遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

愛を思い出す。

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京  満席 

椅子を増やして増席します! 残2名!

 

「私は愛されている」 
 
この「事実」に気づけるかが、豊かさへの鍵になる。
 
人に、天に、神に、龍に、守護霊に。
 
いつも大きな愛を注いでもらっているという真実。
 
これを忘れたとき「枯渇」して、
 
「分離感」

 

「不足感」
 
が起こり、不安になったり、苦しくなったりする。
 
 
どうやったらその「愛」を思い出せるか?
 
それは、
 
力を抜いて、
 
例えば空を見上げること。
 
例えば自然のある場所で深呼吸すること。
  
例えば風の音や、鳥の声を聞くこと。
 
例えば猫の肉球に触れること(笑) 

 
一人静かに瞑想することも、
 
僕にとっては「愛に還る時間」でもある。
 
 
今日も世界は美しい。
 

_________________

「声の感覚解放」  

現在、メニュー改定中。

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com