遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

本を書くってすんばらしいね!

  
編集

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席 増席します!残2名!

_____________________

 

葉山、諏訪、秩父と、

 

今年は3度もリトリートをした「鳥居ミコ」さん!

 

f:id:meisoutoyama:20171223012551j:plain

(この前の「独演会」にて)

 

なんと!

 

出版します!!

 

1月19日!

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

ameblo.jp

 

「逆をやる」

 

これ、僕もむっちゃ意識した。

 

それをとことん実践したミコちゃんならではの本です!

 

一部先読みもできます!

 

これ、絶対おすすめです。 

 

人生変えたい!って人は、 

 

ぜひ読んでほしいなぁ

 

 

それともう一つ!

 

ameblo.jp

 

「宇宙一ゆる〜いヨガ」

 

f:id:meisoutoyama:20170928160248j:plain

 

おそらく、僕のブログでもっとも登場頻度が高い(笑)

 

PICOさんの3冊目の書籍も出版されます!

 

1月18日!

 

なんと、

 

初回限定「誘導瞑想の音声ダウンロード」の特典もあります。

 

僕も「ゆるぴこヨガ」は、リトリートなどで、主催者の特権で(笑)

 

けっこうやってますし、

 

そこで覚えたことを日常にかなり役立ててます。 

 

「声の感覚解放」でも、ちょこっと使わせていただいてます。

 

ヨガのイメージをくつがえすヨガ。一家に一冊ってくらい、おすすめです。

 

 

 

それにしても、

 

今年は僕の知人友人、

 

出版した人がたくさんいるなぁ・・・

 

この前ブログ書いたばっかだけど、 

 

大ちゃん(吉武大輔さん)

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

なっちゃん(佐川奈津子さん)。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

f:id:meisoutoyama:20171209235420j:plain

 

こちらのお二人も、昨年の南フランスリトリートから、

 

プライベートでもお世話になっている恩人です。 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/meisoutoyama/20170822/20170822193949.jpg

 

どちらも素晴らしい本です。

 

なぬ!?

 

まだ読んでない!

 

今すぐAmazonへ!(笑)

 

 

そしてこの人!

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

本田こーちゃん(本田晃一さん)。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/meisoutoyama/20161111/20161111140515.jpg

 

Facebookをご覧の方は、

 

僕の投稿へのこーちゃんの超くだらないコメントを見てる人もいると思いますが・・・(笑)

 

昨年11月の八ヶ岳リトリートから、なんだかんだで繋がっている、

 

とてもお世話になってる方です。

 

とにかく明るい!面白い!

 

本にも愛がたくさん詰まってます。

 

 

 

僕はこうしてブログを毎日書いてたり、

 

メルマガを書いたり(やめたけど 笑)、

 

Facebookに書いたり、

 

文章を書くのは得意で、大好きです。

 

小学生の頃から、作文や読書感想文に苦労したことがないです。

 

こうやって、

 

僕の見回りで続々と出版・・・

 

 

 

はい!僕もそろそろいきます!!

 

 

f:id:meisoutoyama:20171228220509j:plain

(なんだこれ 笑)

 

とりあえず、

 

来年にはすぐにCDと、音楽配信を行います。

 

とりあえず、形に残るものを出します。

 

それで「仕事」とか「稼ぐ」とかじゃなくて、

 

好きなことを追求したら、そうなっただけ。 

 

売れるかどうかなんてわかりません。

 

(でも買ってね!買えよ!買うんだろ!! 笑)

 

しかし、

 

音楽とともに、

 

文章も僕の「好き」の一つです。

 

だから来年こそは、

 

本を出します!!

 

 

CD同様、自費出版でも全然おっけー、むしろおっけー! 

 

 

と、 

 

宣言しておく(笑)

 

 

まずは言葉にする、それが大事ね。 

 

(実際に言葉に出すのが大事よ)

 

 

まあ、

 

周りの知人からは、

 

 

「官能小説ですか?」

 

 

と期待されてますが・・・

 

 

真面目な本を書くぜよ!!

 

 

と、意気込んでいます。

 

 

「・・・ぴちゃぴちゃと音を立てながら、彼は時折臭いを嗅ぎつつも、舌を這わし続ける。

一心不乱に舌を動かす彼に私が声をかけても、上目遣いでちらりとこちらに一瞥をくれただけで、彼はまた視線を落とし、さらに激しい音を立て、しぶきを撒き散らしながら、本能のままに生命力溢れる液体を舌の上に運び続けるのだった・・・」

 

 

どうでしょう?

 

 

え?

 

 

子犬がミルクを飲む場面を描写したんですが、

 

なにか?

  

 

では、

 

お後がよろしいようで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________

「声の感覚解放」  

現在、メニュー改定中。

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com