遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

ついにやります!!独演会!!

 

今、

 

何を書いていいのかわかりません。

 

なんと告知していいのかわかりません。

 

ただ、  

 

歌います!!

 

歌いたいです!!

 

 

12月22日!

 

冬至

 

金曜の夜!

 

クリスマス(イブ・イブ・イブ 笑)!

 

そんなめでたい日に、

 

ドラゴン・ボイスが歌う!

 

 

大島ケンスケ「独演会」開催します!

 

f:id:meisoutoyama:20170809092045j:plain

 

前回は、ライオンゲートが開いた「8月8日!」

 

たくさんの人たちの「愛」の中で、

 

とても素晴らしい時間となりました。

 

みんな、心のゲートが開いた夜でした!

  

僕は前日に熱を出し、喉を腫らしたにも関わらず、

 

200人以上の方の「祈り」によって復活!! 

 

(今回はその奇跡はもういらんですよ!神様!!)

 

笑って、涙して、踊って、瞑想までしちゃって・・・。

 

大島ケンスケ渾身のゆるさの中でのパフォーマンス。

 

f:id:meisoutoyama:20170809090844j:plain

 

ピアノで弾き語り、

 

 

f:id:meisoutoyama:20170809090847j:plain

  

ギターで弾き語り、

 

f:id:meisoutoyama:20170809090831j:plain

 

エロい心温まるトーク

 

f:id:meisoutoyama:20170809090758j:plain

 

「愛してるよ〜!」の大合唱!!

 

会場は同じく、下北沢にて!

 

f:id:meisoutoyama:20170809090826j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20170809092112j:plain

左から、スタッフしてくれた有馬ユカちゃん、田坂ミサさん、

カメラマンに、パスタのJUNJUN、

司会は「お祈りクラス」の杜月かおりちゃん

f:id:meisoutoyama:20170810083553j:plain

(龍師SHINGOさんとは、ここから一気に親しくなった)

f:id:meisoutoyama:20170809211404j:plain

(今度秩父リトリートする鳥居ミコちゃん)

f:id:meisoutoyama:20170809092034j:plain

(沖縄から駆けつけくれた、頼もしい相棒!PICOさん)

 

 

今回も、愉快な仲間たちが集まります!

  

 

冬至の夜、1222は下北へ!

 

f:id:meisoutoyama:20170809090720j:plain

 

 

そして、

 

「変化」を大事にしているケンスケ。

 

 

同じようなプラン・・・ということにはなりません。

 

 

「前回大成功だったんだから、同じようにやればいいよ〜」

 

 

という思考の声より、

 

「もっと面白くしようぜ!」

 

 

という魂の声に従います。 

 

 

サポート・ミュージシャン」や、

 

 

音源なども使いながら、

 

瞑想も、普段の「0瞑想」とは、ちょっと違うタイプの瞑想

 

(下ネタトークは控えます!たぶん・・・!笑) 

 

などと、色々と考えてます。 

  

  

 

とか言って、まだ全然決まってないんだけどね。

 

 

もう少し直前になると、どんどんアイディアが出てくると思う。 

 

ただ、

 

 

相変わらず「ビビリ」で有名なケンスケ(笑)

 

今回も早くもビビってるというこの顛末(笑)

 

「来てくれるかなぁ・・・」

 

「うまくできるかなぁ・・・」

 

「喜んでもらえるかなぁ・・・」

 

でも、この気持ちも踏まえつつ、

 

たぶん当日は、ゆるんで、最高の夜になると思います。 

 

それは、僕一人じゃなくて、

  

 

みんなで創る夜だから!

 

あなたと一緒に、創りたい!

  

 

あ、

 

 

大事なことを言い忘れてました!!

 

 

参加条件」があります。

 

 

それは・・・・

 

「大島ケンスケが大好きな人!(WEB上も可!)」

 

です!

 

大好きな仲間たちと、

 

最高の冬の夜を過ごしたいから!

 

という、相変わらず「めっちゃわがまま」な企画です!! 

 

はい、ショー・ビジネスを完全になめてます!

  

 

日時   12月22日(金)冬至

 

会場   下北沢SEEDSHIP

        サイトはこちら SEED SHIP

 

参加費  事前振込 6500円      当日 7000円

     (別途ワン・ドリンク制)

 

募集人数 30名

 

申し込みフォームはこちら!

◆12/22(金) 大島ケンスケ「独演会」

 

受付スタッフを2名、カメラマン1名を、参加してくれる人の中から募集します!一緒に、最高の夜を創るお手伝いをしたい方は、直接メッセージください!(早いもの勝ちとなります!)

 

______________________

11月30日〜12月1日 三峰神社秩父のリトリート!

三峰神社参拝と秩父リトリート 3名 26日締め切り!

_____________________

大地と繋がり、豊かさのエネルギーと繋がる「ドラゴン・メディテーション

ドラゴン・メディテーション募集 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

12月6日(水)「大阪」 15時〜昼の部 キャンセルにつき、1名募集

18時半〜夜の部  残3名 

ドラゴン・メディテーション伝授会 大阪

12月10日(日)東京 15時〜昼の部  残3名

 18時半〜夜の部  残4名

ドラゴン・メディテーション伝授会 東京

___________________ 

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分解放。声の魔法で変化します。

日程、詳細はこちらから!  

「声の感覚解放」案内。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 ____________________

1月20日。東京渋谷で「龍と繋がるトークライブ!」

予定あけといてね!  

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

音声のみの10分バージョン。

0瞑想 音声誘導 10分バージョン MP3 .mp3 - Google ドライブ

 ____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

気楽な瞑想簡単入門レッスン。

(以前ステップメール配信してましたが、文章を自由に閲覧、ダウンロードできるようにしました)

気楽な瞑想入門レッスン - Google ドライブ

************ 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com