遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

2018年。あけましておめでとう!

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席

けっこう広いので、椅子を増やして増席します! 残1名

_____________________

 

あけましておめでとう! 

 

2018年。今日も「大島ケンスケ」です。
  
・・・・? 

って、なんか変な挨拶ですね?(笑)
 
でもね、
 
けっこうこういう意識なんですよ。

 
「私」という意識と「大島ケンスケ」という意識が、
 
いい感じに「距離」がある。
 
「私」は「大島ケンスケ」を使って、 
 
この世界を楽しみ、味わい、体験している。
 
「大島ケンスケ」を駆使して、
 
このストーリーを面白おかしく展開させていくのが、
 
「私」の趣味です。
 
暇つぶしかもしれませんが(笑)
 
 
今日も「大島ケンスケ」をつかって、
 
この美しい世界を体験します。
 
「可愛い子には旅をさせろ!」 
 
のことわざ通り、たくさん旅に出させます。
 
たくさん冒険させます。
 
たくさんの初体験をさせます。 

 

ビビってても、言い訳しても、叩き出します(笑) 
 
だって「私」は「大島ケンスケ」を使って、
 
幸せになれちゃうって、知ってるから。
 

だから「大島ケンスケ」も、
 
結果としてこの素晴らしい世界を楽しめるのです。
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
たっくさん遊びましょう! 

 

Facebook投稿より)

 

f:id:meisoutoyama:20180101080915j:plain

_________________

「ドラゴン・ボイスの解放セッション」

loose-meisou.hatenablog.com

1月8日(リピーター)残 2名!

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月8日(リピーター)

1月11日(新規)残2名!

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月11日(木曜)

1月19日(新規)残3名 !

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月19日(金曜)

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com