遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「そこ」はいつも何も起きてない。どこにも行ってない。

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席

けっこう広いので、椅子を増やして増席します! 残1名

_____________________

 

 

お正月。

 

何をしてお過ごしですか?

 

あ、別に「正しい過ごし方」とか、そんなんありません。

 

どんなお正月も正解だし、

 

そもそも「正月」でなくて「ふつーの日」でいいんです。 

 

朝、いつも通りに瞑想しました。

 

瞑想は、意識を海の底に沈むようなものだと思ってます。

 

そこ」に行くと、

 

いつもこう感じます。

 

 

どこにも行ってない。

 

何も起きてない。

 

 

阿部敏郎さんは「車輪の中心」という表現をしています。

 

時計の針も同じですね。

 

時計の真ん中のど真ん中は、

 

動いてないのです。

 

外側に行けば行くほど、その動きは早く感じられます。

 

でも、中心はまさしく、どこにも行ってないし、何も起きてない。

 

僕らが「現実」と呼び、

 

こうして過ごしている世界は、

 

時計の「外側の動き」なのです。

 

f:id:meisoutoyama:20180101163832j:plain

(元旦に、見事な富士山)

  

瞑想に対して、

 

いろんな「目的」や「ニーズ」があると思いますし、

 

まさしく「正しい瞑想」なんて存在しないけれども、

 

一つの側面として、

 

「世界の仕組み」、

 

「成り立ち」、

 

「精神の真髄」

 

「ソウルやスピリット」

 

そういうものを「体感」できる、という事もあります。

 

「そこ」に帰るときが、

 

僕が生まれ変わる瞬間です。

 

眠って起きる時もそうっちゃぁそうだけど、

 

やはり、瞑想という「意識がある状態」でのリセットは、

 

とても不思議な安心感があります。

 

すべては「0(ゼロ)」から発生している。

 

それが僕の見解でもあり、

 

量子力学の「ゼロ・ポイント・フィールド」だと思います。 

 

 

しかし、

 

どうして無から有が生まれるのか?

 

それは・・・ 

 

それが宇宙の法則だから。

  

そこに理由はありません。 

 

しかし、

 

それこそが宇宙の源流「今ここエネルギー」です。

 

あなたの心臓を動かしたり、

 

草木が育成したり、

 

生物が成長したり、 

 

天体を動かし、朝や昼や夜を作ったりする力、

 

すべてが、そのエネルギーでできていて、そのエネルギーが原動力です。

 

 

f:id:meisoutoyama:20171230173945j:plain

 

ところでこの写真。

 

下の方に「もやもや」ってありますよね。

 

嫁さんが何枚か撮ったうちのこの一枚だけ、

 

こんな「もやもや」っとしたものが映ってました。

 

実はこの時、

 

諏訪湖龍神とエネルギー交換してました。

 

最初は、諏訪湖の奥の方にいるなぁと思ってたら、

 

ぐんぐん強いエネルギーが近づいて来て、

 

もう目と鼻の先にどかーんと感じられ、

 

僕はそのエネルギーの心地よさに感動してたところだったんです。 

 

だからこのモヤモヤは、

 

龍神さんのエネルギーかもしれませんね。

 

 

龍や鳳凰、あらゆる「神」も、

 

今ここエネルギーから発生したものです。

 

肉体を持った我々より、周波数が高いから、

 

なかなか目に見えないってだけです。

 

そして、我々をサポートし、応援し、見守り、

 

この世界でたくさんの愛を広げるために活動しているのです。

  

僕らも同じように、

 

この世界に、愛と平和と笑いをもたらすために生まれました。

 

だから、

 

神様たちと共同作業をしているって事です。

 

 

そして、

 

瞑想をしていると僕は感じます。

 

大地の息吹き。

 

地球の鼓動。 

 

ドラゴンの呼吸を。

 

このエネルギーを、

 

どんどん結んでいく年になるんだろうなぁと、

 

そんな予感がしてます。

 

今日も世界は美しい。

 

f:id:meisoutoyama:20171230173940j:plain

(車を掃除してたら、茶々丸くんたら・・・)

 

LINE@はじめました!

登録は公式アカウントで「大島ケンスケ」か、

IDで「@bwr3245i」を検索してね。

スピリットからのメッセージを発信します。

_________________

声の感覚解放のパワー・アップ・バージョン!

「ドラゴン・ボイスの解放セッション」

loose-meisou.hatenablog.com

1月8日(リピーター)残 2名!

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月8日(リピーター)

1月11日(新規)残2名!

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月11日(木曜)

1月19日(新規)残3名 !

ドラゴン・ボイスの解放 2018年1月19日(金曜)

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com