遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

自分のことを信じたいって人に、僕は会いたいんです。

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

____________________

 

僕もいわゆる「事業者」ってやつで、

 

個人起業をしている。

 

って、自分で言ってて、

 

全然ピンと来ないなぁ(笑)。

 

「ビジネス」的な視点より「遊び」視点なんだよね。

 

とは言っても、

 

いわゆる「お客さん」が来ないと、僕は収入がないわけだ。

 

一人で瞑想して、好きな歌っても幸せだけど、

 

この世界の、とっても便利な「お金」は、誰かを経由して、 

 

僕に託されて、また僕を経由してどこかに流れるという、

 

循環、

 

がないとね。

  

 

セミナー、コンサル、カウンセリング系で 

 

人気ある人、稼いでいる人って、

 

「〇〇すれば、稼げます!」

 

って謳い文句がある人が多いね。

(もしくはそれを臭わす) 

その人自身が、そうやって稼いできた!って知恵を売っている。

 

あとはターゲットを絞って、

 

「子育て」「パートナーシップ」「恋愛」

 

などに特化した人も多いよね。

 

 

なんで、お金を払ってその人の「知恵」を買いにいくのか?

 

それは基本的には「お悩み解決」なわけだ。

 

 

お悩みを解決してくれる+会ってみたい人。

 

 

というニーズを満たしくれる人に、

 

お金を払って会いに行くわけだよね。

 

 

で、

 

つまり「お金を稼げます」ってところに人が集まるってことは、

 

それだけ「お金の悩み」が多いわけだよね。

 

たぶん、世の中のお悩み解決なニーズ的に、 

 

1位 お金。

2位 パートナー、性愛がらみ。

3位 家族、子育て。

 

って感じだと思う。 

 

でもね、

 

僕もこれらの問題は散々向き合ってきたし、

今でもワサワサとさせられる事はよくあるけど、

 

根底はさ、

 

 

自分を信じれるか

 

 

なんだよね。

 

これがないと、 

 

どんな素晴らしい知恵を学ぼうと、

 

どんな優れたメソッドを知っても、

 

意味がないんだよ。

 

自己信頼があるからこそ、

 

「〇〇すれば、〇〇になる!」

 

「〇〇やれば、〇〇ができるようになる!」

 

という

 

「信じてる自分の未来を、信頼する」、

 

ことにより、 

 

「潜在意識」が始動し、

 

現実化、顕現化するんです。 

 

 

 

セミナージプシー、

 

スピリチュアル難民、

 

な方は、

 

根本的に自分を信じてないから、

 

何を実践しても、

どんな行動起こしても、

現実は変わらないんだよね。

 

 

で、mei-souアーティストの僕がやってることは、

 

瞑想のやり方を教えたいだけじゃなくて、、

 

歌で感動を与えたいだけじゃなくて、 

 

今ここを生きる知恵を伝えたいだけじゃなくて、

 

「瞑想」や「歌」や「お話」を通して、 

 

 

自分を信じるエネルギー」を、

 

 

インストールするのが目的です。

 

あ、「自己信頼」という思考、感情も、

 

エネルギーですよ。

 

ここ、大前提ね。

 

 

で、このエネルギー、

みんな、本来持っているんです。

 

それが、何らかの、様々な理由により、

(過去の出来事などで) 

不足、欠如しているから、

 

そのエネルギーが枯渇して、

 

自分を信じれなくなってしまってます。

 

 

実は僕に会うと、 

 

その辺が調います。

 

そこから感覚を開いて、 

 

世界とつながって行くというエネルギーが生まれる。

 

  

なんでそう言い切れるのか?

 

どうして信じられるようになるのか?

