遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

結果は委ねる

 

本日、歌ばか二人によるライブ!

 

「今ここを歌う、夜の会」を開催します。

 

ついにこの日を迎えた、って感じです。

 

http://www.reservestock.jp/events/165354

 

*ドタ参あり!当日参加は6500円だけど、

事前にメッセージやメールで予約してくれれば、5500円で入場できます。

 

関東近郊の方、お仕事のあとにでも、

 

生歌と、クリスタルボールの瞑想で、

 

緩みにきてください。

 

________________

 

さて、

 

最近、

 

結果を委ねる、 

 

ってことを意識しています。

 

 

僕みたいな個人事業主って、

 

収入には「安定性」なんてありゃしなく、

 

自分で企画し、 PRしていかないとなりません。

 

で、うまく行くこともありゃ、

 

あまりぱっとしない時もあったり、

 

誰も来なかったりって時もある(笑)

 

 

ここで、

 

宇宙をとことん信頼すること。

 

来ないなら来ないで、

 

それが「最高最善」の結果だったと。

 

 

宇宙、天、神・・・。

 

僕に最高最善のギフトしか用意してないのだから、

 

そこに「後悔」は必要ないと思う。

 

もっとこうすればよかった・・・

もっとああすればよかった・・・

なんて「自責」は必要ないね。

 

 

集客とかも、

 

ピンと直感があって、企画したら、

 

あとは天に任せる

 

自分が思うよりも、

 

はるかに素晴らしいギフトを用意してくれてると、

 

信頼してみる。

 

これってめっちゃ勇気いるけどね(笑)

 

でも、 

 

ジタバタしてもどーにもならないんだよね。

 

僕も集客に向けて宣伝的なことするよ?

 

だって知ってもらわない限り、

 

誰も来ないからね。

 

でも、そこで来なくても、

 

「はぁ〜、来ないよ〜」って悩んでも意味がない。

 

そういう時はね、

 

好きなことする

 

に限ります。

 

f:id:meisoutoyama:20170304190644j:plain

僕なら、温泉入るとか、映画行くとか、

 

歌うとか、曲つくるとか、凝った料理つくるとか、

 

なんでもいい。

 

そうやって、自分の「波動」を、

 

良い状態に持って行くことに重点を置くだけです。 

 

f:id:meisoutoyama:20170304175659j:plain

さ、

 

今日は歌うぞ!

 

思い切り、

 

身を委ねて、

 

何にも考えず、 

 

歌になるぞ!

 

 

 

 

__________

 

感覚解放、Open Sense!

  

次回は3月28日。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、

とことん解放します。 

4月中に、単発のOpen Senseをやろうと思ってます!

 

______________________

3月12日

満月、諏訪大社巡りで、感覚解放と瞑想の旅。

(日帰りツアー)

大島ケンスケ おおしまけんすけ 満月の諏訪大社、感覚解放と瞑想の旅!

 

残2名 

 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「モテる!

モテるって、愛されるってこと。

瞑想で、愛され上手になりましょう!

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
都内でのスケジュール
 
3月10日 午前10時〜11時半 
      午後13時〜14時半 
3月15日 午前11時〜12時半
      午後14時〜15時半
 
3月28日 午後13時〜14時半
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

 

そしてついに、 

 

八ヶ岳リトリート、始まります!

 

コラボ企画!

 

昨年秋に続いて、 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 歌ってゆるむリトリート in Spring

歌と瞑想で、

とことんゆるむリトリートです!

残席4名2名!

 

4月14日

断食瞑想合宿開催!

身も心もデドックス!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 八ヶ岳 プチ断食と、瞑想合宿

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