遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

理由なんていらない!

 

名古屋方面の方。

残席1名様です!

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

美味しいオヤツと、静かな瞑想!

 

________________

 

 

声から始める感覚解放! in 京都!

4月14日

http://www.reservestock.jp/events/178447 

残2名1名! 昨日の申し込みで満席となりました! 

 

昼くらいまでなら、もう一人くらいまでオッケー、です。多分。

部屋を広くしてもらいます。

ご興味ある方はメッセしてね。

 

さて、

 

先ほど朝から、

 

伏見稲荷へ!

 

 

f:id:meisoutoyama:20170414090346j:plain

 

京都言えばやっぱここでしょ!

 

f:id:meisoutoyama:20170414090344j:plain

 

3年くらい前に家族でも来ているんだけど、

 

今回は一人ということもあり、

 

山頂まで登りました!

 

f:id:meisoutoyama:20170414090343j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20170414090347j:plain

 

 

全部参拝、コンプリート。

 

f:id:meisoutoyama:20170414090345j:plain

 

昨日の鞍馬山に続き、 

 

京都で「山」のエネルギーを受けすぎて、 

 

mei-souアーティスト、

 

やや男性性が強くなっております。 

(大企業の社長さんが登山にハマる理由はこれやね)

 

金運、ビジネス運、あやかりたい人は、

 

男性性エネルギーの強い人に会うといいよん。

 

 

それにしても、朝っぱらから、

 

なんで山まで登るのか?

 

それは、

 

・・・

 

・・・ 

そこに山があるからだ!

 

 

という名言(?)にもあるように、

 

理由なんてないんです。 

 

京都に来たのも、

 

理由はなく、

 

ただ、 

 

行きたかったから。

 

です。

 

基本、全部それ。

 

行きたい→行く。

 

やりたい→やる。

 

 

わかってっけど、それができねえんだよぉぉ!

 

って言う人。

 

そりゃね、

 

いきなり世界一周しろってのは難しいかもしんないけど、

 

「あ、ここ行きたい・・・」

 

「あ、この人に会って見たいかも・・・」

 

って感覚。

 

 

実は今すぐ叶えられるものばかりじゃね?

 

 

行かない理由、

やらない理由は、

無数にある。 

「お金」「時間」「仕事」「家族」「近所の目」

 

でも、やりたい、行きたい理由は、

 

なんとなく

 

(笑)

 

でも、どっちがあなたの「本質」の声かは、

 

もう言わなくてもわかるよね? 

 

 

さてさて、

 

あなたはどっちを選ぶ? 

 

あなたはどんな生き方をする?

 

こっへおいで。

 

「奇跡」と思っていることが、

 

あったりまえになってくる世界へ!

 

 

迷う理由を、考えてみて?

 

それは「愛」?

 

それは「恐れ」?

 

ただただ、

 

愛を選ぶのさ。

 

自分を愛して、人を愛し、世界を愛する。

 

これができれば、世界は平和になると思わない?

 

だったら今すぐはじめようぜ!

 

_________________

4月30日

名前に隠された、本当に意味。あなたの使命。 

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名! 

__________________

声で始める感覚解放!

今日! 4月14日  

東京、スタジオワーク。

http://www.reservestock.jp/events/178878

16日(日曜日)残り2名1名!

http://www.reservestock.jp/events/179448

17日(月曜日)残り2名1名!

 ____________________________

4月21〜22は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名1名!

_________________

4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

お席、まだまだあります!

_______________

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

 

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。料金は90分20000円です。

都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com

  

_______________

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。