遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

琵琶湖の龍神。

「ドラゴン・ボイスの解放セッション」

こちらを読んでね ↓

龍と繋がり声を出す。ドラゴン・ボイスの解放セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

1月8日(声の解放リピーターのみ)残 2名! 7日午後に締め切り。

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月8日(リピーター)

1月11日(新規)残2名! 9日締め切り。

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月11日(木曜)

1月19日(新規)残1名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月19日(金曜)

____________________

 

岐阜県中津川市」を周り、名古屋へ泊まり、

日本は聖地だらけ。龍と稲荷のメッセージ。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

そのあと兵庫県、神戸を巡り、

六甲と「神」の「戸」が開く。神戸の旅。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

メッセージやビジョンをたくさん受け取り、 

 

最終日は「滋賀県」へ行きました。

 

f:id:meisoutoyama:20180106220902j:plain

 

滋賀県といえば「琵琶湖」です。

 

2015年に、一人で「竹生島」の弁財天には参拝してますが、 

 

今回は、

 

f:id:meisoutoyama:20180106221048j:plain

 

藤ヶ崎龍神へ!

 

この海辺にある岩場から、

 

琵琶湖が一望。

 

後ろは砂浜のビーチです。

 

僕ははっきりとした霊視はできないけど、

 

 

ド級な大きさの「龍」が、

 

湖から上空にかけて、とぐろを巻いてました。

 

圧倒されましたが、

 

龍神さんはおっとりと、ただそこにいました。

 

諏訪湖の龍とは、全然違う感じでしたね。 

 

f:id:meisoutoyama:20180106220947j:plain

 

で、その後ろは切り立った岩山。その隙間に、

 

こんな場所があって、

 

中は洞窟のような感じで、龍や白蛇が祀ってあります。

 

ビーチ状態だったので、

 

息子が楽しく遊んでるあいだ、そこは嫁さんに見ててもらって、

 

洞窟の祭壇にろうそくがあったので火を灯し、

 

静かに座り、 

 

瞑想してました。

 

最近わかったんですけど、

 

「間」なんですね。

 

岩と岩の間。

 

海と陸の間。

 

空と山の間。

 

心と心。心と体。人と人。自分と人。  

 

この「間」こそがエネルギーなんだと。

 

ちょっとまだ考察中なので、もっと腑に落ちたらシェアします。

 

で、洞窟って、めっちゃ「間」です。

 

そこの瞑想は、即座に「0」を感じれるポイントです。

 

 

でも、

 

しばらく瞑想してたら、

 

「こっちじゃないよ」

 

と、エネルギーが来ました。

 

ずっと、洞窟側を向いて瞑想してたんです。

 

で、

 

「反対を向けってことか?」

 

と、洞窟を背にしました。

 

海が、見えました。

 

朝から曇ってたのが、日が差して、とても明るい光が広がった。

 

すると・・・

 

「光を見るのだよ」

 

と、教えられました。

 

ぼわっ!

 

と、エネルギーが来る感じ。

 

そこには「情報」が含まれます。

 

そこは今日のLINEで書こっかな(笑)

   

 

f:id:meisoutoyama:20180106221059j:plain

 

ここ、超絶スポットです。おすすめですよ。

 

 

でね、

 

今日はもう家に帰る予定です。

 

車に乗り込み、カーナビに地元の住所をセットします。

 

そこで嫁さんが、

 

スマホの「グーグルマップ」でも、ナビを開きました。

 

グーグルナビは見づらいけど、渋滞情報などの更新速度や、 

 

小道に関してはかなり頑張ります。

 

だから一応見比べます。

 

すると、グーグルナビの方が早いルートを見つけたので、 

 

車のナビは無視して、グーグルナビで進みました。

 

と、そこで、

 

車のナビの地図上に、

 

天御中主神(アメノミナカヌシ)神社」

 

というのが目に入りました。

 

言わずと知れた、

 

日本神話の最高神

 

アメノミナカヌシを祀る神社。

 

これは、行くしかない・・・!! 

 

f:id:meisoutoyama:20180106221116j:plain

 

苔むした、超いい雰囲気の神社です。

 

 

f:id:meisoutoyama:20180106221111j:plain

 

お馬さんには「八芒星」かしら。

 

f:id:meisoutoyama:20180106220957j:plain

 

手水の龍さん。ちょっとユニークなかわいいお顔でした。

 

 

で、

 

何より驚いたのが、

 

琵琶湖に行った時からずっと晴れてて、

 

この時も日が差しているのに、

 

鳥居に頭を下げてくぐった瞬間、

 

「ポツポツ」と、顔に水が当たる。

 

雨です。

 

天気雨です。 

 

めっちゃ歓迎されてます。

 

f:id:meisoutoyama:20180106221127j:plain

 

優しいエネルギーが、あたり一帯を包みます。

 

「今ここが、いつも始まり」

 

という言葉をいただきました。

 

そう。僕らはいつも「始まり」であり「終わり」でもある。

 

過去も未来もない、今ここに、すべてがあるのだと、

 

宇宙原理が伝えてくれてます。 

 

大満足で神社を出て、

 

車を走らせ、帰路へ・・・ 

 

って・・・

 

 

 f:id:meisoutoyama:20180106221206j:plain

 

いきなり「虹」が!!

 

俺ってどんだけ天に愛されているのでしょう(笑)

 

虹を見ながら、

 

のんびりドライブで、

 

信州は八ヶ岳へ帰りました。

 

家族で巡る旅。

 

息子は当然、神社に興味があるわけじゃないけど、

 

岩場や琵琶湖で遊べたし、

 

ご馳走たくさん食べたし、

 

きっと満足してるでしょう。

  

そして、僕はたくさんの神々の縁を結び、

 

龍脈を動かしてきました。

 

神々のエネルギーのネットワークを結ぶことで、

 

日本が活性化するんです。

 

f:id:meisoutoyama:20180106230447j:plain

 

と、そんな神ごとをしつつ、 

 

楽しい家族旅行になりました。

 

嫁さんも相変わらずキレッキレで、インスピレーションを届けてくれました。

 

黄金の光を、届けます。

 

ますます僕は「鏡」になります。

 

あなたの黄金の輝きを、写す鏡です。

 

 

LINE@はじめました!

登録は公式アカウントで「大島ケンスケ」か、

IDで「@bwr3245i」を検索してね。

スピリットからのメッセージを発信します。

_______________________ 

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席

けっこう広いので、椅子を増やして増席します! 残1名

___________________

声の感覚解放のパワー・アップ・バージョン!

「ドラゴン・ボイスの解放セッション」

こちらを読んでね ↓

龍と繋がり声を出す。ドラゴン・ボイスの解放セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

1月8日(リピーター)残 2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月8日(リピーター)

1月11日(新規)残2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月11日(木曜)

1月19日(新規)残2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月19日(金曜)

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

キャンセル待ちはこちら。

http://kiripen.net/2018-01-20/

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com