遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

今の正直な気持ち。

 

*業務連絡 1月20日「龍と繋がるトークライブ」 

「返信メールが届きません」 

という方がたくさんいます。

auソフトバンクアドレスに多いです)

事務局側からは、そのメールを相手が見たのかどうかまではわかりません。

なので「迷惑メールフォルダ」の確認と、gmailの受け取り設定をして、

nayuu.0000@gmail.com

まで直接メール連絡してください。 

_____________________

 

上にもある通り、龍の繋がるトークライブ。

 

250人、2時間半で満席という、驚きの結果となりました。

 

お申し込みいただいた方、ありがとうございます。

 

f:id:meisoutoyama:20171122123519j:plain

 

SHINGOちゃん、 

 

f:id:meisoutoyama:20170923195918j:plain

 

PICOさん。

 

そして僕。この3人の化学反応が、

 

大きな龍を動かし、みんなの中の龍を刺激したんだと思います。

 

しかし、

 

正直な気持ちを一つ・・・

 

 

独演会はまだ埋まってないんですけど・・・!!!

 

という、

 

ちょっと拗ねたことも思ってしまってました(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20171220062807j:plain

 

 

独演会は、一人。

 

これからの時代、一人じゃあかんのか・・・。

  

あの二人を見たいだけで、俺はいらんのかな? 

 

僕の「歌」単品では、必要とされてないのか・・・。

 

そもそも、ここのブログのアクセス数とかも、二人は僕の10倍以上だからな・・・ 

 

とか、色々、ネガティブなことも頭をよぎりました。

 

ええ、僕も人の子です。こうして立派に拗ねたり、しょげたり、

 

意味不明なところを比較して、

 

「自分責めの材料探し」

  

をすることもあります。

 

実際、彼らの集客力はすごいです。

 

でも、僕はそれこそ、ブログアクセス数なんて1000〜2000。

 

そんな僕がいつも、

 

パワーブロガーな人たちから愛されているという事実は変わりません。

 

アクセス数とか、見込み客とか、まるでビジネスの法則から外れているのに、

 

そこで知名度が増えるから、いつもお金に困らないくらい稼げているのも事実。 

 

だから、いつもこうして遊んでいられるってわけだ。

 

この2年で、僕がいかにそういう影響力強い人と絡んで、

 

一緒に「仕事」ができたのか。

 

今でも交流ある人もいるし、どんどん人脈は広がってる。

 

その意味を、スリランカで確信しましたね。

 

「ああ、こりゃぁ僕は、愛されるわけだ・・・」

 

と。

 

僕は鏡です。

 

瞑想のおかげです。

 

いつも「繋がってる」

 

いつも「浄化(クリアリング)」している。

 

正直、自我は、あまりないです。

 

夢や目標って、明確なものはないです。

 

いつも「なんとなく」でやってたりします。

 

でも、

 

それが自分をどんどん「鏡」にしてくれます。

 

「エネルギーの強い人」「輝いている人」こそ、

 

僕という鏡を見たら、

 

強い光を見るらしい。

 

僕という存在を通して、

 

自分の姿がわかるし、

 

僕に放った愛は、純度高く、跳ね返って来るから。

 

だから、去年なんてまったく無名だった僕と、

 

いろんな人たちがイベントしてくれたわけだ。

 

そして、どんどん僕を、引き上げてくれていってる。

 

なんとありがたいことか。

 

なんと嬉しいことか。

 

250人の前で、 

 

歌が歌える。なんと幸せなことか。

 

ミュージシャンの夢はとっくに破れたはずだった。

 

家庭に埋もれ、お金のため、コツコツと働き、家事をこなし、

 

趣味で、小説書いたり、ブログ書いたり、たまに歌ったり、

 

そんな生活が何年も続いてた。

 

それが、

 

またこうして、日の目を見る。

 

自分の楽曲が、自分の声が、解き放たれる。

 

この神の采配。

 

神の演出。

 

感謝以外、何もない。 

 

独演会も、

 

