遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

本田こーちゃんと行く、八ヶ岳瞑想リトリート。

 

八ヶ岳ってどんなところだろう。

大自然?

スピリチュアルな人が多い?

パワースポット?

 

こんにちは。

八ヶ岳mei-souアーティスト、大島ケンスケです。

 

まずは僕の事知らない人のために、

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

僕は3年前に東京から八ヶ岳山麓に移住し、

mei-souアーティストして活動しています。

と言ってもなんのことだかわかりませんよね(笑)

 

普段我々が活動している「外側」の世界から、

「内側」の世界を見つめる「mei-sou(瞑想)」という表現を通して、

自然のエネルギーと、

自己の本質をつなぎ、

直感とインスピレーション溢れた人生を送るためのお手伝いです。

 

個人のセッションや企画もありますが、

八ヶ岳瞑想リトリート」と銘打って、

様々なゲストを八ヶ岳にお招きして、

参加者の皆さまと、実りある時を過ごすツアーを行ってます。

 

リトリートは「講演会」や「セミナー」とは違って、

一緒にくつろいだ時間を過ごすことにより、

知識だけでは得られない「体験」を共有できます。

安らぎの中でこそ、本当の自分に出会います。

瞑想や、自然散策などで心身をリフレッシュさせ、

より一層、知恵と体験を深いものにしていきます。

 

ちなみに瞑想と言っても、

僕のmei-souは姿勢とか集中とかを使わない、

5分からできる簡単「0(ゼロ)瞑想」です。

 

思考の世界から感覚の世界に意識を運び、

「0(ゼロ)」になる瞬間を感じて、心をリセットしていきます。

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

11月10日〜12日、

2泊3日の八ヶ岳リトリート。

 

今回はゲストに、

世界一ゆる〜い幸せの帝王学の、

本田晃一」さんをお招きして、

セミナーと瞑想リトリートを実施します。

 

本田晃一さんの自由で、明るく、楽しく稼げる生き方を、

頭で学ぶよりも、体全部で体験する2泊3日。

 

瞑想で調った、まっさらな心だからこそ、

受け取れる情報の精度も純度も格段に上がります。

もちろん、こーちゃんも瞑想に興味津々。

今、一流の人たちの間でも瞑想は話題です。

 

みんなで心を調え、繋がって、

楽しく稼いで幸せになる、

本田こーちゃんの帝王学を心の奥深くまで浸透させましょう。

mei-souアーティスト大島ケンスケが、

最高の「場」をご用意します。 

 

そして本田晃一氏の愛弟子であり、

「私幸せサポート」の「河野嘉恵」さんも、

今回のツアーを一緒に牽引、サポートしていだきます。

ブログはこちらわたしがわたしになるために

彼女の告知ブログはこちら↓ 

ameblo.jp

 

 

河野嘉恵さんは、

僕と同じ長野県に住みながら、

コーチングや、本田晃一さん、

高橋歩さん、加美大輔さんなどの、

名だたる方々のコンサルティングを受け、

都内でもセッションやコンサルを展開し、経験と実績豊富な女性です。

まさしく「幸せサポート」をする活動をしています。

 

f:id:meisoutoyama:20160910173553j:plain

都内で打ち合わせ中。仕事の話?ずっと笑いっぱなしでした。

この楽しい空気を、みんなに届けたい!

  

 

天空に近い、八ヶ岳蓼科高原

高級感あるホテルで、贅沢なそんな時間を過ごしながら、

本当の豊かな心の在り方を「体験」しませんか?

 

f:id:meisoutoyama:20160814103735j:plain

2日目の午後にはみんなで「諏訪大社」へ参拝という企画も考えてます。

八ヶ岳諏訪大社という、話題のパワー・スポットで、

あなたの願いを遠慮なく放ってください。 

 

f:id:meisoutoyama:20160814103741j:plain

秋の深まる八ヶ岳の澄んだ空気が、

きっとあなたの持つビジョンを鮮明にし、

より豊かさと大きな愛に気づけることでしょう。

 

日時  11月10日〜12日

   

場所   テラス蓼科 リゾート&スパ

     http://www.terrace-tateshina.com/

 

人数    18人13名(先着順)

 

募集期間  13日(20時)〜10月13日まで。

 

参加費   288800円

 

*1    9月末までにお申し込みの方は「早期割引」となります。

      288800円→255500円

 

*2    期間に限らず、カップル、ご夫婦、 

      ご友人同士でお申し込みの場合はペア割引。

      お一人 255500円となります。

 

*3   早期割引、ペア割引の併用な扱っておりません。

 

*4  お申し込み後、一週間以内のお振込みをお願いします。
   期間中に連絡なく、お振込みがなかった場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご了承ください。
 

 

申し込みはこちら 

本田こーちゃんと行く 八ヶ岳瞑想リトリート

 

大まかなスケジュール

 

10日  13時JR茅野駅集合

     14時チェックイン

     15時半ごろからセミナー(初めに瞑想で心を調えます)

     18時半夕食(ビュッフェ)

     夜は自由に集まり、星空鑑賞、

     瞑想など。

11日  7時 朝の瞑想(任意です。眠い人は寝ててOK)

     9時までに朝食を各自済ませる(ビュッフェ) 

     諏訪大社へ行き参拝

     お昼は信州名物「蕎麦」でランチ。

     ホテルに戻り休憩、その後セミナー。

     18時半夕食(コース)

     夜は自由行動。

12日  7時 朝の瞑想(任意)

     9時までに朝食(ビュッフェ)

     10時半チェックアウト

     11時半ごろ 茅野駅にて解散。

 

*温泉は源泉掛け流しの蓼科温泉。夜は25時。朝は6時から入れます。

*食事内容はまだ確定しておりません。  

 

 

他にも素晴らしい企画が盛りだくさんです。

まずはこちら↓

 

「個」の中でこそ、本当の自分と出会える。

自分の軸があるから、ビジネスやパートナーシップが上手くいく。

  

10月2日 藤井みのり×大島ケンスケ

 

残席 5名!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

まだまだ続く!

10月27日。

 

ひすいこたろう×大島ケンスケ

 

あのベストセラー作家と、素顔のリトリート。

ひすいさんを、八ヶ岳で「体験」しましょう。

感じる事で、自分の限界を軽く突破する。

  

残席6名!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

・事業者向けの、世界に一つのコンサルティング

 感覚を解放する。Open Sense(オープンセンス)

 次世代のリーダー達へ。  

loose-meisou.hatenablog.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

その他質問、ご相談、お気軽にどうぞ。

meisoutoyama@gmail.com