遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

大きく動かすから楽しいんだよ。

__________________

11月30日〜12月1日 三峰神社秩父のリトリート!

出世、金運系では、トップクラスのエネルギーの神社とリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/222125 残6名

メルマガ会員割引あり。

____________________

 

久々に、蓼科の共同浴場へ。

 

500円なり。

 

f:id:meisoutoyama:20171102152534j:plain

 

ここ、かなり熱いお湯ですが、めっちゃいいお湯。

 

f:id:meisoutoyama:20171102152538j:plain

 

僕の住むあたりは、温泉の宝庫。

 

大陸プレートがひしめきあり、活断層の境目。

 

日本の龍脈のチャクラでもあり、

 

地球の龍脈の大きなポイントでもある。

 

 

すごい所に住んでいるなぁと、

 

この山景色を見るたびに思う。

 

f:id:meisoutoyama:20171102185629j:plain

八ヶ岳の連峰。まるで羽が生えているようじゃない?

 

それにしても、やはり秋冬が山が綺麗。いくら見てても飽きない。

 

f:id:meisoutoyama:20171101172514j:plain

 

豊かな森があり、

 

川や湖があり、

 

神社がたくさんあり、

 

縄文遺跡も多数ある。

 

f:id:meisoutoyama:20171102152548j:plain

 

温泉のあと、通り道のお寺へ寄り道。

 

神社仏閣で、いつも癒されてます。

 

 

僕は、日本中うろうろしているし、 

 

東京や名古屋、京都大阪などにもしょっちゅう行く。

 

声の感覚解放や、

 

今度やる「ドラゴン・メディテーション」も、

 

都内でやります。

 

(下記に情報あり、残席わずかです!)

 

信州の山の中から行くので、 

 

当然「宿泊」になるし、

 

交通費も毎回すごいかかる。

 

都内近郊に住んでいれば、

 

もっと楽だし、経費もかからない。

 

でも、今のホームが気に入っている。

 

お金を大きく動かすって意味でも、

 

今の都会と田舎の行き来は、僕には合っているのかも。

 

「稼いでるねぇ」

 

って言われると、

 

「ええ、稼いでます」

 

と答えれます。

 

でも、

 

かなり経費も動いてます。

 

(領収証の数とかハンパないっす 笑)

 

ドラゴンメディテーションも、 

 

当初予定してたホテルから、

 

「一切のイベントなどをお断りしてます!キャンセルしてください!」

 

と連絡が入り、

 

場所を変えました。

 

(そもそも、場所を乗っけたのがまずかったんだけどね)

 

で、ホテルを変えました。

 

もちろん場所は申し込んでくれた人にしか言わないけど、

 

かなりいいホテルです(値段もね)。

 

 

その値段設定のホテルに変更するには、ちょっと勇気がいたけど、 

 

奮発してよかった。

 

だって、来てくれた人が快適で、

 

僕も快適に過ごせるからこそ、

 

本来の力が発揮できる。

 

そのおかげなのか、

 

夜の部は満席。

 

昼は残り1名です。

 

 

瞑想って、

 

静けさが大事です。

 

特に、今回のような「繊細なエネルギー」を扱うような場合。

 

集中と静けさ。

 

だから、高級ホテルの「スイート・ルーム」はとても相性がいい。

 

場も、しっかりと整えられているしね。

 

 

また来月もやりますし、

 

関西圏でも「やってほしい」と声が上がっているので、

 

「声の解放」と共に、大阪や京都でも考えています。 

 

場の龍脈を感じれる所を探してます。

 

 

大きく動かす。

 

お金はもちろん、

 

呼吸とか、 

 

ちょっとした表現も。

 

いつも思い切りやる。 

 

出し惜しみなく。

 

その方が、

 

実は疲れないし、

 

いいパフォーマンスができるのだ。

f:id:meisoutoyama:20171102170746j:plain

 

八ヶ岳から、お月さんが上る。

 

 

f:id:meisoutoyama:20171102152712j:plain

 

今日も世界は美しいね。

 

PS 入院した息子、順調に回復してます。

三色おやつ付きでゴロゴロして、

ゲームして、DVD見てます。

こりゃ「また入院したい」と言い出しかねないな(笑) 

 

____________________

大地と繋がり、豊かさと繋がるエネルギー。

「ドラゴンメディテーション伝授会」

11月12日(日)15時〜昼の部。 満席!

18時半〜夜の部 満席!

____________________

11月17ー18日の諏訪の「龍と繋がるリトリート」 

1名キャンセルでました!! 

436日目 龍とつながる諏訪大社リトリート|人生は魂(ハート)に聞こう!

___________________ 

「声の解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

11月13日。13時〜16時。

https://www.reservestock.jp/events/222493 残3名2名1名!

「Joyful Song Lesson」  

歌のための個人セッション。受付中です。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15304

上記日程以外にも、ご相談ください。

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com