遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

スピリチュアル、精神世界を楽しむ上で重要なこと。

LINE@はじめました!

登録は公式アカウントで「大島ケンスケ」か、

IDで「@bwr3245i」を検索してね。

スピリットからのメッセージを発信します。

_______________________ 

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席 残1名! 

本日締め切り

___________________

  

LINE@毎日楽しく発信してます。

 

たくさんの感想やメッセージももらって、とてもすべてに返せないけど、

 

ちゃんと読んでます。ありがとう!

スタンプを返したり、返さなかったり、気分次第ですいません 笑)

 

さて、数日前のメッセージ。

 

こんにちは。冬休みの家族旅行中で、岐阜県中津川市を巡りました。
ブログにも書きましたが、丸山神社という巨石だらけの神社の「稲荷社」で瞑想してたら、様々なメッセージを受け取りました。
「出会う人、関わる人へ、お前を通して豊かさと喜びのエネルギーを注ぎ込む」とのことでした。僕が何か「やる」とか「する」というより、僕を「パイプ」にして、目の前の人に龍神や稲荷など、神界にあるエネルギーを、この現実世界を生きる人間に届ける、ということです。もちろん、これは僕一人ではなく、そういう役割の人間は他にもいます。ただ、昨年の「龍に乗るか?」と、諏訪湖龍神に尋ねられ「乗ります」と答えてから、どんどんそういう力が高まってます。龍神さんがいうには「もともとそうだった」とのことで、言われてみると、僕と親しくなった人が、人生がすごく変わったことって、昔から多かったです。で、今、そのエネルギーのゲートが大きく開かれました。ドラゴン〜の「龍の結び」も、完全にそのワークですが、大地と天。双方のエネルギーがぱっかんとなりました。
あなたに会えることを楽しみにしてます。きっと、エネルギーシフトが起こります。 

 

このメッセージのあと、こんな感想と質問がありました。

 

素晴らしいお話ですね!勇気が出ます。

私も出会った人が私にあった後に元気が出ると言われます。

質問です。以前、私は瞑想してたら声がたくさん聞こえました。

 涙が出たり、体が揺れたりすごく激しい瞑想でした。最後の最後に、頭の真後ろで、「キーーーンン!!」という声がしたんです。どこの鳥が泣いたんやろう?? 

と、目を開けて見渡したけど、もちろん部屋の中には鳥はいません。直感で龍の声?と思ったんですが、龍の声は聞いたことありますか?

 

ドイツ在住の「ナオ」さんから。

 

すごい時代ですね。こうしてリアルタイムに、海外と繋がれるんですから。

 

 さて、

 

質問に答えるのは簡単です。

 

でも、

 

これらの答え方によっては「特別性」を作りあげることになるので、

 

迂闊には答えられません。

 

なので、ちょっと長々と説明します。

 

でも、精神世界を探求したり、

 

スピリチュアル能力を高めたいと思ってる人には、

 

とても大事なことです。

 

  

 

瞑想って、

 

意識が、深いところ、もしくは高いところと繋がるので、 

 

いろんなことが起きます。

 

・耳鳴りや、音、音声が聞こえる。

 

・物質でないものが見える。

 

・体が揺れる。肉体に変化が起きる。 

 

・意識が変容する。

 

瞑想中にそうなるかもしれませんし、

 

瞑想状態に入りやすくなることで、日常で、そういう変化が起きるかもしれません。

 

いろんなことが起きる。

 

それはつまり、

 

「何が起きてもおかしくない」

 

という状態です。

 

これは人それぞれ、その時々なので、

 

「〇〇したら、〇〇になる」

 

と、言い切れることは一つもありません。

 

もしもこの手の精神世界や、深い意識状態のことを断言したり、

 

言い切る人がいたら、要注意だと、僕は思います。

 

禅宗でも「魔境」と呼ぶ、

 

影や闇の部分のエネルギー、

 

つまり、スターウォーズでいう「ダークサイド」の一面があります。

 

深い意識レベルだからこそ、ちょっとした注意が必要です。

 

その注意とは、

 

 

すべては自分!

