遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

感想あれこれ。

最高の感覚解放、Open Sense!

  

大島ケンスケによる、

瞑想と感覚解放のメソッド!

 

次回は3月28日。

18時〜21時。

都内のホテル(ビジネススイート)にて。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、

とことん解放します。 

 

_____________

 

 

そういえば、

 

僕みたいなことやっている人って、

 

ふつーは来てくれた人の「感想」を、

 

めっちゃ載っけるよね!

 

僕ってあんまり、それやらないんですよ。 

(前に単発レポートを載せてた事はある) 

 

 

なんか、

 

ズラーーーーっって、

 

感想を並べるのって、

 

僕的には気恥ずかしいというか、

 

アピールしすぎ感があってね、

 

どうもそういうの苦手だったんだけど、

 

サクッと抜粋しながら、

 

感想を載せてみようと思います!

 

普段やらないことを、やってみます。

 

_____________

 

うまく言えないですけど、
祭りの後みたいな、妙な虚しさのある余韻とはちがう、

セミナーでプチぱっかんした時のふわふわした感覚とまた違う、
すご〜く静かな、余韻に浸っております。

 

40代女性 

______________________ 

ケンスケさんの瞑想は、ホントに力を入れずに自分をゼロに近づくよう導いてくれるような気がする。
仕事終わりってのもあったんだろうけど、それでもガイドされるままに、ゆるゆるにフォーカスしてやっていくと、いつの間にか腕の力が抜けて気が抜けたわ~(  ̄▽ ̄)

 

40代男性

_____________________  

 

瞑想中に、モヤモヤして落ち着かなくなる事が多かったけど、湧いてきた感情をジャッジしないで、ただ感じればいいって言ってくれて、瞑想のハードルが下がりました

男性性を前面に出していく事に滞りを感じていた僕にとっては、女性性を整えることで、落ち着いて男性性も出すことが出来るようになる事を学びました。

今まで、「わたし」ばかり意識していて、気が付くと視野が狭くなっていて、周りが見えなくなる事が、多かったなぁ^^;

「わたしたち」になると、相手がいるから、思いを受け取った時に見える光景も感情も自分が作り出している事が分かるから、見方のクセが次々に浮き彫りになりました。

そのクセに気付いて、ジャッジを取り下げた時に、相手が見せてくれる姿が奇跡なんだと思いました。

 

20代男性

___________________

 

瞑想は、とにかく 気持ち良い♡

忘れてても身体が欲する感じ

瞑想すると

お腹が勝手に腹式呼吸を始め

ただただ お腹が伸びたり縮んだりするのを感じながら

雑念は出て来るし 外の音も聞こえてるんだけど

不思議なリラックス状態になる 

 

40代女性

_____________________

今までは”意識”からのアプローチがメインで、
”体”の感覚と”意識”を繋げて一致していく(と私は感じていますw)瞑想は、
私自身の可能性を広げてくれました。
 

30代女性 

______________________

瞑想を続けてから、
いわゆるシンクロというものが増えました。
出逢う人もそうですし、
もともと結婚する予定だった方から、違うパートナーと結婚することになりましたw

 

30代女性

_________________________

とてもよかったです!ケンスケさんが中心に戻り、

リラックスしてくださったので、

わたしたちも中心の愛に戻り、ビジョンが見えました^ - ^

 

40代女性

_________________

 

ケンスケさんってね

黙っていると、本当に仙人みたいな

《無のエネルギー》で覆われている方なんですキラキラ

 

初見から、ただ者じゃない感満載アセアセ

 

でも、数回お会いするうちに

自然と、お話しする機会も増えて。

 

ケンスケさんって

確かに無を知っている人だけれど

何より、とっても優しい人だったんですおねがいラブラブ

そして、瞑想アーティストとして

とても人間らしい、地に足のついた

スピリチュアリストでした星

 

感想の全文はこちら

瞑想したいけど、迷走しちゃう人にお勧めです★|豊かさの波にのる「受け取りの法則」♡

 

____________________________

 

”瞑想”って…
 
いや〜〜、アタシには無理っす!
 
雑念だらけのニンゲンですからっ!
 
…と、思ってたんだけど…。
 
…で、体験会当日。
 
面白ろ〜〜い(*゚▽゚*)
 
瞑想そのものも面白かったんだけど
ケンスケさんのお話も面白かった!
いや、でも、ホントに
 
”瞑想”って難しくないんだなー、とか
なんかスッキリしたなー、って
 
軽い感じで楽しめるのです^ ^
 
だから真剣に、
修行的な瞑想がお好みの方には
向かないかも(笑)
 
ただ、よく解らないのに
ひとりでやるのはそりゃ難しい…。
 
でも、ケンスケさんと一緒だと
波動がすぐに整うから
瞑想しやすいそうですよ^ ^

 

40代女性

_________________

  

 

f:id:meisoutoyama:20170315071121j:plain

 

ブルゾンちえみ

 

本文とはなんも関係ありません(笑)

 

__________________

 

僕の悪いくせ、というか、だらしないところで、

 

その時のFacebookやブログなどのレポートを読むけど、

 

それを保存したりしないから、

 

今これを書くだけで、

 

「あ、●●さんが、確か書いてたなぁ・・・、いつだっけなぁ」

 

「そういえば、○○ちゃんが感想送ってくれたなぁ」

 

と思い出しながら、今日のブログを書いてました。

 

(感想には「Open Sense」も含まれています)

 

 

すごく時間がかかってしまい、

 

まだ他にもいろいろあるんだけど、

 

体力の限界!

 

 

あとは、

 

ご自身で体験していただきたい!

 

f:id:meisoutoyama:20170319100523j:plain

 

 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

______________________

 

歌いたい!

 

って想いを感じますか?

 

それは「解放したい!」ってこと。

 

僕と一緒に、

 

世界に放ちませんか?あなたのその声。

 

3月20日 夜活!今ここ歌の会!

満席!

 

3月29日

声ではじめる感覚解放。

こちらはリハーサルスタジオで、みっちりと向き合います!

http://www.reservestock.jp/events/177047

3名募集です。 

 

個人レッスン、応相談です!

27日全日。28日、夕方まで。29日午後。

 

甲府市松本市でのセッションも受け付けます。 

 

__________________

歌ばか塾の「けー先生」とのコラボリトリート。

 

たぶん、これ最強の組み合わせだと思う。

 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

 

_____________________ 

 ______________________ 

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

 

 

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