遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

自分で遊ぶ!

 

おはようございます!

 

意味はないけど、

f:id:meisoutoyama:20171130075310j:plain

 

富士山どーん!!

 

富士吉田市で見た富士山、大迫力でした。

 

 

話は変わるけど、

 

昨日、ホテルで顔を洗って、タオルで顔を吹いたら、

 

「ち・・・血が・・・」

 

f:id:meisoutoyama:20171130075320j:plain

 

ただのニキビでした(笑)

 

おでこにニキビなんて何年ぶりだろう〜って、

 

なんか嬉しくなってしまった。

 

おでこは「想いニキビ」、顎は「想われニキビ」とかやったよね?

 

つまり、僕は「想いニキビ」です。

 

あなたに恋してます(笑)

 

 

ほいで、

 

夜はたっぷり瞑想して、

 

そのまま寝て、

 

朝起きたら、

 

f:id:meisoutoyama:20171130075335j:plain

 

髪の毛爆発!!

 

寝癖です! 

 

天パの宿命ですね。

 

どうやったらこんな寝癖がつくんでしょう?

 

 

それにしてもさ・・・

 

 

f:id:meisoutoyama:20171122204523j:plain

 

 

それにしてもだよ・・・

 

 

こうやってくだらない写真自分で撮って、

  

 

「自分で遊ぶ」ってこと、

 

 

ずいぶんできるようになったなぁ〜(笑)

  

最近僕を知った人は信じられないかもしれないけど、

 

昔は本当に写真が苦手でね。

 

3年くらい前までは、Facebookで自撮りとかしてる人みるだけで、 

 

「け!!こいつバカかよ!どんだ自分ラブだよ!」

 

って、

 

本気でディスってましたから(笑)

 

でも本当は、

 

自分がやりたかったんだよね〜。

 

自分が「やりたい」でも「やっちゃいけない」「できない」ことを、

 

いと簡単にやってる人を見ると腹がたつもんさ。

 

つまり、 

 

そういうタイプの「怒り」「イライラ」ってさ、

 

自分の「ブレーキ」「制限」を発見するチャンスってことだね。

 

 

で、

 

今は恥も全部捨てて、全出しモードが売りになってる。

  

しかし、あの寝癖ではあかんので(笑)

 

お風呂入りました。

 

ちなみに僕はいつもアロマオイルとハーブエキスの入浴剤とか、

 

バス・ソルトとか、旅グッズに入れているので、

 

ビジネスホテルのバスルームも快適に過ごします。

 

しっかり汗出して、スッキリして・・・

 

f:id:meisoutoyama:20171130080334j:plain

 

いぇい!! 

 

マイケルジャクソンがやってた「手のポーズ」。

(これには実は超ふか〜〜い意味があるんですよ)

 

僕ってよく「手」がセクシーだって言われます(笑)

 

 

さて、すっきりしたところで、

 

今日は鳥居ミコちゃんとのコラボ企画の、

 

秩父リトリートなり〜。

 

楽しんで来るよ! 

 

_______________________________ 

12月22日!大島ケンスケ「独演会」開催! 

お申し込みはこちら

◆12/22(金) 大島ケンスケ「独演会」

_____________________

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

12月6日(水)「大阪」 15時〜昼の部 満席!

18時半〜夜の部  残3名 

ドラゴン・メディテーション伝授会 大阪

12月10日(日)東京 15時〜昼の部  残3名

 18時半〜夜の部  残4名

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京

___________________ 

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分解放。声の魔法で変化します。

日程、詳細はこちらから!  

「声の感覚解放」案内。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は12月21日!

 ____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!」

予定あけといてね!  

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

気楽な瞑想簡単入門レッスン。

(以前ステップメール配信してましたが、文章を自由に閲覧、ダウンロードできるようにしました)

気楽な瞑想入門レッスン - Google ドライブ

************ 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com