遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

最近読んだ本。

 

僕は「本」が好きです。

 

スピリチュアル関連の本も相当読んだけど、

 

やはり一番好きなのは「物語」かなぁと思います。

 

で、

 

最近読んだ本で、

 

一番のヒットはこれ!!

 

 

f:id:meisoutoyama:20180814171120j:plain

 

これはやばい!!

 

夢をかなえる像シリーズ」も最高でしたが、

 

この水野敬也さんの書く物語は、

 

本当に面白いです。

 

とにかく、最初から最後まで面白すぎて、

 

久々に、

 

「読み終えるのがさびしい・・・」

 

と思うほど。

 

でも、ラストの展開に驚き、 

 

感動の渦。

 

もちろん、

 

恋愛ネタが多いので、

 

恋に悩む人、

 

恋をしたことある人なら必読。

 

男女の心理などの描写も秀逸です。

 

それともう一つ。

 

f:id:meisoutoyama:20180805181705j:plain

 

癒しフェアで、

 

見事に僕をぶった切ってくれた叶恭子さま(笑)

 

なんと、

 

嫁さんが

 

「私、本持ってるよ」

 

「・・・・!!!」

f:id:meisoutoyama:20180803162519j:plain

 

知らんかった・・・!!

 

で、

 

それがこの本。

 

f:id:meisoutoyama:20180814170756j:plain

 

今更、

 

僕が言うまでもないでしょう。

 

これも、

 

最高です!!

 

素晴らしいです。

 

 

ぜひ読んでみてちょ。

 

今日も世界は美しい。