 

 

それはね、

 

僕自身が誰よりも、

 

自分を信じれなかったし、

 

自分を大嫌いだっだし、

 

自分の人生を信頼していなかったから、

 

誰よりもそこが理解できるんです。

 

 

僕がどんだけ自分を嫌いだったかは、

こちらの「カミングアウト」な記事をごらんください。

嘘のない時代 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

一年前の記事ですね。

ここ半年で、またぐっと認知度が増えたから、

内容に驚いた人もいるかな。

 

顔が嫌いで、美容整形。

天パの髪が嫌いで、ストレートパーマ。

声が嫌いで、声色を作って。

名前が嫌いで、ニックネーム名乗って。

実家が嫌いで、家を出て。

痩せてて、弱そうな体型が嫌いで、悪ぶろうと、威圧的なキャラを作って。 

  

 

ずっとずっと、自分を否定して生きてた。

 

大島ケンスケという存在を、

 

否定して生きてきた。

 

20代の頃は、

自分を責めるあまり、

自傷行為も多かった。

  

 

親の病気、

自分の病気、

息子の不登校とか、

妻と関係とか、

いろんな事を一つ一つ感じて、

いろんな人に会いに行って、

生きたい場所に行って、

欲しいものを買って、

嫌なことをやめて、

やりたいことだけやってみて、

自分のためだけにお金使って、

・・・・

少しずつ、

少しずつ、

 

信じるエネルギーを充電していった。

 

だから、

信じるエネルギーを、

与えられるんです。

 

だから、僕は一事業者として、

 

どんな人に会いたいか?

 

誰に伝えたいのか?

 

 

それは、

 

自分のことをもっと信じれるようになりたい!

 

自分の人生を信頼できるようになりたい!

 

 

そんな想いを抱いている人に、

会いたいわけです。

 

 

そこから、

稼いだり、

良いパートナーシップを築いたり、

子供を信頼したり、

 

外側の世界と向き合えるんです。

 

そこを調えてしまえば、

実はもうなんでもできる。

なんでもあり。

 

学んでもいいし、

学ばなくてもいい。

 

それが、信頼。

 

すべては、内側から。

f:id:meisoutoyama:20170315144034j:plain

____________

声で始める感覚解放。

いまここな歌の会 in京都 開催します!

http://www.reservestock.jp/events/178447

カラオケボックスと思って侮るなかれ!

自分を好きになる、

自分に還る、声を使った実践的ワークショップで、

自分を信じる体質へ。

残4名

 

 

_____________

4月7日。 

いまここなお花見!

【募集開始】4/7 みんなで遊ぼう!超絶楽しい“今ここ”お花見会|宇宙体感ナビゲーターちひろの宇宙体感NOTE

花は女性性開花の象徴。

花の下、瞑想して、僕の歌やお話を聞いて、遊びましょう。 

主催のちひろちゃんも、超かわいい女性です^ - ^

パートナーシップのこととか、いろいろ聞けると思います。 

____________________

4月27日、

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性のステージを上げるプロ、

ARATAさんとのコラボ。ワン・デイ・リトリート葉山。

ARATAさんの包容力、圧倒的な男性性は、僕も包まれてしまいます。 

その安定感の上だからこそ、女性は遊べるんです。 

____________________________ 

 

4月20〜21日は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、

本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。

最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

______________________ 

 

最高の感覚解放、Open Sense!

大島ケンスケによる、瞑想と感覚解放のメソッド!

次回は3月28日。

18時〜21時。

都内のホテル(ビジネススイート)にて。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

残2名

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

5月7日の解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、ちょっとラグジュアリーなホテルで、

とことん解放します。 

残3名 

______________________ 

3月29日

声ではじめる感覚解放。

リハーサル・スタジオで、少人数でみっちりと向き合います!

http://www.reservestock.jp/events/177047

満席!

 

都内、個人レッスン、応相談です!

27日全日。28日、夕方まで。29日午後。 

甲府市松本市でのセッションも受け付けます。 

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

 

www.youtube.com

______________________ 

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

4月15日「おやつ瞑想」 残1名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

歌も歌っちゃうよ。

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