遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

お金のぶっちゃけ。いつでもお試し、人体実験。

4月7日!

お花見!天気は晴れ!桜は満開!

今ここなお話して、桜の下で歌を聴いてください^ ^

【募集開始】4/7 みんなで遊ぼう!超絶楽しい“今ここ”お花見会|宇宙体感ナビゲーターちひろの宇宙体感NOTE

あと3人くらいは座れます。

  

______________________ 

 

お金が入る

使う。

 

 

お金を貯める。

高い買い物する。

 

 

うん。

 

これ、ジョーシキ。

 

あったりまえですわ。

 

さあ、 

 

今日も「全出しブログ」です(笑)

 

 

最近の僕、

 

実はけっこう、

 

先に使う

お金が入る。

 

という、

 

 

常識を覆した状態が続いている。

 

 

これを世に言う「自転車操業」と呼ぶか、

 

「新時代のお金の回し方」と言うか(笑)

 

 

それは各自の判断に任せるとして、

 

まあ、なんとかなってるわけだ。

 

ちなみに、ここで「節約」や「我慢」は、

 

基本してない。

(無意識にちょこっとはしてるかも。長年の癖もあるし)

 

 

昨年は、

 

大物とコラボ企画やら、 

 

自分の単価も何かとあげてたから、

 

がしがし稼いでたけど、

 

そのぶんあれこれ「自己投資」もしたから、

 

そんなあぶく銭はすっからかんのすけで、

 

今ここな状態が続いてて、 

 

うん、お金って、どーにかなるんだなぁ」 

 

と実感中です。

 

 

基本的な事を言うよ?

 

 

お金って、

 

 

必要な時に、必要な分が巡る

 

そうなっている。

 

これは「吉武大輔」さんから言われたんだけど、

 

ほんとにそうだわ。

 

僕らの魂の設定は、そうなっている。 

 

日本に生まれているってだけで、

 

それは安心していいよ。大丈夫。

 

 

よく考えるとさ、僕も少年時代から、

 

親の借金やらなんや、

 

若い頃、病気で働けなくなったり、

 

消費者金融で目一杯借金したけど、

 

なんとかなってる!

 

必要な時に、必要な分はめぐるらしい。

 

 

「何でですか?」って聞かれても、

 

ただ「そーんだよ」としか言えないやな。

 

 

さてさて、

  

 

今日さ、「ネパール行くぞ!」

 

と39歳の宣言したが、

  

 

今のところ、

 

家族3人、ふつーに生活して、

 

カフェでお茶して、

 

毎日好きなもの食べて、

 

飲みたいお酒も飲んで、

 

しょっちゅう出張して、

 

家族で旅行も行って・・・。

 

って感じで、 

 

かなり何不自由なく生活している。

 

うん、

 

てぇーしたもんだと、

 

自分を褒める。

f:id:meisoutoyama:20170405220805j:plain

 

 

 

しかし、

 

ここでさらに「海外旅行」となると、

 

おや?そげな金ないとよ?

 

と、なるわけだ。

 

 

でも、

 

世の中には「カード払い」とかあるからね。

 

先に「買ってしまう」って事ができるわけだ。

 

 

僕のようなフリーランスには、

 

本来「安定」はない。

 

たくさん来るときは来るし、

 

来ないときは来ない。

 

 

でも、

 

僕は今、 

 

ネパールに行きたい。

 

ヒマラヤの風を感じたい。

 

異国の空の下、目を閉じてみたい。

  

そう思ってる。

 

だから、

 

旅行会社でプランを見て、ワクワクしてます。

 

もう、

 

行く気です。

 

 

この僕を、

 

「愚か者」と呼ぶか?

 

「大バカもの」と呼ぶか?

 

「クレイジー」と呼ぶか? 

 

それでも、

 

やりたい、を、やる。

 

そういう生き方を選んでるんだから。

 

自分の責任をとる覚悟は、できているから。

 

僕は、

 

やりたい事を、やって生きるよ。

 

 

去年も、似たような事あったけどね。

 

規模が大きくなると、

 

不安も大きくなる。

 

僕の「エゴ」が、恐れを振りかざす。

 

でも、

 

僕の「本質」は、「肚の声」は、 

 

「やれ」「いけ」と行っている。

  

 

これはもう、

 

人体実験だよね。

 

「お金は必要な時に必要な分巡る」なら、

 

僕がネパールに行く分は、

 

僕がネパールに行く必要があるのなら、

 

巡るのだろう。

 

その必要がないのなら、

 

バイトでもなんでもすりゃーいいし。 

 

 

とにかく、人生って実験ですね。 

 

 

ここ2年、「大島ケンスケ」を使って、ずっと人体実験中。

 

そんなわけで、

 

僕の人体実験に付き合いに、会いにきてね。

 

一緒に、次のステージへ進もう!

   

一緒に、愚か者になって、大馬鹿者になって、

 

地球で遊びませんか?

 

せっかく、宇宙からやってきたんだから。

 

遊び仲間、募集中です^ - ^

 

f:id:meisoutoyama:20170405221216j:plain

(数年前より、見た目は確実に若返ってます 笑)

_________________ 

 

名前に隠された、本当に意味。あなたの使命。 

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを言霊に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

_______________________

________________ 

声で始める感覚解放!

今日! 4月14日

関西方面の方、imacocoな発声で、解放の歌を歌いませんか?

http://www.reservestock.jp/events/178447 残4名

たくさんの「感想」も掲載しています。ご参考に。

  

東京、スタジオワーク。

http://www.reservestock.jp/events/178878

16日(日曜日)残り2名1名

http://www.reservestock.jp/events/179448

17日(月曜日)残り2名1名

 ____________________________

葉山の海で、すんごい瞑想して、

全部出しちゃえ、

そんで魅力的な人になっちゃいな。

葉山ワン・デイ・リトリート 4月27日

http://www.reservestock.jp/events/178320

_____________________

4月11日!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 満月の守屋山。聖なる山でチャクラ解放。

諏訪大社の御神体に一緒に登り、

現在滞っているエネルギーを手放し、

古代から続く、日本のヘソのパワー受け取りましょう!

満月パワーは「手放す」「終わらせる」にぴったりなエネルギーです。

____________________

4月15日「おやつ瞑想」 残2名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

歌も歌っちゃうよ。

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

八ヶ岳のmei-souアーティスト、ついに海へ!

4月27日。葉山での「ワン・デイ・リトリート」

女性性解放のプロ、 ARATAさんとコラボ。

海と瞑想。そして歌。とことん浄化しちゃってください!

http://www.reservestock.jp/events/178320

____________________________ 

 

4月21〜22は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

______________________ 

  

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。料金は90分20000円です。

都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