遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

同じことをやめろ!

 

去年からそうなんだけど、 

 

ちょっと僕のペースって、尋常じゃなく早いんですよ。

 

この業界、いろんな人がいて、

 

おかげさまで、いろんな方と絡みましたが、

 

はっきり言って自分ほど急展開な人って、

 

あまりいないだろうと自負してます。

 

故に、

 

弱みもありますけどね。

 

「実績」ってやつが少ないからね。

 

コーチングとか、カウンセリングとかって、

 

「1000人の実績!」

 

みたいな文句の人多いじゃん?

 

まあ、確かに「実績」や「成績」だけが大事じゃないけど、

 

そういうのって「信頼」に繋がりやすい。

 

「〇〇式」とか「〇〇認定」もそうだ。

 

それだけでブランド力ってある。

 

ブランドって「信頼」だ。

 

 

f:id:meisoutoyama:20171221082519j:plain

 

で、ご存知の通り、僕にはそんなもんない。

 

笑っちゃうくらい、ない。

 

自分の旗だけ立てて生きてて、やりくりしている。

 

こんな、実績も少ない、ブランドもない僕を応援してくれる人ってさ、

 

はっきり言っていい・・・?

 

 

どんだけ先見の明があるんだよ!!

 

 

と言いたい!!(笑)

 

すごい!頭で考えてない!!

 

感覚でやってる!すばらしい!

 

f:id:meisoutoyama:20170816125044j:plain

 

で、明日の「独演会」

 

前も書いたけど、トークライブは250名即売。

 

でも、一人のイベント、独演会は、なかなか伸びず、

 

昨日、ようやく招待客をのぞいて21人に達した。

 

今までで一番告知もしたかなぁ。

 

かっこ悪くてもいい!って、

 

自分なりにあがいた。

 

たくさんの方からシェアや、応援をいただいた。

 

ありがとう。

 

その応援は、そのまま、倍増して戻って来るからね!

 

 

さ、

 

やれることはやった。

 

うん。

 

俺、よく頑張った・・・。

 

f:id:meisoutoyama:20170922105157j:plain

茶々丸くんも、たぶん、がんばった?笑)

 

 

と、年末の締めくくり。

 

おつかれさんと、感謝を込めて、歌います。

 

僕自身、あの会場は好きでね。

 

あの音響の中で歌えるだけで気持ちいい。

 

f:id:meisoutoyama:20170815083211j:plain

 

さて、 

 

冒頭の話題に戻るが、

 

とにかく展開が早過ぎて、

 

いつも「サイン」を見逃さないようにするのがけっこう大変。

 

「うまくいった!」

 

と思って、もう一回同じことしようとしたら・・・

 

「もう違うよ」

 

って来る。

 

去年の八ヶ岳リトリートがそう。

 

あんなにたくさんやって、盛り上がって、稼いだのに(笑)、

 

今年は八ヶ岳の神様と交信したら、

  

 

「もうせんでええよ」

 

って感じで、ぜんぜんそっけない・・・(涙)。

 

去年はね、「意識高い人をたくさん呼んで、溜まったエネルギーを分散させたい」って

 

僕を使ってくれたのにね。

 

そしたら諏訪の神様が「たくさん連れて来なさい」って言う。

 

で、11月のリトリートを終えたら、

 

「もう十分!ありがとう!」

 

って言われた。

 

それって、

 

諏訪リトリートはもうやらんでいい、ってことだよね?

 

うーん。

 

八ヶ岳にしろ「事例」に乗っ取ってそこでいっちょ稼ぎたいのだが・・・

 

f:id:meisoutoyama:20171118174527j:plain

 

で、

 

最近 

 

「同じことはするな!」

 

ってメッセージがすごい。

 

チャネリングもそうだし、

 

現実にも、バシバシとそういうメッセージが届く。

 

そういう現象が起きる。

 

同じことやろうとすると、こけるし、邪魔が入る。

 

 

はぁ・・・。

 

愚痴っていい・・・?

 

弱音吐いていい・・・?

 

・・・・

 

なぐさめてくれる?

 

・・・・・

  

 

 

疲れるわ!!

