遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

宇宙のリズムに乗る、満月の森歩き瞑想

 

7月20日は満月です。

f:id:meisoutoyama:20160616153043j:plain

 

満月には「満了する」「完了する」エネルギーがあります。

そして最もコミュニケーション能力が高まる日。

 

世界に、そういう波動が満ちるという事です。

 

僕自身、

天体の動きはけっこう気にして生きています。

 

特に「月」は身近。

 

月の動きを意識するってのは、

 

僕がいつも言っている、

「宇宙のリズム」に

乗るって事です。

 

宇宙のリズムっていうと、

なんかスピっぽいけど、

四季の移り変わりだって宇宙のリズムだし、

朝昼夕夜だって宇宙のリズム。

潮の満ち引きから、

気圧の変化から、

体の生理反応まで、

全部宇宙のリズム。

 

そこをさらに細かく細分化していったのが、

占星術や数秘や四柱推命や算命学など。

 

つまり、僕らは意識してもしなくても、

宇宙のリズムから外れる事はできないんです。

 

物事には「しかるべき」タイミングってある。

 

スムーズに事を運ばせるには、

タイミングよく、

そのリズムに乗る必要がある。

 

僕は農作業もやってますが、

種まきだって、お手入れだって、収穫だって、

しかるべきタイミングがある。

 

これも宇宙のリズムです。

 

冬に種まきしたって作物は育たない。

ハウスで育てた苗を、まだ霜の降りる季節に植えても枯れてしまう。

食べどきの収穫を逃したら、その作物は食べれない。

 

自然環境に身をおくだけで、そういう事はすぐに体感できる。

 

夏にマフラーする人いないでしょ? 

冬にタンクトップと短パンで外歩かないでしょ?

まあ、夏は冷房と、冬はずっと暖房の中にいたら、

そういうリズムは狂ってしまうよね。

だから自然を感じましょ、って言いたいわけです。

 

成功している人や、

幸せな人って、

絶対この「宇宙の波」みたいのに「乗る」のが上手。

いつも絶妙のタイミングで物事を起こします。

 

知っているんです。

感じているんです。

宇宙のリズムを。

 

だってお金持ちの遊びってさ、

ゴルフとか登山とかヨットとか、

自然に身をおいて、

自然に戯れるでしょ?

ちゃんと感じているんですよ、

宇宙のリズムを。 

 

 

そんなわけで、

 

7月20日の満月の日に、

 

 

満月の山歩きmei-sou(瞑想)&グループセッションします。

 

 

満月のリズムに乗り、

宇宙のリズムに心と体を寄り添わせる。

一緒に八ヶ岳の深い森で、神秘のパワーを浴びながら、

ただ静かに目を閉じる。

 

そろそろ、

現代社会のリズムで生きるのを、

やめてみませんか?

 

 

宇宙のリズムで生きるって、

僕らが普段暮らしている、

「社会のリズム」とは全然違うリズムなんだけど、

それに乗れると、

びっくりするくらい自由になれる。

僕はいつもそれを体感している。

驚く事ばかりなんだけど、

この宇宙のリズムこそが本来のリズムなんだなって、

日に日にその確信は高まるばかり。

 

 

 

人数   限定3名様(先着順)。

 

参加費  48888円⇨38000円

 

集合場所 JR小淵沢駅 

時刻   AM9時30分

 

スケジュール

 

車で山へ行き、森を歩きます。

色々とお話したり、短い瞑想を繰り返します。

静かな森の一部になるようなつもりで、

ひたすら自然を感じます。

自然が全部丸ごと、無条件で受け入れてくれます。

 

山から出たら昼食に八ヶ岳名物のお蕎麦を食べ、

温泉に入ってすっきりしましょう。

その後は室内でグループセッションです。

自然の中で研ぎ澄まされた感覚を持って、

自分を全部出す。

古いエネルギーを入れ替えます。

本質からのメッセージが、

あなたを満たします。

宇宙のリズムにお任せして、

幸せ体質になっちゃいます。 

 

 

申し込みフォームはこちら↓

宇宙のリズムに乗る。満月の山歩き瞑想&グループセッション

 

 

こちらもまだ間に合う!

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 tenablog.com

 

 

 

 八ヶ岳mei-sou メニュー

 

いつでも「0(ゼロ)」に戻る。

いつでも「本質」と共に在る。

それがゆとりと安心を作る。

それが心の奥のオリを浄化する。

 

こんな方に、mei-souをお届けします。

 

・今の自分を変えたい。

・色々学んだけど、行き詰まったり、いまいちピンと来ない。

・自分に自信がない。

・子育てやパートナーとの関係。

・漠然とした不安感。

・集中力、リセット力を高めたい。

・忙しい日々の中での休息方法を知りたい。

・本当の豊かさのため、心の安らぎとゆとりを得たい。 

 

 

mei-sou(約2時間)

瞑想と個人セッションを通して、

あなたの本質からのメッセージに寄り添います。

 

38888円 

 

 

mei-sou&自然散策(約4時間)

八ヶ岳山麓の大地のバワーを受けつつ、

個人セッションと瞑想を通して、

あなたの本質に向き合います。

 

58888円 

ご希望で昼食、温泉。

 

 

森歩きmei-sou(朝から夕方までの1日コース)

自然の中に身を起き、瞑想状態を維持し続ける事により、

体の芯に溜まったカルマを手放し、

本質からのメッセージを受け取れるよう、

全身全霊でサポートします。

 

128888円 

 一ヶ月間のメールサポート付き。

 昼食、温泉つき。

 

諏訪大社巡りコースもあります。応相談。

*全てに送迎つき。

 

東京、名古屋近郊、出張セッション受け付けています。

瞑想会なども応相談。

 

感想などはこちらから。

山歩き瞑想 感想|FREEDOM

瞑想だって、継続は力。|FREEDOM

春の山歩き瞑想セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

申し込みフォームはこちらから

瞑想セッション 申し込み

 

6月のセッション 空き

22日23日27日28日 30日

7月のセッション 空き日

2日3日4日 6日 7日 8日

10〜15日 19日20日21日22日

月末はまだ未定。北海道へ帰郷するかも。ご相談ください。

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせ。 

meisoutoyama@gmail.com

gmailで返信します。受け取れるように設定お願いします) 

(その他、心、体、生活へのご相談など、お気軽にどうぞ)

 

 

ご入金後の返金は受け付けておりません。ご了承ください。

雨天の場合は雨の森散策と室内ワーク中心に。

荒天の場合、「山歩き瞑想」は日にち変更する場合があります。

 

f:id:meisoutoyama:20160607162153j:plain

mei-souアーティスト 大島ケンスケ