実際は、招待客を入れて(誰かは秘密♡)20人以上は来る。

  

もう、これでいいや、って思うことにした。

 

十分すぎる。

 

目の前の人に、

 

歌を届けたい。

 

ありったけの歌を届けたい。 

 

目の前の人に、愛と、応援を届けよう。 

 

そう思います。

 

そして、それが一番、

 

僕の幸せだからね。

 

最終的には、自分のためにやってるんですね。 

 

僕が僕を幸せにすること。

  

 

で、

 

来年から、ガラッと、いろんなことを変える。

 

今、どんどん手放してる。

 

できること、それなりに得意なことですら、手放している。

 

そして、

 

昨日がつんと、

 

大きな買い物しました・・・

 

「物」ではないです。

 

海外リトリートです。 

(そのうち詳細は書くよ) 

 

バンジーです。

 

支払いのメド、今んとこなし・・・(笑)

 

でも、

 

あまりこういうことないんだけど、

 

「い、行きたい・・・!!」 

 

って思った。

 

嫁さんは、

 

「大丈夫!行きな!今しかないじゃん!」

 

と背中を押してくれた。

 

「お金はなんとかなる!ないなら誰かに借りればいいし、いざとなったら私だっていくらでも働けるし」

 

と、言ってくれました。

 

女の人ですからね。

 

男性よりも「安定志向」とか強いはずです。

 

でも、明らかに、現段階で「それ、どうやって払うの?」

 

という内容に、オッケー。むしろ「GO」って。

 

さすが、うちの嫁さん。

 

・・・ッッッパねえっす!!

 

mei-souアーティストの嫁は、それくらいじゃないと勤まりませんね(笑)

 

Happyちゃんや、岡田哲也さんが言ってたけど、

 

「聖なる自転車操業」と呼ぶらしい。

 

今、お金はないのに、とりあえず買う!

 

で、

 

なんとかなる!

 

ってやつだ。

 

なんとかなる、っていうか、なんとかするしね(笑)

 

さて、

 

今後の神の采配が楽しみです。

 

僕に何を与えてくれるのか。

 

 

ちなみにエネルギーだのなんだの言ったって、

 

こうして僕らは「現実(リアル)」に生きているわけです。

 

お金というものを、実際動かしています。 

 

つまり、エネルギーを動かして、

 

そのあとは、

 

物質面を動かさないとならない。

 

だから、

 

第1チャクラ、第2チャクラの活性化が重要なんですね。

 

そうそう、ドラゴン・メディテーション

 

素敵な感想が届きました。

 

やはり「仕事運」「金銭運」などに、現実に上昇している人が多いです。

 

・仕事の契約がうなぎのぼり。

 

・新しい案件がどかんときた。 

 

・夫の給料がなぜか上がった。

 

他にも、お腹や子宮が元気になるので、

 

「肌ツヤがよくなった」

 

「夫との関係がよくなった」

 

など、そんな効果も報告されてます。

 

僕自身も、ドラゴン・メディテーションやるようになってから、

 

すこぶる「快便」です(笑)

 

まあ、これは一部の意見ですが、

 

大地の龍とエネルギーを結び、それを日々意識する瞑想で、

 

このような「現実面」の変化はたくさんあるでしょう。

 

精神世界と物質世界。この二つを、同時に進めないと、

 

豊かさや幸せってないですからね。 

 

さて、

 

そんなわけで明後日です。

 

下北沢。

 

来ても来なくても、たとえ一人でも、

 

僕は僕の歌を歌います。

 

◆12/22(金) 大島ケンスケ「独演会」

歌、トーク、瞑想の2時間。

大地と繋がる「ドラゴン・ボイス」。どうぞ聴きに来てください。
 
9名6名!

 ________________

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分解放。声の魔法で変化します。

日程、詳細はこちらから!  

「声の感覚解放」案内。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は1月19日

声の感覚解放 1月19日(初回・2回目)

 ____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!満席

____________________

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

1月9日(火曜)

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京 4名

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com