遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

自己投資の三原則。かけ算にて。

エネルギー的に考える《自己投資》の三原則は、

  

・お金

 

・時間

 

・労力

 

だと僕は考えていて、

 

しかも、これらは「かけ算」なわけなんだよ。

 

いくら大金ぶち込んでも、

 

時間や労力が「0」なら、

 

すべてゼロになるんだよ。

 

しかも、時間と労力ら「二乗」ってくらい、

 

強い効力が、この三次元世界では働く。

 

もちろん、ここをみんな、あまり「やりたくない」わけだ。

 

時間と労力かけないで、

 

「最短最速の成功!」

 

「たった〇〇だけでうまく行く!」

 

みたいなキャッチコピーが魅力的。

 

 

現在活躍してる人が、

 

どれくらい《自己投資》に、お金はもちろん、

 

時間と労力をかけてきたかを考えればわかるんだけど、

 

自分の頭で考える事もできない状態になってるから、

 

「すぐに幸せになるための〜」

 

を模索してしまう。

 

 

メンター達が教えるのは「ヒント」や「ちょっとしたコツ」「スキル」「手法」。

 

それを元に「時間」と「労力」を「かけ算」しない限り、

  

おそらく大きな変化は起きないと思うよ。

 

 

継続は力なり、って事かな。

 

 

※また、地味な事を書いてしまった・・・。

「人気を得るなら、薄い水割りを作れ」

と、最近、このスジの有名人の話を聞いたが、やはり俺は「濃い目」どころか「ロック」で提供するのが好きなのである。

f:id:meisoutoyama:20181116123137j:image

 

facebook投稿より