 

 

 

そりゃ刺激と好奇心に満ちた人生を求めているが、

 

 

展開早過ぎんぞ!!

 

 

と、たまに神様に文句を言いたくなります。

 

で、

 

「次はこれ!!」

 

って、 

 

サインは来るけど、

 

その大抵が「無茶振り」じゃないっすか?

 

昨日のブログの「財布を捨てろ」とか「家族をすてろ」とか。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

あれやってみい!!これ試してみい!!

 

あっち行け、こっち行け〜って。

  

お金も距離も時間も、神様にはカンケーないからね。

 

無茶振りです。

  

いやね、 

 

確かに面白いよ?

 

「思考ベース」「自我ベース」じゃなくて、

 

「ハート」や「スピリット主体」で生きるのって。

 

神様のお使いするのって。  

 

それこそが使命だ。

 

でも、

 

肉をもった我々の肉体。

 

弱い心をもった我々の存在。

 

疲れたり、弱ったりするんだよね。

 

 

 

今月さ、

 

奈良、大阪から帰った時なんだけど、  

 

八ヶ岳の地龍(神様)とお話ししてたら、

 

衝撃的なこと言われたよ。

 

こんな会話。 

(あくまでも、エネルギーの言語化ね)

 

け「八ヶ岳の龍さん、いつもありがとうございます」

 

八「おう。おかえり」

 

け「いつも守っていただいてありがとうございます」

 

と、お礼を言った。

 

だって、去年から、とってもとっても、

 

僕をサポートしてくれて、いつもエネルギーを送ってくれてたから。

 

するとね、

 

八「え?いや・・・、まあ、この土地はもちろん守ってるけどさ、君へのサポートはとっくに終わっているよ?

 

け「・・・!!!え?!!そうだったん!!」

 

 

これって、僕個人への「特例サポート」って意味だっただろうけど、

 

実は、そのサポート期間はもう終わってたそうだ・・・

 

ちょっとショックでもあった。

 

まあ、もちろん、ここに住んでる限り、守ってはもらってるけどね。

 

どうやら、

 

今の僕をサポートしているメインエネルギーは、

 

八ヶ岳でも諏訪でもなく、

 

「日本の龍脈」に変わったらしいです。 

 

どんどん事が大きくなるから、

 

ちまちました事やろうとすると、

 

すぐにダメ出しされるんです・・・。

 

で、

 

同じことはやめろ!!

 

と来たもんだ。

 

まあ、

 

そんなこんなで

 

明日の「独演会」。

 

パーカッションつけて、変化はさせてますよ。

 

歌も、どんどん変化してます。

 

ただ、同じ場所でやるのは、最後かもしれません。

 

そして、今日は「声の感覚解放」です。

 

おかげさまで、満席。

 

ぶっちゃけね、

 

僕のメインの安定収入のワークです。

 

だいたい、埋まります。

 

で、

 

神様ってば・・・

 

 

「それ、もういらん」

 

・・・

 

・・・

 

へ?

 

あの〜、

 

僕の安定収入なんですけど?

 

毎月それで、10〜15万は硬いんですけど、

 

やめろと?

 

家族持ちなんですが、

 

やめろと?

 

・・・

 

そんなわけで、

 

声の感覚解放。

 

いつまでやるかわかりません。

 

1月か2月で、終わりにするか、

 

料金改定か、紹介制とかになるかも、です。

 

まあ、

 

まだ未定です。

 

すべて、未定です。

 

わかっているのは、

 

僕は幸せだってだけ。

 

でも、

 

ちょっと愚痴っぽいブログでした!!

 

わんわん!!

 

 

明日!ドタ参あり!!

◆12/22(金) 大島ケンスケ「独演会」

歌、トーク、瞑想の2時間。

大地と繋がる「ドラゴン・ボイス」。どうぞ聴きに来てください。
 
9名6名

 ________________

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分解放。声の魔法で変化します。

日程、詳細はこちらから!  

「声の感覚解放」案内。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は1月19日

声の感覚解放 1月19日(初回・2回目)

 ____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

____________________

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京 3名

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com