 

という意識をはっきり持つことです。

 

僕もいろんなメッセージやビジョンを受け取ります。

 

声を聞きます。何か見たりします。

 

八百万の神の存在を知ってて、

 

龍や、鳳凰や、天狗といった存在のエネルギーも知ってます。

 

しかし、

 

それらも「大いなる自分」であるという認識が必要です。

 

神=自分ですから、

 

あくまでも「一人芝居」のようなものです。

 

自分で自分を騙して、真実の記憶を消して、

 

もう一度ヒントをもらいながらゲームしているようなものなのでね。

  

 

それともう一つ。

 

それら「神」などからのメッセージは、

 

「高次のスピリットとしての自分の意識」

 

と、

 

「間にあるソウル(ハート)として感覚の自分」

 

そしてなにより、

 

「現在の自分の思考と自我」

 

 

これら三つを通過したものだと認識してください。

 

どんな優秀なチャネラーでも、

 

これは避けられないです。

 

*トランス状態へのメソッドや、深い瞑想状態は、この自我を消すための技法ですが、完全に消せる人はいません。

  

 

どんな自我を小さくしても、

 

必ず自我はあります。

 

だって人間でもの(笑)

 

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1515370650/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9pLnl0aW1nLmNvbS92aS9fbnFTNVNWOFlPNC9ocWRlZmF1bHQuanBn/RS=%5EADBn7hx5Bf.kiNbzz6FLy9Alc.Sj_s-;_ylt=A2RCMZEaZ1FayREAFSSU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmE3TUZSLW9fN3VKZTlnRk1LeXh0TmNYcy1wcWRHS19jMlFSQ2hQeHI4QjJHd2NOX0FPNjlueTlqYQRwAzVMcTY2WmFUNDRHZzQ0S0M0NEd1BHBvcwMzBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3QEdHVybANodHRwczovL21zcC5jLnlpbWcuanAveWppbWFnZT9xPXZOMlcwQklYeUxHRkhLUGZHTTVObDVySmJKREt3alViMDhUbjk3eWI4ZTJxbndnc3JDVndQem41cGsySnQ2akg1TXR3ekxNUVNXSE9pUVFWdFZrcS5IdktSTjFxc1gybjdwR3hnUDNxNk9LQkF1QUJOUmwyUnBDb1NNdndNWnlPYTI2Y2RGYkw1RHJONk56WjkxUVkmc2lnPTEzYTRxMmkyaw--

by みつを

 

 

龍。天使。神。

 

なんでもいいのですけど、

 

必ず「自分」という存在を「意識」して念頭に置いてください。

 

そして「神」=「自分」なので、  

 

 神が「上」で、自分が「下」ではないのです。

 

それらの存在を「絶対視」したり、

 

特別性」を見出すと、

 

「依存」が生まれます。

 

霊能力者や、サイキック能力者に依存するクライアントになってしまいます。

 

この世界はあくまでも「自分で創る」というルールがあります。

 

龍や神様たちは「ヒント」をくれるし「応援」をしてくれる存在であり、

 

我々人間に、幸せな世界を創造してほしいのです。

 

神に依存する人間を創ることを、神様は望んでません。

 

 

で、

 

僕なりの質問の答えとしては、

 

「龍の声は聞いたことありますか?」 

  

に対しては「ある」と答えますが、 

 

長々説明したとおり、 

 

瞑想中のそれらのビジョンや神秘体験は、 

 

・そういうこともある、と「ただ認める」

 

・意味がありつつ、意味はないと「受け入れる」。

 

どうしても気になるようなメッセージがあったら、

 

それをヒントに、

 

自分がどう在りたいか考える。

 

ということです。

 

僕も数々の不思議体験を、瞑想を通して体験してますし、

 

きっとこれからもあると思います。

 

でもいつも「ただ、そういうことが起きた」としか思いません。

 

過ぎてみればただの「記憶」ですしね。

 

あくまでも「自分」です。

 

 この世界を、楽しもう。

 

僕らが創るんです。

 

f:id:meisoutoyama:20180104210503j:plain

 

_________________________ 

「ドラゴン・ボイスの解放セッション」

こちらを読んでね ↓

龍と繋がり声を出す。ドラゴン・ボイスの解放セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

 

1月11日(新規)残2名! 9日締め切り。

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月11日(木曜)

1月19日(新規)残1名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月19日(金曜) 

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

キャンセル待ちはこちら。

http://kiripen.net/2018-01-20/

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com