遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

今年のお金との向き合い方。

「ドラゴン・ボイスの解放セッション」

こちらを読んでね ↓

龍と繋がり声を出す。ドラゴン・ボイスの解放セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

1月8日(声の解放リピーターのみ)残 2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月8日(リピーター)

1月11日(新規)残2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月11日(木曜)

1月19日(新規)残2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月19日(金曜)

____________________

 

僕は2016年から、とことん「お金」に向き合い出しました。

  

「ビジネス」 

 

「稼ぐ」

 

「設定」

 

とことん意識して、その手のメソッドは実践しまくり、

 

稼いでる人からたくさん「在り方」や「やり方」を学びました。 

 

お金の出入りを徹底管理して、

 

流れをいつも意識しました。 

 

 

f:id:meisoutoyama:20180104163711j:plain

 

で、昨年2017年は、

 

「それを忘れる」

 

にフォーカスした。 

 

自分がいくら持ってて、

 

いくら稼いでいいて、

 

いくら使っているのか、

 

まるで考えないことにした。

 

ネパールへ旅行行く時なんか、

 

申し込む時は実は口座にどう考えても生活費が足りなかった。

 

でも、申し込んだら、棚からぼたもち的に収入があったりした。

 

そのあとは、なんのストレスもなく、

 

家族3人楽しくくらし、

 

僕も全国飛び回りました。

  

家計的なことも超ずさんで、

 

嫁さんの言われるままお金を渡して、

(いつも多めに渡すようにしてた)

 

必要なものがあれば、よほど高額でない限り、

 

値段のことは考えずに買った。

 

外食も、カフェも「行きたい」時は行った。

 

貯める、残す、は何も考えてない。

 

昔はあれだけお金にガチガチだった嫁さんも、

 

よくそれでやってるもんだ。 

 

 

 

さて、

 

2018年。

 

いつかの「イエス」かのメッセージで、

 

「財布を捨てなさい」

 

というインスピレーションがあった。

 

チャネリング・メッセージ - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

だから今年はもっと、

 

お金への執着や欲求を、

 

手放して行くんだろうと思う。

 

現時点で、

 

実はとある海外へのツアーへ申し込んだが、

 

どう考えてもマイナス決済(笑)

 

ドラゴン・メディテーションと、

 

ドラゴン・ボイスのセッション。

 

ぽちぽちとお申し込みいただいてますが、

 

さてさて、 

 

この現状がどうやってサクッと乗り切れるのかが見ものです。

 

いかんせん3月には「税金」もあるし、

 

「税理士」への報酬もあります。

 

あ、2月に「車検」もあるや(笑)

 

でも、

 

信じて、今ここを生きている。

 

「なんとかなる」

 

そうとしか考えられない自分が、

 

できつつあります。

 

「うまい具合に神様が調整してくれる」

 

と、天を信頼する自分がいます。

 

お金を使った人体実験ですね。

 

奇跡体験をなんども積み重ねてきた今だからこそ、

 

こうして大きなチャレンジができる。

 

奇跡も「コツコツ」とやればいいんです。 

 

そして、何事も体験です。

 

f:id:meisoutoyama:20180101163832j:plain

 

あなたにとって「お金」とはなんですか?

 

あなたにとって「お金」とは何を意味しますか?

 

一度、徹底的に考える。

 

掘る掘る掘る。

 

そして「手放す」。

 

ひょっとしてこれが、

 

自由への道なんじゃないかなぁと思ってます。

 

 

 

LINE@はじめました!

登録は公式アカウントで「大島ケンスケ」か、

IDで「@bwr3245i」を検索してね。

スピリットからのメッセージを発信します。

 

_______________________ 

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席

けっこう広いので、椅子を増やして増席します! 残1名

_____________________

_________________

声の感覚解放のパワー・アップ・バージョン!

「ドラゴン・ボイスの解放セッション」

こちらを読んでね ↓

龍と繋がり声を出す。ドラゴン・ボイスの解放セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

1月8日(リピーター)残 2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月8日(リピーター)

1月11日(新規)残2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月11日(木曜)

1月19日(新規)残2名

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月19日(金曜)

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

キャンセル待ちはこちら。

http://kiripen.net/2018-01-20/

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com