遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

冬至の独演会!ドラゴンボイス。やりきりました!!

 

12月22日は、兼ねてから告知しまくってた、

 

大島ケンスケのソロLive

 

「独演会」

 

無事に終了!!

 

f:id:meisoutoyama:20171223083659j:plain

 

ギター弾いて歌って、 

 

f:id:meisoutoyama:20171223090413j:plain

 

ピアノ弾いて歌って、 

 

f:id:meisoutoyama:20171223090347j:plain

 

踊って、 

 

f:id:meisoutoyama:20171223090425j:plain

 

テクノ風音源でクリスマス・ソング歌いました。

 

f:id:meisoutoyama:20171223083925j:plain

(歌って踊りたいがために、そのために音源制作した 笑)  

 

もちろん、

 

合間合間に、

 

たくさん話もした。

 

心温まる話や、

 

ちょっと大人な夜の話題もふまえ。

 

僕はやっぱり、こうやって「笑い話」を交えながらが好きなんです。

 

f:id:meisoutoyama:20171223090529j:plain 

 

そして、今回は初の試み。

 

パーカッションの「Zambo」がサポートしてくれたこと。

 

独演会と言いつつ、一人じゃないという(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20171223085917j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20171223083744j:plain

 

グルーブ感溢れるリズム感。

 

練習の時も、音楽に精通しているから、とにかく話が早い。

 

10言わなくても、1言えばわかってくれる感じ。

 

ミュージシャン同士の会話って、結局「感覚」の問題になるんだけど、

 

あくまでもそこにはかなりシステマティックで、ロジカルな原理が働いている。

 

確かな経験と技術があってこそ、なんだよね。

 

スピリチュアルな感覚だけで、歌ったり踊ったりする人も多いけど、

 

僕はやはり「ミュージシャン」「シンガー」として、

 

あくまでも「かっこいい音楽」を届けたいと思っているから、

 

今回のセッションは、本当に楽しかった。

 

ありがとうザンちゃん!

 

で、パーカッションのリズムに合わせた「リズム瞑想」もやりました。

 

そのまま、バラードに繋ぐ流れで。

 

これも新たな試み。

 

シンプルなリズムだけ、だからこそ、意識を「今ここ」に保ちやすいです。

 

f:id:meisoutoyama:20171223012502j:plain

 

お花もたくさんいただきました!!

 

長野県の「ひさよ」ちゃんから!

 

前回の独演会は来てくれてて、今回はどうしても来れず。 

 

以前、松本の瞑想会を主催してくれたり、いつも応援してくれる。

 

ありがとう!

 

あ、また松本での「龍のお話と瞑想会」

 

企画してます。長野近郊の方、お楽しみに。

 

こちらは「PICO」さんから。

 

f:id:meisoutoyama:20171223012512j:plain

前回に続き、お花を送ってくれました!

 

「今回は行けそうになくて・・・」

 

って言ってたけど、こうしてお花を送ってくれた。

 

ありがとう。

f:id:meisoutoyama:20171223012516j:plain

 

そして、事務局の「なゆー」と、受付スタッフの「まりも」。

 

可愛いサンタさんになって、場を盛り上げてくれました。

 

ありがとう!!

 

f:id:meisoutoyama:20171223012520j:plain

 

で、来てくれた人もクリスマスコスプレしてたり(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20171223091652j:plain

 

今回は「メンズ」もたくさんいました。

 

f:id:meisoutoyama:20171223091700j:plain

 

いつも来てくれるテラさん、オコちゃん。

 

軽井沢から来てくれた「ミッチー」 

  

カウンセラーの「カトちゃん」も来てくれました。

(写真では僕の右)

ココロと友達

 

実は、もう2年以上前、まだ僕がこんな風になるまえに、

 

カウンセリングを受けているんです。

 

いろんなことを気づかせもらいました。 

 

だから、僕の「恩人」の一人です。

 

そして龍師「SHINGO」ちゃん。

 

たくさん応援してくれて、どんどん繋がりが広がってます。いつもありがとう!

