をたっぷりさせていただき、

 

自分のブロックを外す瞑想ワークもやりました。

 

その後は定番の明治神宮

 

f:id:meisoutoyama:20170209222121j:plain

なんど行ってもすばらしい「場」です。

 

雨がうっすら降ってて、

(神社は雨の日の方が良いとさえ言われてます)

 

とっても空気がきれい。

 

ケンスケ流神社参拝で、みんなの眠っているスイッチを起動しました。

 

みんな、

 

自分の力を小さく見くびってるなぁ

 

って思ったね。

 

でもそれってさ、

 

自分なんだよね。。

 

出会う人は、全部自分。

 

心屋カフェで、

 

「こばさん」「なずさん」って人がトークしてたけど、

 

「カウンセリグに来るのは、全部自分」

 

って話してたけど、

 

mei-souアーティストもそう思います。

 

だから、深い部分で理解できるし、

 

親身になれるのかもね。

 

つまり、僕自身が、

 

自分を見くびっているってことだ。

 

 

朝活。

 

僕はいろんな地を巡り、

 

神社とかに行くのが大好き。

 

で、地元の諏訪や八ヶ岳はもちろん、

 

東京でもしょっちゅう神社へ行く。

 

なのでこれからも、都内にいる時は「朝活」やってくから、

 

是非是非遊びに来てくださいね。

 

素敵な朝を過ごして、

 

人生を日常から変化させましょう。

 

それにしても、

 

みんな初対面なのに「家族」のように仲良くなれるから不思議。

 

これが「朝活、今ここお話会」のパワーです。 

 

 

 

で、

 

昨日はそのあと個人セッションがあった。

f:id:meisoutoyama:20170209222119j:plain

(表参道のカフェにて)

 

久々で楽しかったなぁ。

 

眠ってる才能を発見するって、 

 

こっちが幸せになる。

  

メルマガに詳しく書いたから、

 

そっちも読んで欲しいけど、

 

ほんとにみんな、

 

朝活でも思ったけど、

 

自分を見くびっている!!

 

 

己を知らない。

 

自分を知らない。 

 

だから、何をしていいのかわからないんよね。

 

まずは、己を知ること。

 

自分が「何が好きか」「何が嫌いか」をはっきりさせる。

 

そこを明確にして、

 

トキメキセンサーを立てて、実行すること。

 

それをやっていけば、

 

絶対に「これがしたい!」「あそこ行きたい!」

 

っていう、ワクワクセンサーが発動するから。

 

 

ちなみに、

 

こんな素敵なお土産をいただいた!

 

f:id:meisoutoyama:20170210095537j:plain

スペイン産の、

 

オーガニックなオリーブオイル!(バジル入り!)

 

 

もともとも、セッションに来てくれた彼女は、

 

僕が昔やってた「超健康オタクなブログ」から知ってくれたそうで、

(今は閉鎖したけどね。その名も「玄米道場」ってタイトルのブログでした)

 

僕が体に優しいものが好きだって知ってたんね。

 

めっちゃ嬉しいです!

 

嫁も大喜びでした!

 

この場を借りて、

 

ありがとう!

 

食ってさ、

 

日常です。

 

食を大切にするって、日常を大切にすることっすね。

 

その日常が、

 

あなたの感覚を解放するんだよ!

 

 

 

僕と聖地を巡って、幸せになるスイッチを入れよう!

第2弾!高千穂、幣立神社を巡る瞑想と感覚解放の旅。

現在3名さまお申し込み!

残席3!

______________________

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓ (無料のステップメールレッスンもあるよ)

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15304

 

大島ケンスケの提供するメニューはこちら

www.reservestock.jp

これから都内で空き時間などもあるんで、

しばらくお休みしてた「個人セッション」も再開します。

ちょうど問い合わせもあったので。

 
今のところ、予定している時間は、
2月10日  14時〜15時半 東京
2月12日  朝活あり!
       その後、13時〜14時半 名古屋
 
各一名。先着順です。
カフェ、ラウンジにて。
(飲食代は各自ご負担願います)
 
料金は20000円です。
 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください。
meisoutoyama@gmail.com
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
詳細は返信いたします。
 
 

 ____________________ 

「Open Sense継続コース」募集中です。

すべては「日常に落とし込んで」から始まるって言ってんでしょ!。

ただの「感動」や「刺激」では、

人生は変化しません。大事なのは日常です。 

感覚解放しに、会いに来てね。

 

大島ケンスケ おおしまけんすけ Open Senseと瞑想による感覚解放のグループ・コース(平日コース)

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

今ここを歌う、夜の会  2017年 3月9日

 

声トレのけー先生と!

詳細はこちら↓

www.reservestock.jp

 

目指せ武道館!

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com