遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

手放すと、次は何が来るのかは、ワクワクとドキドキです。

 

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席 増席します!残2名!

_____________________

 

手放す!

 

と決めて、

 

腹をくくると、

 

どんどん元気が出てきました。

 

吹っ切れてきました。 

 

 

もちろん、

 

気持ちが切り替わっただけで、 

 

まだ現状が動いたわけじゃないです。

 

しかし、

 

エネルギーが変化して、

 

次に現実が動き出すってわかってるから。

 

 

お金、人間関係、仕事、生き方、在り方。

 

どうなるかなんてまるでわからないし、

 

決まってないことも多い。

 

だけど、

 

なんとかなる!

 

って、現状をポジティブに考えれるし、 

 

次は何が来るんだろう?!!

 

というワクワク感がある。

 

手放すって、

 

ものによっては「覚悟」や「決断」がある。

 

この覚悟が半端でうじうじしてたり、

 

認められない、受け入れられないと、

 

ずっと苦しむことになる。

 

だからさっさと握りしめるのをやめて、

 

離してしまうしかない。 

 

 

f:id:meisoutoyama:20171119104117j:plain

 

で、自分の意志で往々にして手放すものだけど、

 

 

神様の采配で「手放される」こともしばしばだ。

 

そんな時は受け入れるしかないのだ。

  

どんなに今の自分にとって辛くても。

 

例えばね、

 

「彼氏にふられた〜(涙)」

 

    ↓

 

「その人との関係を手放す」

  

ってことだろうし、

 

「職場をリストラされた(会社倒産も同じかな)!」

 

     ↓

 

「その仕事を手放す。安定収入を手放す」

 

ということなんだと思う。

  

 

ここで駄々こねてしがみつくほどみっともないことはないし、

 

正直あまり意味がないと思う。

 

人間「潔さ」も大事だ。

 

f:id:meisoutoyama:20171215222218j:plain

 

でも大丈夫。

 

必ず、次が来るから。

 

神様があなたの心に「スペース」を作ってくれたのだ。

 

神様はその「スペース」を放置しないんだ。 

 

必ず、

 

新しい何かを、

 

 

ぶちこんでくる!!

 

 

それも、

 

前よりもバージョンアップした内容を!

 

これはね、

 

宇宙の法則なり。

 

 

僕も今、どんどん手放してます。

 

物質的なこと。

  

ビジネス的なこと。 

 

人間関係。 

 

抱えてる意識や願望。 

 

お金、もある意味そうだ。

 

f:id:meisoutoyama:20171217152704j:plain

 

 

時に、

 

「そ、そ、それはあかんやつ!!」

 

ってなることもあるし、

 

いっちばん受け入れがたい部分を認めることに繋がったりもする。

 

でも、だからこそやる。

 

手放すのだ。

 

 

さ、

 

何が入って来るかな。

 

どんな日々が待ってるかな。 

 

ワクワクしてます。 

 

もちろんこの「ワクワク」には、

 

「ビクビク」という恐れも表裏一体です。

 

それでも、

 

この情熱には叶いません。

 

 

全部失ってもいい。

 

全部やり直してもいい。

 

けちょんけちょんになるかもしれない。

 

超絶かっこ悪いことになるかもしれない。 

 

でも、

 

どんどん進むよ。

 

手放して、入れて、また手放して、入れて・・・。

 

螺旋のエネルギーで上昇していく。

 

f:id:meisoutoyama:20171223083925j:plain

 

今日も世界は美しい。

 

 

_________________

「声の感覚解放」  

現在、メニュー改定中。

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com