 

シンゴちゃんと言えば・・・

f:id:meisoutoyama:20171223092249j:plain

 

諏訪リトリートのメンバーにもたくさん会えました!!

 

みんなありがとう!!

 

f:id:meisoutoyama:20171223091714j:plain

 

歌いました。

 

最高でした。

 

僕は本当に、

 

歌を歌っている時が、

 

一番幸せなんです。

 

それを、こうしてみんなに聞いてもらって、

 

楽しんでもらえて、

 

感動して涙を流してもらったり、

 

音楽や歌を通して、

 

一緒に何かを共有できるって、

 

本当に幸せです。 

 

なんども言うけど、

 

この大きな喜びは、

  

僕一人ではできないんです。

 

f:id:meisoutoyama:20171223012526j:plain

 

みんながいるから。

f:id:meisoutoyama:20171223092630j:plain

 

仲間がいるから。

 

f:id:meisoutoyama:20171223092642j:plain

(お花は、みんなでいただきました!素敵なクリスマスプレゼントになったよ)

 

来れなかったけど、たくさんの人が応援しくれた。

 

シェアしてくれたり、誘ってくれたり。

 

応援しくれたみんな、ほんとにありがとう!!

 

最高の夜になりました!

 

応援してくれた分だけ、

 

あなたにそのまんま、

 

倍増されたエネルギーが戻ってくるからね。

 

そして、

 

ドラゴンボイスは、世界中に波動が響いているから。

 

 

f:id:meisoutoyama:20171223083934j:plain

 

まりもの作った「チビ・ドラゴン」も(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20171223083946j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20171223012548j:plain

 

ん?

 

PICOさん?

 

なんと、イベントがちょうど終わった21時に駆けつけてくれました(笑)

 

そして、

 

f:id:meisoutoyama:20171223093150j:plain

f:id:meisoutoyama:20171223093156j:plain

 

主役の俺を差し置いて、一番目立っている!!(笑)

 

(俺が機材片付けたりしている間も、みんなから「写真撮って〜」ってなってた 笑) 

 

さすがです・・・・

 

でもね、

 

PICOリトリートの仲間もたくさん来てくれたし、

 

ぴこさんのシェアを見て来てくれた方もいました。

 

いつも、僕を近くで、応援してくれます。

 

感謝です。ありがとう!!

 

 

で、鳥居ミコちゃん!!

 

f:id:meisoutoyama:20171223012551j:plain

 

ミコちゃんからも、たっくさん応援してもらったね。

 

色々と相談にも乗ってくれる、頼りある仲間であり、

 

バカ話もできる友達。

 

いつもありがとう!来月はついに本も出版。

 

楽しみです。

 

さっそくブログも書いてくれた!

歌い踊る幸せな夜〜ケンスケさんの独演会♡|心理セラピスト 鳥居ミコ オフィシャルブログ

(動画あり はしゃぎすぎててちょっと恥ずかしい 笑)

 

f:id:meisoutoyama:20171223085823j:plain

 

最後になったけど、たくさんお素敵な写真を撮ってくれた「ゆうにゃん」

(僕の隣ね)

 

ありがとう!愛に溢れた写真たちです。

 

最高の夜でした!!

 

そして、

 

まだまだ終わりません。

 

来月、1月20日の、渋谷伝承ホールの「龍と繋がるトークライブ」はもちろん、

 

こうして、手の届く距離でのライブは、

 

やっぱりやっていきたいしね。

 

なにより、

 

僕はもっともっと、歌が歌いたいです。

 

 

そんで、

 

次は「ドラゴン・メディテーション伝授会」を東京で。

 

大地の龍と繋がり、

 

現実を動かすエネルギーを受け取りに来てください! 

 

________________________________

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)10時〜。東京六本木にて。

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京 3名

 ________________

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分解放。声の魔法で変化します。

日程、詳細はこちらから!  

「声の感覚解放」案内。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は1月19日

声の感覚解放 1月19日(初回・2回目)

____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com