遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

1日の終わりに、アメリカン・スタイルにビビる。

◆12/22(金) 大島ケンスケ「独演会」

大地と繋がる「ドラゴン・ボイス」の歌声を、聴きに来てね。 
残9名!
_______________________
 
今日は、都内へ行き、
 

f:id:meisoutoyama:20171213210457j:plain

 

六本木へ!

 

東京タワーの見える、高級マンションの一室。

 

f:id:meisoutoyama:20171213210454j:plain

 

うん。いいねぇ。

 

瞑想できる、静かな空間を探して、最近「視察」をよくしてます。

 

なかなか理想の場所がなくてね。

 

 

で、

 

そのあとは恵比寿の「リハーサル・スタジオ」へ。

 

f:id:meisoutoyama:20171213210504j:plain

 

独演会に向けて練習。

 

パーカッションの「ZAMBO(サンボ)」さん。

 

との初セッションでした。

  

 

実は彼、「カメラマン」として、

 

龍師「SHINGO」さんとのコラボの「諏訪リトリート」で参加してました。

 

f:id:meisoutoyama:20171119104210j:plain

これとか、

f:id:meisoutoyama:20171120123746j:plain

これとか、

f:id:meisoutoyama:20171119104235j:plain

これとか、

 

撮影してくた人です。

 

 

その時初めてお会いしたんだけど、

 

もともと音楽もずっとやってて、

 

とにかく多才!!

 

音楽の話をちょっとしたら、

 

かなり詳しいし!繊細!

 

で、今回、サポートをしてもらうことに。

 

ちなみに、僕のレコーディングした曲の「ミックス・マスタリング」や、

 

ジャケット制作などもやってもらってます!

 

f:id:meisoutoyama:20171213210506j:plain

 

終わったあとは、恵比寿のカフェ・バーで、軽く一杯(笑)

 

僕は普段、一人で弾き語りするか、

 

機械相手にぴこぴこやってる事が多いから、

 

こうして誰かと「セッション」するのは本当に久々で、

 

とても楽しかった。

 

音楽は、言葉じゃない会話ができる。

 

 

まあ、

 

3時間歌いっぱなしは、

 

久々に疲れたけどね!(笑)

  

 

でも、心地良いね〜。

 

歌う喜びの中で浸ってられるって、ほんと幸せです。

 

もっともっと、歌いまくりたいです。 

 

 

ほいで、

 

その後は、

 

高速バスで、成田へ向かいました。

  

 

ちなみに今日、

 

スタジオの前に時間あって、

 

本屋さんで、

f:id:meisoutoyama:20171213210510j:plain

 

これを買いました!

 

大ちゃん(吉武大輔)書籍デビュー!おめでとう!

  

 

でも、

 

さっそく読み進めているが、

 

すごいね。

 

また、ちゃんと読んでからレポート・ブログ書くよ。

 

ただ、ちょいちょい胸が痛いというか、

 

「あれ?俺ってぜんぜんダメじゃん?」

 

的な「自分責め」が発動しているけどね(笑)

 

(最近、事あるごとに自分責めが発動してます。そういう時期もあります) 

 

しかしさすが大ちゃん!俺を凹ます事ができるなんて大したもんだ(笑)

   

お金の事でお悩みの方、

 

超絶おすすめなりよ。 

 

 

で、

 

明日は朝から旅に出るので、

 

今日は成田に前泊。

 

 

f:id:meisoutoyama:20171213210512j:plain

 

けっこう豪華な感じ。

 

リゾートホテルって感じかなぁ。

 

ロビーは中国人でごった返してました(笑)

 

で、

 

さっきは「ザンちゃん」とビールとおつまみだけだったし、

 

「ウェルカム・ドリンク・チケット」なるものをもらったので、

 

ホテル内のお店へ。

 

レストランはごちゃごちゃしてたので、

 

アメリカン・スタイルの「バー」へ行きました。 

 

f:id:meisoutoyama:20171213210659j:plain

(ウェルカムドリンクだと、ビールがなかったので、スパークリングワインにて・・・)

  

そいで、

 

「かるーくおつまみ」と思ってたんだけど、

 

なかなかピンとくるのがなくて、

 

「ツナ・サンド」(1500円」を注文したら・・・

f:id:meisoutoyama:20171213211526j:plain

 

でかい!!

 

(サンドイッチには「ビール」」が合うだろうと、一応ビールも頼んだ 笑)

 

 

は!そうか!

 

これが・・・

 

アメリカン・スタイル!!

 

(どうりで1500円は高いと思った!純粋に量が多かった!) 

 

日本人の中でも少食な俺の胃袋には不釣り合いのボリューム! 

 

ちなみに確かに周りは欧米人ばっか!

  

アメリカ。いつか行く事があるんだろうが、

 

俺の胃袋具合が早くも心配だぜ(笑)

  

でも、

 

ここでも僕は「メッセージ」をちゃんと受け取ります。

 

それは、

 

 

俺はアメリカン・ドリームな男だ!!

 

という事です。

 

 

ええ、意味わからんね(笑)

 

ふざけてるだけです^ ^

 

でも、

 

小さくまとまるのは、もう嫌になったんだ。

 

さっきバスで瞑想してて、

 

「そろそろ、光の世界へさらけ出せ」

 

って、「上」から声が聞こえた。

 

自分の中の「恐れ」を、飛び越える時らしいね。 

 

 

ってわけで、

 

明日から、

 

ひとり旅です・・・。

 

_________________________ 

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分解放。声の魔法で変化します。

日程、詳細はこちらから!  

「声の感覚解放」案内。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は12月21日! 残2名!

 ____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!」

予定あけといてね!  

____________________

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

現在未定

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

直接のメッセージはこちらのメールへ。 

meisoutoyama@gmail.com