遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

愚か者、大バカ者になってみたら・・・

 

名前に隠された、本当に意味。あなたの使命。 

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!

___________________ 

 

5月に、

 

念願だった「ネパール」へ行きます。

 

3泊なんですが、

瞑想の本場の空気を、感じに行って来ます。

 

 

大バカ者で、愚か者。

 

やっちゃいました。

 

 

常識では、

 

「お金が入る」

「お金を使う」

 

ですよね?

  

ところが、最近の僕ったら、

 

「お金を使う」

「お金が入る」

 

という、常識ではありえない状態です。

 

大バカ者ですな。

 

女房子持ちのアラフォー男のやることじゃありませんね。

 

f:id:meisoutoyama:20170408085702j:plain

(代々木公園にて)  

 

 

で、ネパール。

 

海外旅行ですからね、

 

やっぱそれなりにするわけですよ。

 

まあ、僕もなんだかんだで、

 

「遊び」が仕事にになり、

 

何不自由なく生活できてますが、

 

「ネパールへの旅行費用、どうしよう・・・」

 

と、

 

実はなかなか踏ん切りつかなかったんですね、

 

(去年がっつり稼いでいる内に行きたかったんだけど、その時は忙しかったんよね・・・) 

 

しかし!

 

 

愚か者と呼ばれる覚悟はできた!

 

やりたい事をやるっぺ!

 

と、決意し、

 

旅行会社と日程やプランのやりとりし、

 

 

先週、

 

とりあえずカード払いしました!

 

 

さすがに勇気いるわなぁ・・・。

  

 

まあ、

 

色々と、イベントのお申し込みも順調っちゃぁ順調だが、

 

このくらいの収入ではやばいっしょ!がははは・・・

 

って感じです。

 

さあ、

 

天はいったいどのようにして、僕に奇跡を見せてくれるのか?

 

なんとかなる!と、

 

腹をくくって、

 

あとは「目の前のこと」を大切にし、

 

「心地よさ」を大事にしてたら、

  

ただただ遊んでました。 

 

するとなんと!

 

 

臨時収入がありました!

 

 

さらに、

 

棚からぼた餅じゃなく、

 

棚からお金!

 

「あれ?なんでこんなところに?」

 

という感じで、

 

とっくになかったと思ってたお金を発見!

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

はい、旅行資金おっけーです^ - ^

 

 

これは、

 

いわゆる「ミラクル」と言って差し支えないし、

 

もちろん、こうして豊かさが巡ることへの感謝の気持ちはありますが、

 

 

 

やっぱこーなったか・・・。

 

 

という、

 

自我(エゴ)が真我(神様)に負けた感というか、

 

降参するってこういうことです、みたいな・・・。

 

 

お金が入るのはある意味わかってたけど、

 

こういうやり方で来るか(笑)

 

という感じで、天の采配に驚きました。

 

 

おもろいねぇ。 

 

自分を調え、今ここを生きるって、 

 

つまりこういうことなんだよね。

 

 

 

とまあ、

 

あなた、

 

 

これを読みましたね?

 

 

と、いうことは、

 

あなたにも同じことが起こるってことです。

 

このブログには、僕のエネルギーが乗ってますからね、

 

この「波動」に影響されます。

 

感化されますからね。

 

今ここライフに、一歩前進です。

 

 

一緒に、大バカ者になって、

 

地球で遊びませんか?

 

宇宙を満喫しませんか?

 

そんな、

 

ちょっとおかしくなっちゃった仲間を、

 

目下募集しています。

 

 

お客さん、ではありません。

 

お金は、巡らすものです。

 

僕に払う、というより、

 

自分の人生に払う、

 

僕は、一時預かりして、また、どこかに巡らす。 

(貯める気ないし 笑) 

 

仲間になる。

 

地球で遊ぶグループを作る。

 

そんな感じです。

 

一緒に、このミラクルパワーを受け取りましょう!

 

2017年も、ミラクルがとまらない! 

___________ 

まずはこちら

↓ 

声で始める感覚解放!

4月14日

関西方面の方、imacocoな発声で、解放の歌を歌いませんか?

http://www.reservestock.jp/events/178447 残2名

たくさんの「感想」も掲載しています。ご参考に。

 

 

_______________

 

___________________

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

__________________

声で始める感覚解放!

今日! 4月14日  

東京、スタジオワーク。

http://www.reservestock.jp/events/178878

16日(日曜日)残り2名1名

http://www.reservestock.jp/events/179448

17日(月曜日)残り2名1名

 ____________________________

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

 

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。料金は90分20000円です。

都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com

  

_______________

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。